ツインレイ

ツインレイ女性の特徴10個と使命と役割、覚醒する方法

ツインレイは、かつて高い次元からこの世界に生まれ落ちる時に、一つの魂が二つに分かれて生まれた二人、それがツインレイです。

そういった運命、流れのもとに生まれてきたツインレイには多くの特徴、共通点があります。

そしてツインレイの女性に見られる特徴や使命があります。

今回はツインレイの女性に多く見られる特徴や使命、覚醒や統合の特徴についてお話したいと思います。

スポンサーリンク

ツインレイ女性の特徴と共通点

この章では、ツインレイ女性の特徴と共通点について書きていきたいと思います。

ツインレイ男子と違って、ツインレイ女性だけに見られる特徴があります。

出会った時に感じるものや愛を育み、統合に向けて二人で歩んでいく中で、ツインレイ女性にしか感じないこともあります。

ツインレイのカップルによってそれぞれの特徴がありますのが、大まかなところに絞って、その特徴をまとめていきたいと思います。

ツインレイ女性の特徴と共通点【スピリチュアル編】

ツインレイと出会った女性は、スピリチュアルに目覚めていることが多いです。

もともと女性は、男性に比べるとスピリチュアル的な感性が高く、宇宙との繋がりにも感覚的に理解している場合が多く、ツインレイと出会うことでその感覚が、より研ぎ澄まされていきます。

過去にさかのぼる魂が一つだった時の記憶を魂が思い出しているのかもしれません。

ここでは、ツインレイ女性の特徴として、スピリチュアル的な視点から書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

波乱にとんだ人生を送っている

ツインレイの女性の特徴として、波乱に富んだ人生を送っているということです。

凪いだような平穏な日々を過ごし、その人生を終える人というのはかなり少ない傾向にあります。

ツインレイの女性はツインレイの男性と出会う前にも人生のどん底とも思える経験をすることが多く、またツインレイの男性と出逢ってからも魂を成長させるため多くの試練に出会います。

そのため変化や新たな境地に踏み出すことをためらわず、少々のことでは動じない強さや冷静さを持ち合わせています。

スピリチュアルに開かれている

女性は男性に比べスピリチュアルに関して開かれた心を持っていることが多いですが、ツインレイの女性はその中でもスピリチュアルに精通しやすい性格を持っています。

そのため小さな頃から周囲と違った物事の見方をしていることが多い傾向にあります。

周りが盛り上がっているのに独りだけ距離をおいているような女の子、それもまた感性が違うから起こることなのです。

変わった子、そのように評されることも少なかったでしょうし、周囲に馴染めず生きづらさを感じることも多いでしょう。

しかしそういった感性こそが本当に大事なこと、スピリチュアルなメッセージに気づかせるのです。

スポンサーリンク

異性からのアプローチが多くなる

異性から好意を向けられやすい、というツインレイの女性も多くいます。

ツインレイと巡り合った女性は、内面もそうですが、外面もすごく魅力的な女性に変わっていきます。

魂が感じる愛によって、心身ともにエネルギーが充満し、美しくなっていくようです。

そして、その魂の輝きが安心感を与え、心を開かせやすいからでしょう。

もしまだツインレイ男性と出会っていないければ、恋愛依存の生き方を見直し、自身の外見的な魅力より内面を磨くことの大切さに気付き始め人として成長を始めた時にツインレイの男性と出会いやすくなります。

ツインレイ女性の特徴と共通点【性格編】

ツインレイ女性の性格にも、特徴や共通点があります。

ツインレイに出会ったから、こんな性格もあったんだと気づくこともありますし、出会う前からツインレイ女性の性格的な特徴を持っている場合もあります。

もし、読んでいただいている方で当てはまろような性格の変化があれば、ツインレイと出会う予兆かもしれませんね。

スポンサーリンク

魂の活力があふれている

ツインレイは魂で愛し合う存在ですので、心身の変化は魂のエネルギーレベルで変わっていく事があります。

ツインレイ女性には、特徴的として、体全体から活力にあふれ、元気があるという特徴があります。

周囲から大人しそうな女性と思われていても、魂レベルでは、エネルギーにあふれ、心身ともに健康な女性が多くいます。

そして、実際に接してみると、すごく元気をもらえたり、元気になれる明るさを持ったエネルギーを与えてくれます。

ツインレイ女性は、スピリチュアルに目覚めている場合が多いので、魂のエネルギーが性格にも影響しているのかもしれません。

慈悲深い

分け隔てなく誰にでも優しいという特徴があります。

もし周りの人が困っていれば、黙っていられない性格を持ってあり、慈悲深いを気持ちを感じます。

そして、人を傷つけるような発言はしませんし、相手の立場に立って物事を考えるので、優しい女性で、周りからも慕われる人が多いでしょう。

ツインレイ女性からサポートしてもらって、精神的に救われたという人も多くいます。

ツインレイは無償の愛を実現するために現生で出会いました。

無償の愛は、人々を救う愛ですから、ツインレイの女性の魂レベルで、慈悲深い性格なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

前向きに考える

すべての出来事に対して前向きにとらえる性格があると言えます。

悲しいことや辛いことがあっても、その出来事を経験することは、何かしらの意味があると、考えくことが出来るツインレイ女性が多いです。

人生で起こることは、意味のないことは起こりません。

特にツインレイの自覚を持った女性は、不安を悩みを抱えていても、自己の中でどう対処すればいいのかを知っています。

まず魂の声に耳を澄まし、素直な自分と向き合うことで、すべての繋がりを悟っているので、過去を振り返るより、未来に向かって生きることが大切だということを理解しています。

価値観が変わる

ツインレイと出会うことで、今まで信じていた常識の枠を破り、価値観が変化していきます。

ツインレイ女性は恋愛とツインレイの愛し合う意味が全く違う事に気づいていきます。

魂が共鳴し、ツインレイ男性の愛を受け入れていくことで愛の認識が変わっていきます。

ツインレイの価値観は、愛し合うことの大切さを教えてくれます。

魂の安らぎを見つけたツインレイ女性は、常識の枠を破り、愛を中心とする価値観へと変化していきます。

スポンサーリンク

ツインレイ女性の特徴と共通点【仕事編】

ツインレイ女性は何事も一生懸命に取り組みます。

積極的に行動していく性格ですので、周りの信頼や人望も高い女性が多いようです。

仕事に打ち込むツインレイ女性も多いので、今からお伝えする特徴を持った女性と一緒に仕事をしていたら、その女性はツインレイかもしれませんね。

ご自身も、これらの特徴や共通点があれば、まだ出会っていなければ、もう間もなくツインレイ男性と出会うかもしれませんね。

周りから慕われている

仕事をする上で、人間関係は大切ですよね。

ツインレイ女性は、優しい心を持った女性が多いので、仕事の同僚や後輩、先輩のちょっとした変化にも、すぐ気づき、体調を心配したり、ミスがあわれば、フォローできる気遣いができるので、仕事仲間から慕われている場合が多いです。

仕事の人間関係が良好ですので、重要な案件を頼まれたり、お客さんから依頼されたりすることが重なることもあるので、仕事は順調に進んでいくでしょう。

チャレンジ精神が旺盛

新しいプロジェクトに積極的に参加する傾向があり、まだ誰もやったことのないことを自ら立ち上げていくバイタリティーにあふれています。

当然、失敗することもありますが、失敗にめげることは無く、そこから改善するヒントを見つけ出し、次につなげる努力を惜しみません。

魂レベルで、必要なこと、やるべきことを感覚的に分かるので、新しいことに取組んでいっても、おのずと上手くいくように仕向けていけるでしょう。

自立心が強い

自立心が強いので、仕事上でリーダーシップをとっていくポジションにつく傾向にあります。

周りの人たちから認められているので、上司の後押しがあったり、自然とリーダーとなって、成長していくでしょう。

意見がぶつかったとしても、お互いの意見の違いを認め、是是非で議論できるタイプなので、意見が集約され、仕事もスムーズに進んでいきます。

将来的には、起業することもあるかもしれません。

スポンサーリンク

ツインレイ女性の使命と役割

ツインレイ女性には、ツインレイとして現世に生まれ落ちた時から決まっている愛の使命というものがあります。

それは自分のツインレイと出会った際にきちんとツインレイ女性としての役割を果たすことです。

ただツインレイと出会ったのでは使命を果たしたことにはなりません。

では一体どのような愛の使命があるのでしょうか。

今回はツインレイ女性に与えられた愛の使命について解説します。

ありのままの自分を受け入れる

ツインレイ女性の最大の役割は、ツインレイ男性を自分のパートナーとして特別な存在として扱い大切に接することです。

そんなことすでにしている...なんて思っているかもしれませんが、特別に扱うというのは、ただの恋人同士のような関係ではありません。

ツインレイ男性をより理解し心に寄り添えるようにスピリチュアル的な愛のメッセージを受け取る必要があるのです。

スピリチュアル的な愛のメッセージは、神や霊といった存在から受け取ることができます。

とはいっても怖い存在ではありません。

あなたをどんな時代も支えてくれている、いわば守護霊や精霊のようなものと考えてください。

その声を聞くためには、自分の魂のレベルを高める必要があります。

あなたをどんな時代も支えてくれているいわば守護霊や精霊のようなものと考えてください。

その声を聞くためには、自分の魂のレベルを高める必要があります。

自分の魂のレベル上げることで覚醒に近づき霊の声を聞いてメッセージを受け取ることでよりツインレイ男性の心の声を聞くことができるようになるのです。

心の声にまで耳を傾けることができて初めて彼を特別な存在として扱えるようになります。

ですが、神や霊から受け取ることのできるメッセージは、いつも具体的なものとは限りません。

抽象的なものであったり、何かを暗示するようなものであったり。それらは受け取ったツインレイ女性自身が考え、ツインレイ男性に還元することで初めて意味を成すのです。

スピリチュアル的な存在から受けとったメッセージを、ツインレイ女性を通してツインレイ男性に還元する。

これがツインレイ女性の愛の使命です。

そしてツインレイ女性はそのためにも、ありのままの自分と向き合い受け入れていく必要があるのです。

最初は難しいかもしれません、自分の嫌いな部分とも向き合わなければいけないのですから。

しかしそれも使命のひとつ。愛の使命を全うするには、まず自分自身のことを愛せなくてはいけません。

パートナーのためにも、そしてこれからの2人のためにも、まずはありのままの自分を愛することからスタートしていきましょう。

ありのままの愛に生きること

愛し合っていま二人は、転生を繰り返しながら探し求めていた魂の片割れと現生でやっと再会を果たし、眠っていた記憶が蘇り、再び愛に目覚めていきます。

人間は生まれた時から、愛を知っていたわけではありません。

生まれたばかりの頃は、親の愛情が注がれ受け身の愛しか知りません。

ツインレイの愛は、相手のすべてを受け入れて、どんな試練があっても愛を信じ、愛し切らなければならない過酷な愛。

受け身の愛ではありません。

ツインレイ男性との出会いは、ツインレイ女性の使命を思い出すきっかけとなります。

ツインレイ女性は自分に課された使命に気付いた時、スピリチュアル的な感性が覚醒していきます。

ツインレイ男性に出会って覚醒し愛の使命に気付いたなら、より美しい女性へと変貌し、その美しさは、着飾ったものではなく外見は魅力的な雰囲気のある女性です。

内面は澄みわたる青空のような安らぎに満ちた心にツインレイ男性は、そんな女性がそばにいてくれたことに幸せを感じます。

ツインレイ女性の使命が愛することなら、ツインレイ男性の使命はツインレイ女性を幸せにすること。

その使命は、転生を繰り返しても変わることはありません。

エゴ、執着心を手放す

強い嫉妬心に悩んでしまうこともあるでしょうし、己の執着心に相手を傷つけてしまうこともあるでしょう。

ツインレイの真実の愛を実現するには、お互いの嫉妬や執着心を捨てさる努力をしていかなければなりません。

スピリチュアルな言葉で言うと手放すということです。

もしかしたら手放せない自分自身がイヤになることがあるかもしれません。

でも、そんなことで悩む必要はありませんし普通の恋愛関係なら、愛される喜びだけでいいのかもしれませんが、全身全霊で愛に生きることを求められるツインレイの愛はすべてを受け入れて、ありのままの自分も愛さなければいけません。

ありのままの自分を愛した女性は魂が覚醒しスピリチュアルな能力に目覚めていきます。

ですので、ツインレイ女性はありのままに生きてこそ、魂の覚醒の近道ですし、ツインレイ男性が愛するのは、ありのままの姿で生きるツインレイ女性の美しさです。

スポンサーリンク

ツインレイ女性が覚醒する方法

ツインレイ男性に出会ってからのツインレイ女性の性格やスピリチュアル的な特徴や共通点、使命や役割についてお伝えしてきました。

ここでは、出会いから始まり、覚醒したツインレイ女性の特徴について書いていきたいと思います。

まずツインレイが覚醒するには、スピリチュアルに目覚め、魂を開放していかなければなりません。

ツインレイ女性が覚醒する方法についてお伝えしますね。

瞑想する

瞑想は、何も考えず無になることです。

心身ともにリラックスさせ、頭の中を空っぽにし、宇宙の広がりを意識し、繋がっていくイメージをします。

姿勢は座っていても、立っていても大丈夫です。

心身をリラックスさせ、宇宙と繋がる感覚をつくっていくこです。

魂が宇宙の意識のエネルギーを受け取り、覚醒へと導いていくでしょう。

食生活を変える

スピリチュアルに目覚め、覚醒するには、普段の食生活も見直した方がいいでしょう。

油分の多いもの、食品添加物を多く含む加工食品よりも、オーガニックな食材で作った料理を食べるように心がけていく方がいいと思います。

胃腸を整えていくことで、体調もよくなり、スピリチュアルな感性もアップしていきます。

魂の導きは、心身の健康を促していきますので、食生活には気を付けていきましょう。

自分磨きをする

覚醒する女性は、常に成長しようとする姿勢と自分磨きをしている人が多いようです。

例えば、エステに通ってみたり、分からなかったことを勉強してみたりすることも自分磨きの一つです。

覚醒は魂を成長させていく事です。

自分の知らないことや気になることを知ろうとする姿勢は、自分を成長さえようと努力している姿を宇宙は見ているものです。

宇宙と繋がることは覚醒する一歩ですし、自分を磨いていくことで、近づいていけるかもしれませんね。

まとめ

ツインレイ女性の使命は最終的には魂の覚醒することと、お相手のツインレイ男性がスピリチュアル的な変化を受け入れてやすいように導いていってあげる事です。

ツインレイの進むべき方向を女性側が示す役割も担いますので、スピリチュアルの目覚めが遅いツインレイ男性が道を迷わないようにしなければいけません。

そのためにはまずツインレイ女性がありのままの姿を受け入れて幸せを感じることを優先してくださいね。

ツインレイ女性を幸せにすること...それがツインレイ男性の使命ですから。

スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!