
目次
サイレント期間の始まりの前兆
ツインレイで過ごしている最中、男性から急に音信不通になったり、突き放されるように会う事を拒絶される事があります。
これは俗に言う「サイレント期間」の始まりとされ、ツインレイとして2人が過ごしていく中で避けては通れない試練のひとつです。
しかし何故男性は突然、そのような態度を取ってしまうのでしょうか。
女性側からしたら、話し合うなどして緩やかにサイレント期間を迎え入れたいと思っても無理はないと思います。
そのため今回は、何故ツインレイの男性は突然音信不通になってしまうのか。その原因と、再会するための方法についてお話していきたいと思います。
何故突然の音信不通になってしまうのか

ツインレイの男性の音信不通は、女性側にとって突然のことです。
自分が何かしてしまったのではないか?
ツインレイだったはずなのにどうして…と思い悩むことでしょう。
ですが男性からしてみれば、突然連絡を絶ちたくなったわけではありません。
前々からあなた、つまりツインレイの女性と出会った瞬間から、男性はこのサイレント期間に向かって走り出しているのです。
サイレント期間において先に離れる方を「ランナー」、後から追いかける方を「チェイサー」と呼ぶのですが、男性の行動はまさにこのランナーという言葉そのものなのです。
ツインレイの男性はツインレイとしてこの世に生まれた時から、自分のツインレイである女性を引っ張って歩き、そして愛していかなくてないけない使命があります。
そのために自分は相応しい行動をとれているのか、自分のツインレイの女性に対して相応しい男でいれているのか、という葛藤と戦っていくことになります。
そして最初から完璧な人間などいないように、ツインレイの男性も気づくのです。
このままではいけない、自分はもっと成長しなければいけない、魂の修業を積んで、もっとツインレイの女性にふさわしい男にならなければならない、と。
その結果が、突然の音信不通なのです。
つまりツインレイの男性は、あなたのためにこのような行動をとっているのです。
再会するためには

サイレント期間には必ず終わりがあります。
しかしその期間の最中に今生の別れになってしまうツインレイというのは少なくありません。
物理的どうしても会えない状況になってしまう場合もありますが、それとは関係なしに会えなくなってしまった場合、それは2人が現世でまだ統合できる可能性がないからです。
2人には現世で統合できる力がまだなく、魂のレベルを上げるために行わなければならない修行や試練が残されている場合、そちらが優先されて2人は離れていくことになります。
しかしツインレイと出会えること自体が奇跡のようなもの、一度会えたツインレイと再会を願うのは当然です。
実は再会するにあたって、2人はサイレント期間とは別の試練に立ち向かわなくてはいけません。
その試練とは、一言で言ってしまえば「覚悟を持つこと」です。
サイレント期間の終了の前兆として、大きな悲しみを乗り越える試練が与えられることがあります。
仕事を失ったり、身近な大切な人を失うなどの、他のことで埋め合わせのきかない大きな悲しみです。
そんな時ツインレイの相手の危機をいち早く察し、ツインレイの愛でその悲しみを包み込むため再び2人の距離が縮まっていきます。
そのことで2人の魂の絆はさらに強まり深くなっていくのですが、それと同時に2人でこの先一緒にいることの覚悟を持たなくてはいけません。
どんな相手も受け入れ、どんな自分も愛せる覚悟です。
その覚悟ができた時、ツインレイは再び会うことができるのです。
その覚悟こそが、サイレント期間があった全ての意味なのです。