ツインレイ

ツインレイ男性は一途?その理由と本音と愛情表現

ツインレイ男性の一途すぎるってホント?

男性はツインレイと出会うまでツインレイという言葉すら知らない男性がほとんどではないでしょうか?

ツインレイにすぐ気づく男性もいれば、時間がかってしまう男性もいるでしょう。

男性がツインレイだと気づいた時、限りなく深い愛で、あなたを包んでくれるはずです。

ツインレイ男性の愛情は、今まで感じたことのない魂が震えるほどといえば、大げさかもしれませんが、それくらい広くて深い愛を感じます。

今回はツインレイ男性が一途な理由を書いていきますね。

スポンサーリンク

すべてを受け入れくれる

ツインレイ男性は、良いところも悪いところも、ありのままの姿のツインレイ女性を受け入れてくれます。

ツインレイは出会ってから、覚醒へと向かいますが、覚醒に至るまでに、エゴを手放していかなければなりません。

エゴとは執着心で、これを手放していくことで無償の愛に目覚めていきます。

ツインレイ女性は、心の安らぎを得ることもできますし、愛情を一身に受け、ツインレイ男性の無償の愛で守られていることを実感できるでしょう。

信じてくれている

ツインレイ男性は、穏やかな愛情で見守りながら、ツインレイ女性のやりたいように自由にさせてくれます。

深く干渉してこないので、最初は関心がないのかなと思ってしまうかもしれませんが、ツインレイ女性を信頼しているからです。

だからといって、ツインレイ男性の優しさに甘えて、裏切るような行為をしてはいけません。

スポンサーリンク

守ってくれている

ツインレイ男性は、どんな時でもツインレイ女性を守ってくれます。

ツインレイは一つの魂に戻るために運命の相手であるツインレイ女性を一途に愛し続けます。

ツインレイ男性が考えていることは、ツインレイ女性が幸せになってほしい、ただそれだけです。

自分のことよりも、大切に思い、かけがえのない特別な存在だと思っているので、どんな状況になっても守ってくれるでしょう。

癒してくれる

もし、あなたが落ち込んでいたり、辛いことがあった時、一切そういう話をしていないもかかわらず、会いに来てくれたり、LINEで連絡してきたり、優しくあなたを癒してくれます。

ツインレイは遠く離れていても、相手の考えていることが分かると言われています。

ツインレイは魂の結びつきが強ければ強いほど、感情や想いが、お互いの魂を通じて伝わってきます。

不安な気持ちや辛い思いをしていたら、すぐに分かります。

ツインレイ男性は、ツインレイ女性の幸せだけを心から願っています。

もしツインレイ女性が不安を抱えていれば、必ず癒してくれるでしょう。

スポンサーリンク

ツインレイ男性は一途に愛してくれる?

女性の方が愛に対して一途で、尽くすようなイメージがあるかもしれませんが、男性の方が純粋で一途に愛し、愛情を注いでくれる場合が多いようです。

女性の方が、愛にシビアな部分があるので、冷めやすかったりするところもありますが、愛することには真剣です。

ツインレイ女性とツインレイ男性との大きな違いは、ツインレイ女性は本来の自分自身を取り戻すために愛に生きるという違いがあります。

そこで、この章では、どれほどツインレイ女性を一途に愛しているのか、その特徴をまとめました。

すべてを捧げる

ツインレイ男性は、愛した女性のためにすべてを捧げて、愛に生きようとします。

ツインレイ女性が何を考え、何をしてほしいのかを察知してくれますし、時には行き過ぎたことをする場合もありますが、それも一つの愛情表現です。

何があっても守り抜くという気持ちが強く、束縛されているように思ってしまうかもしれませんが、愛が深まっていくと嫉妬心よりも、見守る愛に変わっていくので、安らぎを感じていくでしょう。

スポンサーリンク

幸せであること

ツインレイ男性にとって、ツインレイ女性が幸せであること、それがすべてです。

ツインレイ女性の幸せが、ツインレイ男性の愛の中心といえます。

ツインレイに出会うタイミングが40代以降に多いので、幸せの価値観は、普段の何気ない生活が幸せだということを理解できる年代です。

裕福な生活とか、物資的な欲求を満たしてきているので、今は心の安らぎが得られる生活が最高に幸せだと思っています。

ツインレイ男性が願う幸せは、ツインレイ女性が自由に伸び伸びと生きている姿をずっと見ていたと心から願っています。

無償の愛

出会った瞬間、時が止まったようにツインレイ男性になんとも言えない感情が湧き上がってきます。

出会いも多くあった中で、ツインレイと出会った衝撃は、ツインレイ男性の価値観を揺さぶり、その魅力に惹かれていきます。

ツインレイ女性がそばにいてくれれば、何も必要ないと思い、 他の異性に興味がなくなります。

愛に妥協せず、一途になっていくのが、ツインレイ男性の愛です。

そして、ツインレイ女性への愛は、無償の愛となっていきます。

無償の愛は、見返りを求めず、愛し続ける覚悟を持った究極の愛です。

無償の愛に目覚めたツインレイ男性は、例え報われなくても、愛していくことを誓い、愛に従順に生きていこうとします。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の一途な愛は、出会いから始まる

ツインレイ男性の愛情表現は、出会ってからの一途な愛し方にツインレイ女性は驚くことでしょう。

普通の恋愛なら、男性の心は移ろいやすいものですが、魂の絆に気付いた二人は、お互いが絶対に必要な存在だと分かってくるので、簡単に別れたり、離れたりすることはできません。

出会った瞬間に男性の気持ちを揺さぶられ、女性の魅力に心を奪われていきます。

その衝撃すぎる出会いがツインレイ男性の愛情表現に影響を与えていきます。

その出会った瞬間の特徴を3つにまとめてみました。

出会った瞬間、時が止まったような衝撃を受ける。

息をのむという表現がありますが、ツインレイ女性を見た瞬間に時間が止まったような感覚になります。

時間が止まるという感覚は、時空を超えてやっと現生で出会えた喜びや、嬉しさ、安堵感といったいろいろな感情が入り混じって、周りの時空間が止まったような感覚になって、ツインレイ女性を見つけたからです。

スポンサーリンク

懐かしさを感じる

輪廻転生を繰り返して、やっと出会えた本物のツインレイなら、遥か昔の記憶が遡ってくるような感覚と同時に懐かしさがこみ上げてきます。

元は一つの魂ですから、親近感や懐かしさを感じずにはいられません。

出会った瞬間、どこかで会ったような気がするとか、そばにいても違和感がないといった感覚を感じたら、ツインレイかもしれません。

じっと見つめてしまう

出会った時に心を奪われ、目が釘付けになり、瞳を見ると魂が吸い込まれそうになることがあります。

目には外見では見えない、魂の姿を見ることが出来ます。

ツインレイ同士が、じっと見つめ合ってしまうのは、瞳に宿る魂の絆を垣間見るからです。

ツインレイ男性が一途と言われる理由

ツインレイの愛は、離れていても愛し合う力は揺るぎません。

それは、ツインレイが魂で繋がる存在だからです。

そしてツインレイ男性の愛の一途さは、魂に伝わり、魂で繋がる関係は、お互いの信頼があるから、いつでも分かり合える関係です。

ツインレイ男性の愛が一途と言われる理由はなんでしょうか?

魂の片割れだから

一途な理由として、それは魂の片割れだからと言えます。

輪廻転生を繰り返し、出会った二人の絆は、魂の繋がりを感じているから、特別な存在と気づくのです。

出会った瞬間から、目が離せなくなり、魂レベルで、その結びつきの強さを感じています。

ツインレイ男性の一途すぎるゆえの不安とは?

不安はどこからくるのでしょうか?

その根底には、愛し合っていくことの恐れが、不安を駆り立てているのかもしれません。

今まで、愛に裏切られたと感じる経験をしていたら、それが恐れの原因となり、一つに向かうことに抵抗してしまうかもしれません。

完全な魂になるためには、無条件に信頼し合う時に愛の扉が開いていきます。

愛の扉を開くのは、無条件の愛に目覚めた時です。

ツインレイは、お互いが無くてはならない特別ない存在だと気づいた時に無条件ですべてを受け入れいくことができます。

愛に恐れを抱いたとしても、不安で心が揺らいだとしても、愛で結ばれた魂の繋がりに間違いはありません。

まずは自分を信じて愛すること、それができなければ、魂の片割れを信じて愛することはできません。

ツインレイ男性の愛の絆

ツインレイはお互いの写鏡。自分自身が感じる不安は、ツインレイの相手も同じです。

愛で癒されたいなら、まず自分自身を愛さなければいけません。

自分を愛さなければ魂の片割れも愛せません。

二人の愛の確認は、魂の絆が揺るぎないものだということを確かめることです。

二人の愛の成長と共に、新しい時代の光を作り出していきます。

時代が闇に閉ざされても、愛の光が、闇を切り裂いていくでしょう。

ツインレイの二人の愛は、世の中に新しい輝きをもたらします。

新しい時代の希望となる存在は、愛で世の中を満たすミッションを実現するために魂で繋がる人々のことです。

今の世界には、暗闇を切り裂く強い光が必要です。

愛に覚醒する時、ツインレイの二人に宿る愛が真実に変わります。

ただ気づいてないだけで、真実の愛は、もうすでに自分の中にあるはずです。

ツインレイの愛が目覚めるタイミングは、今を意識することです。

ツインレイの愛が本物かどうか、今、試されているのかもしれません。

ツインレイの男性の愛が一途と分かる理由は?

ツインレイ男性の愛し方は一途と言われる本当の理由は何でしょうか?

ツインレイ男性の一途な愛情表現は、ツインレイ女性に安らぎをもたらします。

ここでは、ツインレイ男性の一途な愛し方の理由について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

運命の相手

ツインレイ男性の愛し方が一途な理由の一つに、運命の相手である存在であるといえるからです。

運命の相手とは、魂の片割れである特別な存在だからです。

輪廻転生を繰り返し、やっと再会できた相手ですし、魂の絆を感じ合える相手はツインレイしかいません。

出会った瞬間に運命の相手と分かるでしょう。

愛を語る

ツインレイの男性の愛し方の特徴として、ロマンチストで愛を語る男性が多いといえます。

普段は無口なタイプでも、ツインレイ女性への愛する思いが大きくなっていき、愛の言葉で優しく語りかけることもあります。

女性を優先し、レディファーストを心がけ、紳士的な態度ですが、ツインレイ女性への愛情表現は激しく、少し強引な印象を受けることもあります。

それだけツインレイ男性のツインレイ女性に対する愛する気持ちは強いといえます。

愛することに責任を感じている

ツインレイ男性は、ツインレイ女性を幸せにしなければならないという強い責任感を感じています。

男性の本能というべき、女性は守らなければならない存在だと思っています。

魂の片割れのツインレイですから、その思いは魂に刻まれたツインレイ女性への愛に対する純粋な気持ちの表れです。

ツインレイ男性の愛のカタチ

愛について語る時、女性の方が一途な愛を貫き通すイメージを持っている人が多いのではないでしょうか。

ツインレイの本来の愛のカタチは、男性が太陽のような存在で、女性が輝く太陽の光を浴びるようなイメージです。

ツインレイ男性の愛の本質は一途で、この女性と思ったら、気持ちが揺らぐことはありません。

女性の方が、感情や気分で、揺らぎやすい性質なのかもしれません。

ツインレイ女性の感情を左右するのは、ツインレイ男性の愛し方です。

スピ天使
スピ天使
ツインレイ男性の愛は魂の片割れに注がれていきます

愛することに自信がなければ、二人の間に調整期間が訪れます。

調整期間が訪れても、愛の本質に変わりがなければ、二人は一つになるために再び再会します。

調整期間は愛を深めるための宇宙が用意したプログラムだからです。
愛の本質は、男性と女性では、まったく異なります。

ツインレイ女性の中心は、愛されて幸せになりたいという欲求があります。

ツインレイ男性との違いは、愛した人を幸せにしたいという想いがあります。

自分自身が幸せになりたいと相手を幸せにしたいとでは、愛のカタチが違うので、ちょっとした行き違いで、離れ離れになってしまうこともあります。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の一途な愛情表現

ツインレイ男性の愛情表現は、ツインレイ女性を幸福感で満たしてくれる大きな愛です。

ツインレイに出会うのは、人生経験を重ねた40代以降が多い傾向にあります。

分別のある大人の年代ですから、1人の女性に強烈に惹かれるのには意味があると本能的に感じ取ります。

この女性は、運命の人かもしれないと感じたら、すべての愛をツインレイ女性一人に捧げようとします。

そして、いつまでも輝く女性でいてほしいと心から願い、ツインレイ女性の幸せだけを願うようになります。

ツインレイ男性にとって、ツインレイ女性の生き生きとした笑顔が、何よりの励みになり、頑張れる原動力となります。

ツインレイ女性が自由に自分らしく振舞えるように、ツインレイ男性は、すべてを受け入れてくれます。

ツインレイ男性の愛情表現は、『愛しているよ』という言葉よりも、愛を行動で示してくれます。

愛は言葉でなく、行動がともなってこそ、より大きな愛へと、真実の愛へと近づいていけるのです。

一途すぎる無条件の愛

一人の女性と出会った瞬間、惹きつけられていく情熱が、体のすみずみまで行き渡り、コントロールできないほどの誘惑が、ツインレイ男性の魂を揺さぶります。

どうしても手に入れたいという欲望が、理性のコントロールから離れた時、ツインレイ男性は気づくのです。

魂が震えるていると…
その時、欲望というエゴは、生まれたばかりの愛の炎で燃え尽くされます。

愛がツインレイ男性の魂に宿った瞬間です。

ツインレイ男性の愛は、情熱を帯びた無条件の愛。

その人の表情やちょっとした仕草のすべてが愛おしく、守ってあげたい…

そして、もっと近づきたい…もっと自由に愛し合いたい…

ツインレイ女性も魂に愛を感じるはずです。

魂に宿る深き愛。

深き愛ゆえに、試練を受ける運命も、ツインレイの二人にとっては、神聖な愛の道。

現実の世界と神聖な世界という二つの世界を、愛という一筋の光をたよりに私たちは歩んでいます。

現実の世界でのツインレイ男性は、日々戦わなければらならない宿命です。

生きるために必死で、戦い続けています。

魂で感じた愛にどう応えていいのか、今まで感じたことのない情熱に、戸惑い、葛藤の日々を過ごすでしょう。

今で経験したことがない変化の連続は、ツインレイ男性にとって、愛に向き合う機会になるのです。

一瞬一瞬、目の前で起きていることが、信じられないと思うでしょうし、変化するありのままを見続けることは苦しいことかもしれません。

その変化をすべて受け入れた時、真実はツインレイの愛たけだと理解するでしょう。

真実の愛は、魂の強い結びつきを実感させ、遠い昔の約束を思い出させてくれます。

ツインレイ男性が真実の愛に目覚めたら、隣りにいる女性が、何千年も月日をかけてようやく再会できたツインレイだということを思い出すのです。

ツインレイ男性に癒されていると感じる瞬間

すべての出来事が、愛に気づくためのプロセスだとしたら、運命はすでに動き始めています。

ツインレイに出会ったら、魂が揺さぶられ、感情が入り混じったなんとも言えない喜びを感じるでしょう。

本当の愛に出会った瞬間、愛に癒されていく自分の魂が、本来のあるべき姿に戻っていくのを実感します。

共に過ごし、共に喜び、共に悲しみ、そして共に愛し愛される関係を築いていくことで、幸せを感じる日々を体験していくでしょう。

ツインレイ男性の愛に触れたときに心が癒され、愛される幸せを感じていきます。

ツインレイの愛に触れた時に感じる癒されたと思う瞬間は、具体的にどういうものかについて書いていきますね。

魂の浄化が始まる

ツインレイと過ごしていると、心が落ち着き、気持ちが穏やかになっていきます。
お互いが、ありのままの姿を受け入れていきます。

ツインレイの愛が、出会うまでに現生で経験した苦しみことや辛いことのトラウマから解き放ってくれます。

このように癒されるとは、魂が浄化されることと言い換えることができます。

遥か昔に二つに別れてしまったことの後悔が、再び一つに向かっていくことで、二度と別れないように魂を癒すために浄化が始まっていきます。

愛のカタチをつくる

これから二人の魂は、愛をカタチにしていかなければなりません。

魂の片割れに出会う前は、誰も理解されず、苦しんだ経験を持っている人もいるかもしれません。

初めて、ありのままを受け入れてくれて、すべてを認めてくれる特別な存在に出会った時の感情は、全身を喜びが覆っていくような癒された気持ちを感じるはずです。

喜びが、愛を生み、癒された魂が、愛のカタチを作っていきます。

統合を成し遂げるため

ツインレイと過ごしていくうちにありのままの本来の自分自身に戻っていきます。

ありのままの相手も受けいれ、もう一度一つに向かっていくことで遥か昔の記憶を呼び覚まし、魂は癒され、迷う事なく進んでいけるでしょう。

魂の統合は、お互いを成長させなければ実現てきません。

二人が癒されていくと感じれば、お互いが必要だと認めでいるからです。

ツインレイ男性にとって、ツインレイ女性の存在は、もう一人の自分自身の姿です。

ツインレの男性の愛は、魂の片割れに注がれていきます。

その時感じる心の安らぎは、魂が癒されている証だということが分かって頂けたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!