ツインレイ

ツインレイ男性の気持ちの変化とは?

魂が二つに分かれ、現生で奇跡といえる再会を果たしたツインレイの二人。

ツインレイの再会に込められた魂の想いは最終的には統合へと向かっていきます。

そんなツインレイですから、それぞれの立場を超えた関係を築いていかなければなりません。

ツインレイ女性にとって気になるところは、ツインレイ男性の気持ちの動きや、出会ってからの気持ちの変化が気になるところですよね。

ツインレイ男性に気持ちの変化が起こるワケ

ツインレイ男性には、それぞれの段階で気持ちの変化が起こるタイミングがあります。

女性にとってツインレイ男性の気持ちの移り変わりは気になるところですが、理解しづらいところがあるのも事実です。

そこで今回は、各段階におけるツインレイ男性の気持ちの変化について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ツインレイ女性との出会いから始まる気持ちの変化

運命に導かれるように出会った二人は、魂の歓喜に驚くことでしょう。

ツインレイ女性は、なぜこの男性に惹かれるのか、頭から離れないのだろうか...。

出会った時は、理由が分からないまま、知らず知らずのうちに心が奪われていくのが不思議でしょうがないかもしれません。

男性の場合はどのような気持ちでツインレイ女性に出会い、どういった行動を起こすのでしょうか?

積極的なアプローチ

ツインレイ男性は出会った瞬間、ツインレイ女性の魅力に惹かれ、積極的なアプローチから始まる場合が多いでしょう。

ツインレイ男性の気持ちは出会った瞬間、電流が流れるような衝撃が体中に駆け巡っていきます。

その女性をどうしても手に入れたい...

忘れらることができない...

普段、大人しい男性でも、ツインレイ女性には猛烈なアプローチを仕掛けてくるので、女性が驚くほどです。

それだけ、ツインレイ男性にとって衝撃的で、魅力的な女性に映っているのです。

このようなツインレイ男性の行動は、運命の相手であるツインレイ女性だからこそと言えます。

スポンサーリンク

頻繁に連絡してしまう

積極的なアプローチは、ツインレイ女性を戸惑わせるかもしれません。

ツインレイ男性もなぜ、積極的にアプローチしてしまうのか、自分の気持ちの変化に驚いてしまいます。

仕事中でも、ツインレイ女性のことで頭がいっぱいになって、LINEをしてみたり、用事もないのに連絡をする行動に出てしまいます。

魂の片割れに出会った衝動が抑えられず、気持ちをコントロールすることができない状態になります。

普段大人しい男性でも、気持ちを抑えられずに行動に移してしまう傾向があります。

嫉妬心が芽生える

このように出会ってからのツインレイ男性の気持ちの変化は、魂の絆が引き起こし、気持ちが慣れるまでは、コントロールできない状態になることがあります。

もしツインレイ女性が、ツインレイ男性以外の異性と会話しているだけで、嫉妬心がメラメラと湧き上がってしまい、束縛してしまうといった行動にでることもあるので、ツインレイ女性も困ってしまうこともあるでしょう。

ツインレイ男性の嫉妬心は、出会ってからしばらくは続くかもしれませんが、愛を学んでいくうちに解消されていきます。

スポンサーリンク

愛が深まっていく二人の魂

出会ってからのツインレイ男性の気持ちの変化に翻弄されながらも、ツインレイの二人の愛は深まっていきます。

ツインレイの愛の深化は、魂の成長と比例するように深まっていきます。

その深さは、宇宙のような枠のない果てしなく続いていくような愛の大きさに二人の魂は、戸惑いながらも、今まで経験したことのない愛に驚き、ツインレイとして愛を学んでいきます。

ツインレイの愛は、二人の人生を転換するキッカケになります。

ツインレイ男性に限らず、ツインレイ女性にも影響する日常生活の変化が起きますので、その特徴を書いていきますね。

仕事に取組む姿勢が変わる

男性は、大勢の人に認められたい...、社会で活躍したい...といった気持ちが強く、社会で活躍することを望んでいます。

ツインレイに出会った男性は、魂の片割れの幸せを願い、より仕事を頑張っていきます。

ツインレイ男性は、今まで自分の為にという気持ちが強かったですが、ツインレイ女性に出会ったことで、彼女の為に頑張っていかなければならないと気持ちが変化していきます。

スポンサーリンク

自立心が芽生える

ツインレイ女性は、愛に対して内面的で受け身であることが多いですが、ツインレイ男性と出会ったことで、外に目を向けるようになります。

例えば、自立心が旺盛になったり、多趣味になったり、人と頻繁に会うようになったりと、外交的な面が出て来ます。

自分で起業したり、親元を離れて独立したりといった一人でなんでもやろうと積極的になります。

ツインレイ男性と出会った影響で、魂が一つになるためにツインレイ男性側の気持ちの変化と同じく、ツインレイ女性の気持ちにも変化が訪れます。

愛する気持ちが強まる

愛が深まるにつれて、ツインレイ男性やツインレイ女性を取り巻く周りの人達へも愛を分かち合おうとしていきます。

二人の愛は、一つに向かって、最終目標である統合へと進んでいきます。

統合までの道のりは険しく、試練の連続ですが、乗り越えた先に待っているのは愛ある世界、無償の愛に満ちた世界です。

ツインレイの究極の愛は無償の愛。

二人の愛は、周囲も巻き込み、関係する人々にも愛のある接し方をしていきます。

無償の愛は見返りを求めない愛です。

これから、ツインレイの二人が愛を学び、試練を乗り越えながら、到達すべき無償の愛を目指していきます。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の孤独感

出会った喜びと同時にしばらくすると孤独感がツインレイ男性に襲いかかります。

ツインレイの男性は、自分の前に現れたツインレイに大きな戸惑いを感じることになります。

しかし自身のツインレイである女性と過ごすうちに、これまでの孤独とのあまりのギャップに心のバランスを崩してしまい、自分のような男だと、いつかこの女性を失ってしまうのではないかと悩み、やがて女性と距離をとっていきます。

そして女性のもとを離れた男性は、欠落の穴を埋めるように仕事に打ち込んだり、他の女性と距離を縮めてみたりと葛藤の日々を送るのです。

言うなら孤独が呼ぶ孤独、ツインレイの男性の孤独はここまでの深さを持っています。

愛への恐れ

そんな毎日の中でも男性の心からツインレイの女性が消えることはありません。

むしろ、一度運命の相手と出会ったことでさらなる孤独に苛まれることになります。

孤独感の原因は、愛への恐れです。

ツインレイ男性は、あまりにも大きな愛に、自分ではツインレイ女性を幸せにすることはできないと自信を失い、愛することに恐れを感じるようになります。

恐れを感じるほど、ツインレイ男性の気持ちを追い込んでしまうのは、宇宙のような限界がない愛のスケール感に圧倒され、ツインレイ女性の愛に応えることができないと思い込んでしまうからです。

愛への恐れは、やがてツインレイ男性がランナーとなってツインレイ女性の元から去っていくサイレント期間に突入するキッカケとなります。

スポンサーリンク

サイレント期間という試練

ツインレイ男性が愛に恐れを抱き、ツインレイ女性の元から逃げ出し、ランナーとチェイサーとに分かれてしまいます。

サイレント期間は調整期間とも呼ばれ、ツインレイの統合に至るまでの段階でもっとも辛く苦しい期間です。

ランナーはチェイサーから一切の連絡を絶ち、チェイサーはランナーが生きているのかどうかすら分からない状態に陥ることさえあります。

そして多くの場合、ランナーは男性であることが多く、そのためチェイサーとなった女性は想像を絶するように苦しみや心の痛みを受けることになります。

なぜ私の元から去ってしまったのか?

ツインレイ女性は毎日、自分自身に自問自答する日々を過ごしていきます。

調整期間中のツインレイ女性の過ごし方

ツインレイ女性は、このサイレント期間で長く苦しい期間ですが、必ずツインレイ男性が戻ってくることを信じて、新しい趣味や友人関係の幅を広げていけばいいでしょう。

そんな気持ちになれないと思ますが、この期間は試練に耐えて乗り越えていく期間だと割り切って、新しいことにチャンレンジしていけば、気持ちの整理がつき、落ち着きを取り戻すことが出来ると思います。

本当の愛は、試練の先にあるものです。

試練の時期は、じっと耐えるだけでなく、行動していく事も、冷静になるために必要です。

スポンサーリンク

ランナーとなったツインレイ男性の心理

逃げたツインレイ男性もまた、辛く後悔の日々を過ごす事になります。

なぜツインレイ女性の元を去ってしまったのか?と自問自答する事でしょう。

ツインレイは、一生涯で出会うかどうかの奇跡の出会いです。

愛に恐れを抱いて逃げ出したとはいえ、魂で愛している女性をそう簡単に忘れ去ることはできません。

離れても、ツインレイ女性の事を想い、頭から離れることはありません。

時間はかかるかもしれませんが、サイレント期間で、お互い愛について学び、やがてツインレイ男性は、スピリチュアルな感性も開花し、ツインレイ女性の元へ戻ってきます。

サイレント期間終了のタイミング

サイレント期間中にお互いの存在が無くてはならないもということを再認識します。

そして、ツインレイ男性はツインレイ女性を愛していこうと再び自信を取り戻していきます。

その自信を取り戻せたのは、サイレント期間中におけるツインレイ女性の愛の尊さに気付いていったからです。

ツインレイ女性もまた、ツインレイ男性がランナーとなった理由が分かった時に、再び愛を受け入れる準備をします。

そうして逃避を終わらせ、ツインレイの女性が自分にとってかけがえの無い大事な存在であることを認めることで、ようやくツインレイの男性の孤独は出口に向かうのです。

ランナーとチェイサーの関係は解消され、再びツインレイとして生きていく決心を固めます。

スポンサーリンク

スピリチュアルの目覚め

ツインレイ男性のスピリチュアルな目覚めは、ツインレイ女性と出会って、しばらくすると性的エネルギー交流が始まるタイミングだと言われています。

性的エネルギー交流とは、男性は性的な衝動が起こるとテレパシーで、ツインレイ女性に性的エネルギーを送り、それを受け取ったツインレイ女性が性的エネルギーをさらに大きくしてツインレイ男性に送り返すという仕組みです。

ツインレイ女性に比べるとツインレイ男性のスピリチュアル的な目覚めは遅いと言われしますが、目覚めさせるのがツインレイ女性の役割でもあり、性的エネルギー交流でテレパシー能力に開眼することでスピリチュアルな能力を理解し、ツインレイ男性の気持ちに新しい変化をもたらします。

エゴを手放す

エゴとは執着心や嫉妬を手放すことです。

ツインレイ男性のエゴとは、ツインレイ女性を束縛すること。

例えば、他の男性と一緒にいれば嫉妬したり、ツインレイ男性に合わせるような行動を強いられたりするようなことです。

真実の愛を知った時、自分自身のエゴに気づき、ツインレイ女性の本当の幸せを願うようになっていきます。

ツインレイ男性がエゴを手放した時、ツインレイ女性のすべてを暖かく受け入れてくれるでしょう。

覚醒

魂が新たなステージに進むことでサイレント期間の終りが訪れます。

これを覚醒と呼びます。

サイレント期間の苦しみ、痛みを受け入れ乗り越えること。

そしてこの試練を乗り越え強くなること。

これはある意味において自立とも言えます。

ツインレイ男性はサイレント期間を乗り越えると、無償の愛に目覚めていきます。

無償の愛とは、エゴを捨て去り、すべてを受け入れることです。

無償の愛を知るためにサイレント期間があるといっても過言ではありません。

ツインレイ男性はツインレイ女性のすべてを受け止め、無償の愛で包み込んでくれます。

スポンサーリンク

無償の愛

ツインレイの男性の気持ちの変化は、ツインレイ女性に対する愛にも変化を与えます。

愛の最終段階は無償の愛です。

無償の愛とはエゴを手放し、すべてを受け入れること。

ツインレイ男性が無償の愛を知った時、ツインレイ女性のすべてが愛おしく、魂に愛が宿ります。

ツインレイ男性の気持ちに変化は無償の愛によって、ツインレイ女性の気持ちと一体となり、魂の覚醒を実感するでしょう。

まとめ

ツインレイ男性の気持ちの変化は、ツインレイの成長にとって大変重要です。

なぜなら、あまりにもツインレイについて無知なツインレイ男性が多いと思われるからです。

スピリチュアルの感性は、ツインレイ女性の方が感受性があり、ツインレイ男性をスピリチュアルな感性に目覚めさせる役割がツインレイ女性にはあります。

ですので、ツインレイ男性の気持ちの変化に振り回されず、ツインレイの道に先導していく気持ちで、ツインレイ男性に接していけば、戸惑うこともないでしょう。

ツインレイ男性の気持ちの深いところには、ツインレイ女性に対する愛情しかありません。

信じて、見守ってあげて下さいね。

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!