ツインレイ

ツインレイ女性の覚醒後の変化の特徴

ツインレイ女性の覚醒後はどうなる?

ツインレイと出会った女性は、出会ってから魂が覚醒していく中で、目まぐるしく変化していきます。

男性もツインレイと出会って、ツインレイ女性の魅力に引き込まれていく自分の気持ちに戸惑いながらも、ツインレイとして魂が成長していくのを時間していきでしょう。

ツインレイ女性についてはこちらのブログにも書いていますので、ぜひ読んでくださいね!

ツインレイ女性の覚醒後の性的欲求と性的衝動

ツインレイ女性がランナーになった時...彷徨う愛の行方

ツインレイ女性の子宮の浄化や違和感と痛み、性エネルギーが目覚める!

今回は、男性が感じるツインレイ女性の特徴と魅力、覚醒後の変化と使命について書きていきます。

スポンサーリンク

ツインレイ女性の特徴

ツインレイ女性の特徴と魅力について、5つにまとめましたので、参考にして下さいね。

美しく魅力的になる

ツインレイと出会うと魂が歓喜に震え、その喜びが、体全体に現れてきます。

ツインレイ女性は、愛されているという実感が表情にも現れ、どんどん綺麗に魅力的な女性になっていきます。

周囲も綺麗になったと分かるくらいで、異性から声をかけられたり、雰囲気が変わったねと言われるようになるでしょう。

前向きである

どんな悪い状況におかれても、前向きに捉えて、自分の成長するチャンスと考えるタイプの女性が多いようです。

普通なら、試練といえることでも、逃げずに立ち向かう勇気を持ち合わせていますし、ツインレイ男性に出会うことで、新しいことにも積極的に取り組んでいくでしょう。

スポンサーリンク

試練を抱えている

困難を抱えている方が、新しい自分を発見し、乗り越えたら成長できると思っているので、試練にめげることなく、誰かの助けに依存しない生き方をしている女性が多くいます。

ツインレイと出会ってから、試練がおとずれても、試行錯誤しながら一歩ずつ確実に進んでいくので、魂の成長も加速していきます。

男性的なところもある

女性的な魅力と、男性的な理性を持ち合わせた特徴があります。

幼い頃から、人生について考えたり、少し大人びたところがあり、大人になって、変わった人と思われたりしますが、感情的にならず、理性で受け止められるので、しがらみを感じながらも、逞しく生きていくことが多いです。

スポンサーリンク

結婚にこだわらない

魂のつながりを強く感じる愛は、結婚という形でなくても、二人の結びつきは変わることはありません。

ツインレイと出会う年齢は、魂が成熟し、ある程度の人生経験をした40歳を超えた頃が多いといわれています。

ですので、結婚しているツインレイも多く、結婚にこだわらず、魂の成長を実感し、互いが自立した愛を確かめ合う特徴があります。

ツインレイ女性の覚醒後の8つの特徴

ツインレイは覚醒すると魂の成長が加速し、一つへと向かっていきます。

運命の出会いから覚醒後には、今までの常識は大きく変わっていくでしょう。

急な体調の変化やスピリチュアルな体験が増えるといったことが起こっていきます。

そしてツインレイのエネルギー交換が活発になり、お互いの足りない部分 を補い合うように浄化していきます。

浄化は、本来の自分に戻るために必要で、今まで気づいていなかった自分自身の魂の声を感じるようになっていきます。

内部に眠るクンダリーニが目覚め、体全体のエネルギーが高まっていきます。

一日中、眠気が消えなかったり、倦怠感を感じたりしても、ツインレイとしての覚醒が進んだ良い変化の証だと覚えておきましょう。

それではツインレイ女性の覚醒後の変化の特徴についてご紹介していきますね。

スポンサーリンク

頻繁にシンクロする

覚醒後は、魂の波長が共鳴し、シンクロし合う関係に深まっていきます。

遠く離れていいても、同じことを経験していたり、会いと思った時にメールや電話がかかってきたりといったことが頻繁に起こります。

覚醒後は、お互いの魂のエネルギーが行き来し、一つの魂へと向かっていくので、魂同士が共鳴していくからです。

偶然と思っていたことが、覚醒することで、普段の行動の一致するようになっていきます。

魂は一つという感覚

覚醒が深まっていくと、互いの魂は、同化していく感覚が生まれていきます。

苦しいことがあれば、片方の魂が支えようとし、嬉しいことがあれば、互いの魂が共鳴し合います。

輪廻転生を経て、再会した二人にとって、覚醒後は、元は一つの魂だったということが実感できますし、磁石のように引き寄せられる感覚を持つようになります。

スポンサーリンク

信頼感が強くなる

覚醒後は、より信頼する気持ちが強くなり、お互いの会話が無くても、意思疎通できる関係になります。

自分がこうだから相手もこうだろうというのではなく、相手の気持ちをまず第一に考えて行動するようになります。

信頼感は、魂の成長と共に大きくなっていきます。

覚醒後も、愛を学び続けていくので、試練もまたあるでしょうし、苦しく思うこともあるかもしれません。

しかし、二人の信頼感は、強い魂の結びつきによって、どんなことが起こっても引き離されることはないでしょう。

自分を大切にしていく

ツインレイの関係を通じて、自分に足りない部分が見えるようになり、お互いが補うような関係を築いていきます。

ツインレイ男性の存在は、自分の魂を支えてくれる大切な存在だと気づいていきます。

陰陽の関係ですから、今まで気づかなかった自分の本心を教えてくれるのが、魂の片割れであるツインレイ男性と言えます。

魂の片割れであることを自覚していくことで、自分を大切にしていくことを学んでいくでしょう。

スポンサーリンク

価値観が変わる

ツインレイの愛は、恋愛と異なる究極の愛です。

魂の片割れであるパートナーと巡り合えたことで、今まで信じていた価値観が変わります。

社会の常識を信じて生きてきたのなら、本来の自分の本音を隠していたことに気づいていくでしょう。

それほどツインレイどの出会いは、衝撃的で、今までの価値観を根底から揺さぶっていきます。

無償の愛に目覚める

真実の愛の学びは、ツインレイ男性との出会いから始まっていきます。

真実の愛は、ただ相手を愛していくことだけでなく、相手のすべてを受け入れ、そして自分自身も愛していくことです。

愛は自分の内側から溢れ出した時、多くの人を引き寄せていきます。

無償の愛は、相手のあるがままを認め、愛していくことです。

覚醒後は、無償の愛を感じながら、魂の絆を深めていくでしょう。

魅力的な女性へと変貌する

ツインレイの愛に目覚め、覚醒していくとツインレイの女性は、本来持っていた魅力が溢れ出していきます。

愛されているという安らぎや満たされた気持ちが、エネルギーとなって、体内の隅々まで行き渡り、外見がより美しくなっていきます。

そして女性性が目覚めていき、周りの人達もその変化に驚くでしょう。

ハイヤーセルフと繋がる

ハイヤーセルフとは、高次の自分自身のことで、なんとなくいいないとか、直感が冴えている状態です。

覚醒していくことで、高次の自分と繋がり、本当の自分の望んでいることがハッキリと分かっていきます。

この感覚が分かってくると、自分の進むべき方向が魂レベルで分かってきます。

ツインレイとの出会いは、本当の自分を取り戻すことです。

ハイヤーセルフと繋がることで、お互いの魂が成長し、ツインレイとして次のステージへと上がっていくでしょう。

生き方が変わる

覚醒後に訪れる変化は、人生の大きな転換点となります。

普段の生活や人間関係、考え方や嗜好まで、生き方全体に影響を及ぼしていきます。

このような変化は、人生のステージが上がっているからで、魂の成長のステージに合った変化なので、恐れることはありません。

スポンサーリンク

ツインレイの使命

ツインレイと出会ったら、ツインレイの使命を思い出すと言われています。

魂の片割れであり、現生で出会った意味は、魂の記憶に刻まれた使命を実現するためです。

ツインレイの使命とは一体どのようなものでしょうか?

ツインレイ男性の使命

ツインレイば男女で使命が異なります。

男性は、社会に対して、愛を導いていくためです。

ツインレイとの出会いは、男性に愛を目覚めさせます。

そして、男性のハートをオープンにさせ、聖なる愛の世界が目の前に広がり、自分自身の使命の大きさを自覚するようになります。

それとツインレイ女性が持っている愛のイメージを現実化させるための手助けをする役割も担っています。

スポンサーリンク

ツインレイ女性の使命

ツインレイ女性の使命は、ツインレイ男性の愛を受け入れること、そして愛をその時代に合ったものにする土台となるイメージを描く役割を担っています。

ツインレイ男性は、そのイメージにそって愛を現実化していきます。

ツインレイ女性の使命で大切なのは、ツインレイ男性から愛され、愛で満たされていくことです。

愛によって、ツインレイ女性の波動は高まり、今度は女性から愛の波動を男性に送り、サポートしていきます。

まとめ

ツインレイの女性は、男性の愛を受け止め、愛を大きく成長させる役割があります。

男性の愛に守られているからこそ、より魅力的で美しい女性へと成長していくのです。

覚醒後は、お互いの信頼関係がより強くなり、愛が深まっていくのを感じあえるでしょう。

そして覚醒後にツインレイの愛の世界を実現していくために魂の成長は加速し、二人はツインレイの絆を深めていくことでしょう。

スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!