ツインレイ

ツインレイ男性の気持ちの変化と7つの特徴

ツインレイに出会うと男性は特徴的な気持ちの変化が起こります。

普通の恋愛とは異なる感覚、そして愛の深さに最初は戸惑ってしまい、気持ちの整理がつかない状態になります。

女性にも同じことが言えるかもしれませんが、元は一つの魂が今生で奇跡的な出会いを果たしたのですから、驚くのも無理はありません。

今回はツインレイと出会った時の男性にみられる気持ちの変化が分かる6つの特徴について解説したいと思います。

スポンサーリンク

特徴1.現実と気持ちのギャップに驚く

ツインレイの出会いは突然やってきます。男性は初めて見た瞬間からツインレイ女性の魅力に取りつかれ、目が釘付けになってしまします。

男性の場合、スピリチュアル的な感性はツインレイ女性に出会ってから開花することが多いので、ツインレイという言葉や存在を知らないかった男性にとって、この出会いは衝撃的で言葉では表現できないほどです。

今まで経験したことない気持ちの変化にどう対処すればいいのか、戸惑ってしまいます。

この女性とずっと一緒にいたい...そばを離れたくない...心の奥から湧き上がる抑えきれない感情をどうすればいいのか、もし相手が既婚者の場合だ現実の常識との狭間で、どうすればいいのか苦しい思いを抱えてしまい、気持ちが落ち込んでしまうかもしれません。

ツインレイ男性は現実と気持ちのギャップの試練に立ち向かっていくことで、愛とは何か、真実の愛について学んでいきます。

特徴2.ツインレイ女性に強烈に惹かれる

ツインレイ女性と出会った瞬間、その魅力に強烈に惹かれてしまいます。

初対面にも拘わらず、女性の魅力に強烈に惹かれ、抑えきれない感情の変化にツインレイ男性は驚いてしまします。

その魅力は恋愛感情や性的なものとは違うもっと心の深いところから湧き上がる感覚で、女性から目が離せなくなってしまい、今まで出会った女性と違う特別な存在で大切にしなければならないと気づきます。

それと同時に男性はなんとも言えない胸の痛みを感じるときがあるそうです。

ツインレイという言葉を知らなくても、遥か昔に一つの魂が二つに分かれてしまった苦しい体験があるので、魂の記憶が覚えているのかもしれません。

このようにツインレイ女性の魅力で、元は一つだった魂の記憶が蘇り、経験したことのない気持ちの変化に驚いていたツインレイ男性も、その魅力に安らぎを感じるようになるでしょう。

スポンサーリンク

特徴3.体の変化

出会ってからしばらくすると身体に変化が起こります。体調不良と勘違いすることもありますが、なぜこのようなことが起こるかと言うと男性のハートチャクラが開かれるからです。

ハートチャクラとは人間には7つのチャクラがあり、その中の一つですが、ツインレイにとってハートチャクラは非常に重要で、普段は眠っている状態ですが、出会いによってお互いの感情を共有できる大切な部分でもあり、このハートチャクラが覚醒していくと、身体に痛みが出てきたり、特に心臓がある左側に症状として出てくると言われています。

心臓の動悸を感じたりするのもハートチャクラの症状と言えます。

特徴4.仕事に打ち込む

ツインレイ女性との出会いを経て、毎日の生活が充実していきます。特に男性の場合は、仕事にいっそう打ち込むようになり、営業成績が急激に伸びたり、仕事ぶりが認められて昇進するケースもあります。ツインレイの男性は社会的な外向きの方向へ、自分の価値を高めることに努力しようとします。

男性性と女性性の違いについても言えるのですが、男性性は社会的に認められたいという気持ちが強く、仕事のポジションにこだわりを持ちます。

女性性は魅力的で美しさが増し、男性性と女性性のエネルギーの調和を優先しようとします。

このように男性性と女性性の役割はそれぞれで、お互いが補い合い統合へと向かっていきます。ツインレイ男性の仕事に打ち込む姿を間近でみているツインレイ女性も、ツインレイん男性に触発されて何かをしようとするエネルギーが湧いてきます。

スポンサーリンク

特徴5.ツインレイ女性の愛に生きる

愛は学んでいくもの...そして愛に目覚め覚醒していく道はツインレイにとって試練の道かもしれません。しかし、ツインレイは試練を乗り越え、愛に生きることを選んだ二人にとって、試練があるからこそ愛の絆を強くすることをよく知っています。

ツインレイの道は愛の道。ツインレイ男性にとってツインレイ女性は唯一無二の存在です。

そして愛を学ぶことは愛を信じることであり、ツインレイ男性にとって愛してやまない存在はツインレイ女性ただ一人です。

特徴6.性エネルギー交換が起こる

ツインレイ男性が覚醒すると性エネルギー交換が活発におこなわれます。

ツインレイの覚醒と同時に人間の体の中にあるクンダリーニが活性化し、クンダリーニとは、生命エネルギーのことで、クンダリーニが覚醒すると性的な興奮が起こります。

その性エネルギーをツインレイ女性にテレパシーで送り、ツインレイ女性も受け止めたエネルギーをさらに大きくしてツインレイ男性へ送り返します。

このようにツインレイが覚醒することで眠っていたクンダリーニが活発に動き出し、特にツインレイ男性の性的な欲求を刺激するのです。

スポンサーリンク

特徴7.スピリチュアルに目覚める

ツインレイ男性のスピリチュアルの目覚めは女性に比べれば、遅いと言われています。

その理由は、男性は社会に生き、組織に属して働いている男性が大半だと思いますが、仕組みを作ったり、モノを製造したり、デザインしたりといった実際に形あるものに置き換える方が得意と言えます。

ですから、スピリチュアル的な目に見えない人それぞれの感性で受け取り方が異なるようなものに対しては、存在を認めにくい性質があります。

スピリチュアルな能力は誰にでもあるものです。

男性の場合、女性が先導し、スピリチュアルに気づかせることが重要で、ツインレイとの出会いは、ツインレイ男性をスピリチュアルに目覚めさせるキッカケになる場合が多いです。

スピリチュアル的なものに興味を持ち始めたら、ツインレイ男性の気持ちに変化が起こっていると考えておけばいいでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

ツインレイに出会った男性は、激しく気持ちが変化していきます。

ツインレイ女性はその変化に戸惑ってしまうこともあるかもしれませんが、ツインレイ男性の気持ちの中心はツインレイ女性の幸せを願う愛のみです。

ツインレイ男性自身もまた、思いもよらない気持ちの動いに驚きながら、ツインレイ女性の愛を全うしようと思ってします。

そんなツインレイ男性の気持ちに寄り添ってあげることで、お互いがお互いを受け入れる愛へと変化していきます。ツインレイとの出会いは運命です。

その運命に身をゆだね、愛について学んでいけばきっと今まで経験したことのない真実の愛が待っているはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!