ツインレイ

ツインレイの性的エネルギー交流は気持ちいい?


運命の相手であるツインレイ。

ツインレイとの出会いで、お互いの魂が真実の愛に向かって覚醒していきます。

ツインレイの覚醒とは、再び魂が一つになるために愛を学んでいくこと。

元は同じ魂ですが、覚醒への症状や変化は様々です。

ツインレイ男性とツインレイ女性で共通の症状や、それぞれに異な症状の場合もあり、特に性的エネルギーが活発化していきます。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の性的エネルギーで腰も動く!?

覚醒したツインレイ男性の特徴として、性エネルギーが非常に高まります。

普段は体内で眠っているのですが、ツインレイの覚醒で目覚め、性行為をしたいという欲求が高まっていきます。

実は性エネルギー交換というツインレイ同士で行われるようになり、ツインレイ男性の気持ちが高まっていき、腰を動かしたり、実際に性行為をしているような感覚になります。

性的エネルギーによって腰が動くのは、クンダリーニ覚醒と関係してきます。

クンダリーニ覚醒については以下の2つのブログで詳しく書いていますので、ぜひ参考にして下さいね!

クンダリーニ覚醒とツインレイ男性の性衝動!女性の腰が動く!?

クンダリーニ覚醒の7つの症状とツインレイの性的エネルギー

それでは、今回は性エネルギー交換について、ツインレイ男性が覚醒するとどうなるのかを詳しく解説していきます。

スポンサーリンク

ツインレイの性的エネルギー交流は気持ちいい?

再会を果たしたツインレイの二人は、激しい愛のエネルギーがお互いの体を通して交流していきます。

ツインレイ男性は、魂の片割れであるツインレイ女性に出会った衝撃によって性的な衝動も同時に起こるようです。

その仕組みは、ツインレイ男性の性的衝動がエネルギーに変換し、そのエネルギーがツインレイ女性へと伝わっていきます。

その時のツインレイ女性は、ツインレイ男性から送られてきたエネルギーの大きさに驚きながらも、受け入れていきます。

そして今度は、ツインレイ女性が、エネルギーを注入し、ツインレイ男性に送り返します。

この性的なエネルギーの循環を性的エネルギー交流といいます。

スポンサーリンク

性的エネルギーが気持ちいいと感じる仕組みは?

遠く離れていても、テレパシーで性的エネルギーはツインレイ男性からツインレイ女性へと送られます。

この性的エネルギーを上手く受け取れると、ツインレイ男性は自然と腰を動かし、ツインレイ女性も体が連動し、子宮に熱いものが感じたりしていきます。

お互いが求め合うようになるとツインレイ女性からも性的エネルギーを送りようになり、頻繁に交流が起こっていきます。

その状態が続いていくとお互いが気持ちがいいと感じているサインですし、魂がより深く繋がっていく段階に入っていっている証だといえます。

ツインレイの性的エネルギーは気持ちいいというのはホント?

ツインレイの二人に起こる性的エネルギー交流は、テレパシーのやり取りで行われるツインレイ独特の交流方法です。

そのため精神的な部分で、気持ちよさを感じるでしょう。

しかし肉体的な交流ではないので、ツインレイの二人にしか分からない、お互いの魂レベルによって気持ちよさが変わってきます。

そして性的エネルギー交流が活発化すると、よりスピリチュアルな感覚が磨かれ、魂の波動も高まっていくのが分かるでしょう。

どちらかといえば気持ちよさというよりも、ツインレイとしての結びつきを強めるためのものと考えている方がしっくりくるかもしれません。

安心感や一体感といった、これから一つになる統合に向けての前兆の一つといえるのが、性的エネルギー交流と言えます。

クンダリーニ覚醒とは?

「クンダリーニ」という言葉をご存知でしょうか?

クンダリーニとは、人間が本来、持っている生命エネルギーのこと。

ツインレイ男性が覚醒すると人間の体の中に備わっているクンダリーニが活性化します。

普段は何も起こらないのですが、ツインレイが覚醒するとクンダリーニも同じく覚醒し、ツインレイ男性は性的な興奮が起こります。

性エネルギーに目覚めたツインレイ男性は、テレパシーでツインレイ女性へ知らせます。

スポンサーリンク

性エネルギーを受けとったツインレイ女性はどうなる?

ツインレイ男性のエネルギーを受け取ったツインレイ女性は、どんな反応をするのでしょうか?

ツインレイ同士ですから、お互いがシンクロし、ツインレイ女性の持つ愛のエネルギーが反応し、さらに性エネルギーを増幅させ、その増幅した性エネルギーをツインレイ男性に送り返しているんです。

ここでのポイントは大きくして送り返していること。

つまり、ツインレイ女性は、そのまま返すのではなく、自分の中で愛情を注いで、返しているのです。

ツインレイの二人だからできるやり取りなんですね。

スポンサーリンク

これは性エネルギー交流?と感じた時の症状は?

ツインレイ男性は無意識でツインレイ女性に性エネルギーをテレパシーで送ります。

性エネルギーはツインレイにとってスピリチュアルの覚醒を早める作用もあり、性エネルギーの交流を重ねることで霊格も上がっていきます。

そして、性エネルギーを受け取ったツインレイ女性には、ある症状がでます。

症状1.子宮のあたりが熱くなる

ツインレイ女性の体内にある性エネルギーが反応し、子宮のあたりが熱くなる症状がでる場合があります。

症状2.腰が動く

無意識で腰を動かしたり、腰を振る動作をしたり、何かにとりつかれたような不思議な感覚になります。

症状3.優しく触られた感触がある

ツインレイ男性がそばにいないにも関わらず、触られている感触があるという症状です。

性的エネルギーが体を駆け巡っていくので、感触がある感覚があるのかもしれません。

スポンサーリンク

性的エネルギー交流は気持ちいい?

 

自然と腰も動くのはなぜ?

性的エネルギー交流が活発になっていくと、自然と腰が動き出します。

腰を動かすのは、本能的なことですが、ツインレイの場合、テレパシーで体と気持ちが連動しているので、場所に関係なく、繋がることができます。

勝手に腰が動き出したら、相手が性的エネルギーを送ってきているサインと考えればいいと思います。

性的エネルギー交流は頻繁に起こる?

ツインレイの魂が成熟している場合、出会っですぐに性エネルギー交流が頻繁に起こることもあります。

ツインレイの愛が性的エネルギーに波及しまず男性側に注がれ、男性の中で増幅したエネルギーが女性側に注がれていきます。

このように性的エネルギーが循環します。

しかし、ツインレイ男性はただの妄想だと思ってしまい、ツインレイの性的エネルギー交流だということに気づがないこともあります。

ツインレイ女性も腰が動く?

ツインレイ男性からの性的エネルギーでツインレイ女性も自然と身体が反応します。

体の温もりを感じたり、体に触れられている感覚があるそうですし、気持ちいいと感じ、腰を動かしてしまう女性もいるようです。

男性側も体が反応し、女性と実際にセックスしたと感じる人もいるようです。

しかし、性的な交流を好まない女性もいるので、男性の性的エネルギーを拒んでしまい、エネルギー交流がうまく進まないこともあります。

しかし、ツインレイしか体験できない特別なことだといえます。

このように性的エネルギー交流はツインレイの愛をより深めることにもなります。

性的エネルギーを注がれることで、ツインレイ女性はより魅力的で美しい女性にツインレイ男性はたくましい男性へと変化していきます。

スポンサーリンク

満月の夜は女性から...

満月のエネルギーは古来より地球上の生命に影響を与え、感情やエネルギーが高まっていきます。

ツインレイも満月の影響で、いつも以上に性的エネルギー交流の欲求が高まるといわれています。

その欲求は、男性より女性が強く、満月のエネルギーに刺激を受けて、女性から男性へ性的エネルギーを伝えていきます。

まとめ

性エネルギー交流についてのお話でした。

このような症状は女性に眠る性エネルギーも活発に動き出したことでもあるので、突然このような症状が出たら、びっくりするかもしれません。

ツインレイ男性との性エネルギーが行き来しているので、ツインレイ男性が性的エネルギーを欲しがれば、ツインレイ女性も受け入れて、性エネルギーを交換するという目に見えない交流です。

お互いスポーツをしたような心地よい疲れがでることもあります。

スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!