ツインレイ

ツインレイと思ったら、ダミーだった!?

シンクロしてたのに...なぜ?

ツインレイ覚醒コーチのまえだです。

 

このブログを読んでいただいている人の中には、この人はツインレイかもしれないと感じる出会いをすでにしている方もいると思います。

 

しかし、本当にこの人はツインレイなの?と疑いをもってしまい、前に進めない経験をした方もいると思います。

 

よくあるパターンが、どこかの飲み会で出会って、ひと目見て、釘付けになってしまって、しゃべってみると、めちゃくちゃ話しが合うし、偶然同じ高校に行ってたり、弟の誕生日と同じだ!

 

これって、もしかしたら、私たちシンクロしてる!とどう考えてもツインレイだよねという展開になったのに、すでに彼女がいたりとか、そんな時、すごくガックリして、さっきのシンクロはなんだったんだろうって、落ち込んだ経験をした人もいるのではないでしょうか。

 

でもこれって、すごく貴重な体験で、本当のツインレイと出会う前に、ダミーの出会いをすることがあるんです。

 

本当のツインレイに出会う前の前兆みたいなものです。

 

もうすぐあなたのツインレイに出会うよというサインですね。

 

ダミーの出会いがあるのは、魂が敏感になってきているからです。

 

何か大きなことがある時は、その予兆みたいなものがあるものです。

 

なんか分からないけど、モテだしたなとか、それは自分自身に眠る愛が、目覚めはじめているからです。

 

ツインレイと出会ったと思ったのに、違うみたい…。
やっぱり私なんてダメなんだ…。

 

そう思ってしまってはいけませんからね。

 

出会いの連続の中に、あなたのツインレイは現れるんです。

 

例えダミーだとしても、こんなたくさん人がいる中で、一瞬でも、出会いがあるというのは、偶然ではないのです。

 

必要な出会いで、ツインレイと出会った予行演習を宇宙が用意してくれたと思って、そんな出会いも楽しんでいけばいいと思いますよ。

 

僕の場合、出会った時の感じが、なんとなく、フワッとした感じですし、すごい衝撃を受けたとかじゃないので、出会った感触は人それぞれなのかもされません。

 

ツインレイは、願って引き寄せられるようないものではなく、必然の理の中で、気づくかどうかだけだと思います。

 

本当に気づかずどうかだけだと僕は思っています。

 

見方を変えるだけで、出会えてしまうものだと思います。

 

ツインレイに出会うための準備として、どれだけ自分の波動を高められるかで、幸せな気分で自分を満たした状態にしていくかが、大切です。

 

考えてみて下さい、機嫌が悪そうな人のそばには、近づかないでしょ?

 

やっぱり楽しそうにしている人や幸せそうにしている人って雰囲気で分かるから、雰囲気良かったら、気になりますよね。

 

自然とそういう人のところに集まってきます。

 

ツインレイに出会いたいと強く願っていたら、今出会えないから願っているので、そこに意識がいって、出会えない状態を強化していることになって、出会わない現実を作り出してしまうんです。

 

なので、出会いたいという強い願望は手放していって、自分が楽しく、喜ぶことをしていけば、ツインレイと出会えるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!