ツインレイ

ツインレイ女性の気持ちの変化と特徴や行動は?


スポンサーリンク

ツインレイ女性の気持ちの変化や特徴とは?

人は自身のツインレイと出会う事で、人生に大きな変化が起こります。

その大きな嵐のような変化は環境や人間関係、そして自分自身の気持ちへも及びます。

ツインレイ男性と出会った時に感じる気持ちの変化は、自分の魂と向き合うことでもあるので、その時に感じるものは、自分の本音であり、魂の声でもあるのです。

今回は特にツインレイの女性について、その気持ちの変化や特徴についてお話しますね。

ツインレイ女性の気持ちの変化【出会い】

ツインレイ女性の気持ちの変化は、ツインレイ男性との出会いから始まっていきます。

ツインレイが現在の人生で出会う時、気づくのは男性からの方が多い傾向にあるので、関係の始まりとして男性からのアプローチを受けることになります。

そのアプローチも様々で、友人としてのアプローチをかけてくる男性もいれば、恋愛感情のような形でアプローチしてくる男性もいるでしょう。

この時点では男性には魂の片割れと再会したという認識はありませんから、相手に惹かれる気持ちがどこからくるものなのか判断できないためです。

しかし、女性はスピリチュアルに対する感度が高いため、この出会いに特別なものを感じるはずです。

ツインレイに関して理解が深い方なら、この人がツインレイなのかもしれないと思うかもしれません。

そして関係を築き始める時、ツインレイの女性は最初の戸惑いを感じることになります。

この時、ツインレイの男性の多くは女性に対して強く惹かれるあまり、かなり熱烈なアプローチをしてくる傾向にあるためです。

そして、ツインレイ男性からのアプローチを受けてから、ツインレイ女性の気持ちの変化が起こります。

それでは、アプローチを受けてからのツインレイ女性の気持ちの変化の特徴についてお伝えしてきますね。

スポンサーリンク

魅力的になる

ツインレイ女性の気持ちの変化は、内面や外見にも影響を及ぼします。

その特徴として、魅力的な女性へと変貌していく事です。

ツインレイ男性と出会って、魂から愛し合う事に目覚いくので、愛に満たされていく経験をしていきます。

その時に感じる愛の波動が、今まで束縛されていたものから、ツインレイ女性を開放していきます。

例えば、本当は、この色のこのデザインの服が好きだったのに、私に似合わないと思い込んでいた服を、普通に着れるようになっていきます。

愛によって魂が解放され、理想に思っていた自分の望みを叶えていきます。

ツインレイ女性の望む本来の姿になっていく事をもっとも望んでいるのが、ツインレイ男性です。

そして、その姿を受け入れてくれるツインレイ男性の愛に満たせれ、ツインレイ女性は、本来の自分自身を取り戻し、心身ともに魅力的な女性へと変化していきます。

自立心が旺盛になる

ツインレイ男性と出会った女性は、自立心が旺盛になるといった変化が起こります。

例えば、実家暮らしをしていた女性が、家を出て一人暮らしを始めたり、今の仕事を辞めて、起業したりといった変化を求めるようになります。

ツインレイに出会うと今まで閉じ込めていたものが解放され、心が自由を求めるようになり、自分自身の魂と向き合うようになるからで、ツインレイは依存関係ではなく、お互いの魂が、相手の足りないところを補完し合う関係です。

自立心が芽生え、気持ちの変化を感じたら、魂の声に耳を澄ませ、直感を信じて行動していけば、魂の覚醒へと向かっていけるでしょう。

ツインレイ女性からのアプローチ方法とは?

ツインレイ女性は、ツインレイ男性からアプローチしてくるのを待って、愛を受け入れていくものという思い込みはありませんか?

決してそんなことはなく、ツインレイの愛は二人で一つですから、どちらかが先にツインレイに気づき、アプローチしていくのが自然なことです。

ネットでは、ツインレイ男性からのアプローチの特徴についての情報が多く語られているいますが、今回は、ツインレイ女性からどのようにツインレイ男性にアプローチすればいいのかについて書いていきますね。

ツインレイに出会った女性は、外見も内面どんどん磨かれていき、美しくなっていきます。

積極的に声をかけてナンパするようなアプローチをしなくても、どんな感じで、ツインレイ男性にさりげなくアプローチすればいいのでしょうか?

スポンサーリンク

ツインレイ男性にさりげなく、気遣いを見せる

ツインレイ男性がツインレイ女性にぐっとくるところは、さりげない仕草や気遣いといった日常の中でのちょっとしたことに心を奪われるものです。

例えば、一緒に外に出る時に、そっとコートをかけてくれたり、デートしたときに男性が女性を喜ばせようと頑張っているのを笑顔でついてきてくれるような女性に惹かれていきます。

まず男性に合わせてあげることが、ツインレイ男性の気持ちを引き付けるポイントです。

手料理を作ってあげる

女性の手料理は、最高のアピールポイントです。

男性の好きなものを作ってあげれば、必ず喜んでくれるはずです。

ツインレイ男性の愛する気持ちが強いので、料理にもその愛情が注がれ、食欲も満たしますが、魂にも安らぎを与えることができます。

ツインレイ男性の好きな料理をリサーチして、もしチャンスがあれば、手料理を振舞ってみましょう。

ツインレイ男性は愛情のこもった手料理に、ツインレイ女性の愛を感じるでしょう。

体を密着させてみる

体を密着させてみるのも、相手の反応を見るためには、一つのアプローチ方法です。

距離を縮めても、ツインレイ男性に拒否するそぶりが無ければ、受け入れてくれていると考えていいでしょう。

ツインレイであれば、親兄妹のような感覚で、身近な存在に感じるものですし、ツインレイ男性も、ツインレイ女性に何か特別なものを感じるのであれば、不思議と密着してくるでしょう。

この男性はツインレイでは?と感じたら、体を触れ合うくらい距離を縮めてみて、違和感がなく、しっくりくるようでしたら、相手の男性も同じように感じている可能性があります。

スポンサーリンク

本音をぶつけてみる

ツインレイは元は一つの魂で、強い絆で結ばれています。

しかし、ツインレイだからといって、意見がすべて合っているとは限りません。

よく似ているところと、正反対なところがあるものです。

それは、ツインレイの二人が一つになって初めて愛のカタチが生まれるのです。

愛は、お互いの足りないところを補って一つになります。

ですので、ツインレイの二人が一つになる前に、互いの違うところは、お互いの足りない部分を相手が持っているということで、補い合っていけばいいだけのことです。

ツインレイ女性の方から本音を伝えてれば、ツインレイ男性もきっと気づくはずです。

本音をぶつけ合うことは非常に大切なことなのです。

ツインレイ男性がツインレイ女性にしてほしいこと

ツインレイ男性は、ツインレイ女性にこういうことをしてほしいという本音があります。

その本音には、ツインレイ女性に癒されたいという想いがあるからです。

男性は社会的な生き物で、ストレスを感じながら、仕事をし、日々戦っています。

そんなツインレイ男性の気持ちを書いていきますので、参考にして下さいね。

スポンサーリンク

笑顔でいてほしい

ツインレイ女性が笑顔でいるだけで、ツインレイ男性の心は癒されていきます。

女性の笑顔には、思っている以上に男性にエネルギーを与えてくれるものです。

この笑顔をずっと見ていたい!もっと仕事を頑張ろう!といった活力の原動力になるんです。

ツインレイ男性は、ツインレイ女性の笑顔でいてくれるためだったら、どんな困難にも立ち向かっていくでしょう。

魅力的な女性でいてほしい

ツインレイ女性の魅力に惹きつけられたツインレイ男性にとって、外見の美しさもそうですが、それ以上に内面的な美しさにも魅力を感じ、ずっと魅力的な女性でいてほしいと願っていますし、ツインレイ男性自身も、もっと磨いていこうとします。

人生の目標を持っているとか、確固とした自分軸をもった自立した女性に魅力を感じるものですし、外見の美しさを保つために、お肌の手入れや、美容の為にスポーツに打ち込んで、体を絞ったり、努力している姿勢にツインレイ男性は魅力を感じています。

スポンサーリンク

本音を言ってほしい

ツインレイといえでも、言葉の行き違いで、誤解を生むこともあるでしょう。

しかし、その誤解を乗り越えることで、信頼感が生まれ、お互いが本音で話せる相手へと成長していきます。

本音で言える関係とは、悩みごとや辛いことも打ち明けて、二人で解決していく関係です。

ツインレイ男性は、ツインレイ女性が苦しんでいたり、悩んでいたりすれば、助けたいと思うのが当然です。

包み隠さず、正直に本音を語り合える関係性を築いておけば、もし何かの事情で離ればなれになったとしても、気持ちは通じ合えるでしょうし、そんな状況になったとしても、ツインレイ男性の魂は、ツインレイ女性の魂とともに一つに向かっていくことができるでしょう。

ツインレイ男性の願いは一つ

ツインレイ男性の願いはただ一つ、ツインレイ女性を幸せにするということです。

愛してやまないツインレイ女性を幸せにしなければならないツインレイ男性のプレッシャーは相当なものです。

ツインレイ女性の元から離れようとしたり、別れを切り出したりするかもしれません。

それは、あまりにも大きな愛にツインレイ男性が耐えられなくなって、ツインレイ女性の元を離れようとするのです。

ツインレイ男性のこのような行動は、大きな愛以上に幸せにしようと思う気持ちが強すぎるからともいえます。

幸せは、二人が同じ道を歩んでいけば、見えてくるものではないでしょうか。

確かにツインレイの愛は深く、大きいものかもしれませんが、愛は大きさではなく、どんな試練があったとしても、どんな苦難が待っていたとしても、お互いを信頼し合える愛があっれば、幸せを感じていけるものです。

そんなツインレイ男性の想いを受け止めて、幸せをなってくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!