ツインレイ

ツインレイ男性の一途な愛し方


****************************************

ツインレイは魂を分けた二人、お互いがお互いにとって特別な存在であることは言うまでもありません。

しかし、だからこそ歯がゆい思いをすることも多いものです。

特別な存在だからこそ分かりたい、分かって欲しい。

その事で思い悩んだことがある人も少なくないのではないでしょうか。

特に男性は多くを語りたがらないですし、語るにしてもその表現はつたなくなりがちなもの。

そこで、今回はツインレイの男性の愛情表現と愛し方についてお話したいと思います。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の愛し方には特徴がある!

ツインレイ男性の愛し方には、ツインレイ女性のことを想うがゆえに苦しんだり、悩んだしまったりするところがあります。

ツインレイ女性にしてみれば、何でそこまで悩むの?と感じてしまうこともあるかと思います。

男性の女性を愛する気持ちは、一途すぎるところもあり、ツインレイの愛の大きさに戸惑ってしまい、今まで経験したことのない愛にどうすればいいの?と思ってしまいがちです。

ですので、愛情表現も男性にすれば、手探りで、女性の反応を見ながら変化していくところもあります。

ツインレイと普通の恋愛と異なりますので、夫婦間の愛と魂で感じ合うツインレイの愛情表現とは大きく異なってくるのです。

スポンサーリンク

夫婦間の愛は薄まっていくもの?

皆さんの周りを見渡してみてください。

恋人や夫婦、出会ったころのように続く愛というものは確認出来るでしょうか。

その多くは、時間が経つにつれ薄まり、或いは心変わりをしているのではないですか?

しかしそれは残念ながら当然のことと言えます。

恋人や夫婦とはいえ所詮は他人同士、魂の結び付きが強くない以上、その絆の力が弱まったり変異するのはしょうが無いことなのです。

真実の愛を知ったとき...

しかし、ツインレイは違います。

元が同じ魂を持つというこれ以上ない強い結び付きを持つ二人ですから、その絆が弱まったり変異することはありえません。

さらに共に歩みを続けることツインレイは統合に近付いていきます。

むしろその絆はどんどん強く、深くなっていくと言えます。

そんな愛があることを信じられずに生きている人がほとんどなのかもしれません。

移り変わる愛に傷つき、自身の心変わりも経験しているのではないでしょうか。

愛とはそういったもの、ある種の諦めと共に生きているのかもしれません。

しかしその諦めは、大きな思い違いであるとツインレイと出会うことで気づきます。

心変わりなどありえず、相手の自分に対する変化に傷つくことも無い、そんな愛が確かにあったのです。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の愛への恐れ

ただ、その愛を出会いの段階から信じられたわけではありません。

むしろ愛すれば愛するほどに、失う事への怯えや恐れを感じていました。

特別な相手だということは感じていましたが、それが魂の片割れであるなんて思いませんから当然ですよね。

もしあなたが、ツインレイの男性との歩みの中で急な態度の変化を感じることがあれば、このような理由があるのかもしれません。

失いたくなくて壊れるほどに強く愛する、失うことを恐れるあまり自ら距離を置く、これはツインレイの男性だからこその愛し方なのです。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の愛し方の変化

男はもともとスピリチュアルな世界に対して扉が閉ざされた生き物ですが、ツインレイとの歩みの中で徐々に扉を開き、感度を上げて行きます。

それに従い、自分の愛する女性がツインレイであり、魂の片割れだと知ります。

ツインレイの歩みは真実の愛に至る道でもあります。

そのため、ツインレイの男性の愛し方はその道のりの中で変化していくでしょう。

その愛し方は不器用で、女性を不安に感じさせることもあるかと思います。

もっとストレートに気持ちをぶつけてくれたなら孤独を感じることもないのかもしれません。

ツインレイの男性の中にある愛は何があっても揺るがず、何を犠牲にしても相手を守ろうとする強い愛です。

ただ、その愛を女性の元へ伝えられるようになるには時間がかかるという一面があります。

女性にすれば不安になることもあるでしょう。

そんな時には、ツインレイ女性ならではの心の目で、男性の伝えることが出来ない想い、その愛を見つめて上げて下さいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!