ツインレイ

ツインレイ男性が覚醒するとどうなる?覚醒させる方法は?

ツインレイ男性は、ツイン女性に出会ってから、今まで経験したことのない愛の大きさに戸惑いながらも、ツイン女性を愛し抜こうと、必死で、その想いを伝えようとします。

出逢ってから、ツインレイ男性は、段階を経て、覚醒へと向かっていくのです。

ツインレイ男性は、覚醒するとどうなるのでしょうか?

今回は、ツインレイ男性が覚醒したときのサインや特徴、ツインレイ男性を覚醒させるにはどうすればいいのかについて書いていきますね。

スポンサーリンク

ツインレイ男性が覚醒するとどうなる?

ツインレイ男性が覚醒するとどうなるのか、ツインレイ女性にすれば、すごく気になることですよね。

ツインレイにとって魂の覚醒は、統合までの道のりにおいて、大切なことです。

なぜなら、愛を受け入れ、育んでいくためには、魂が目覚めることが必要だからです。

魂の目覚めは、ツインレイの自覚といえばいいかもしれません。

ツインレイ女性の方が先に覚醒している場合が多く、女性がツインレイ男性の覚醒を先導する役割があります。

もしツインレイ男性が覚醒していれば分かるサインや特徴がありますので、まずはその点について書いていきますね。

ツインレイ男性が覚醒した時のサイン

奇跡的に出会ったツインレイ女性に感じる不思議な感覚は、ツインレイ男性の感情を揺さぶります。

どこか懐かしい感覚...。

家族のような深い絆を感じる...。

このようにツインレイ女性と出逢うことで、普通の女性ではないと気付いていきます。

そして、運命の女性と分かった時、ツインレイの覚醒が始まっていくと言われています。

ツインレイ男性が覚醒しているかどうかは、特徴的なサインがらありますので、紹介していきますね。

スポンサーリンク

性的エネルギー交流

ツインレイ男性が覚醒すれば、スピリチュアルな能力も開花していきます。

ツインレイ女性に対して、性的欲求が高まると、性的欲求をエネルギーに変え、ツインレイ女性に性的衝動を伝えていきます。

ツインレイ女性は、送られてきた性的エネルギーを受け取り、そのエネルギーにツインレイ女性の持っているエネルギーを注入し、ツインレイ男性に送りかえします。

このやり取りのことを性的エネルギー交流といいます。

もしツインレイ男性からの性的欲求を感じたら、性的エネルギーが届いているのかもしれません。

その時は、ツインレイ男性が覚醒したサインの可能性があります。

テレパシーで通じ合える

言葉を交わさなくて、思っていたことが、お相手の男性に伝わっていり、夢の中に出てきて、会話ができるようになっていたら、テレパシーの能力が開花したかもしれません。

ツインレイは、互いの気持ちを言葉にしなくても、分かり合える関係です。

ツインレイ男性に、このような症状が見られたら、間違いなくお相手は、ツインレイで、覚醒した状態だといえるでしょう。

スポンサーリンク

雰囲気が似てくる

ツインレイは元は一つの魂ゆえに、だんだんとお互いが似てくることがあります。

周りの人達から、夫婦に見られたり、兄妹に見られたりといった親密な関係を感じさせる雰囲気がでてきます。

出会うと、互いの魂が一つになろうと結びつき強めようとしているからだと思われます。

魂で感じ合えるようになれば、ツインレイ男性は覚醒しているサインだと思って大丈夫でしょう。

スポンサーリンク

スピリチュアルに関心が高くなる

ツインレイ男性は女性に比べるとスピリチュアル体験が少ないかもしれません。

出会った時点で、宇宙と繋がっているツインレイ男性は、ほぼいないでしょう。

スピリチュアルな感性が目覚めることで、覚醒も早まり、スピリチュアルなことに興味があれば、覚醒へ進むスピードも上がっていきます。

もしあなたのツインレイ男性が、スピリチュアルな体験や関心を持ち始めていたら、覚醒しているサインか、覚醒前の前兆の可能性もあります。

クンダリーニ覚醒

クンダリーニとは、人間が誰でも持っている生命エネルギーのことで、普段は体内で眠っている状態です。

衝撃的な体験をしたり、訓練をすればクンダリーニは目覚め、覚醒していきます。

クンダリーニ覚醒が起こると、スピリチュアル的な能力も強くなり、不思議な体験をすることが多くなっていきます。性的エネルギー交流とクンダリーニが結びつくことで、性的エネルギーが高まり、そのエネルギーが外見にも現れて、急にモテだしたりする場合があります。

急激に覚醒が進むと頭痛が起こったり、目まいや、耳鳴りといった症状がでてくるので、体調の変化に気をつけなければいけません。

ツインレイ男性のクンダリーニが覚醒した時は、性的エネルギーと連動して、腰を動かしたりする動作もしだすので、覚醒のサインといえます。

すべてを受け入れてくれる

ツインレイの覚醒は、エゴを手放することです。
エゴを手放すとは、すべてを受け入れ、愛で抱擁するとことです。

ツインレイ男性が、ツインレイ女性のあなたに対して、愛で包み込んでくれるような暖かさや、どんなことでもすべてを受け入れてくれているの感じているのなら、ツインレイ男性は、覚醒していると判断できます。

スポンサーリンク

ツインレイ男性を覚醒させる方法とは?

女性の方が、スピリチュアルな感性が鋭く、ツインレイの覚醒が男性より早い特徴があります。

二人がツインレイとして歩むためには、男性がツインレイと自覚し覚醒していかなければなりません。

ツインレの男性の覚醒が遅れないために、覚醒させる方法について書いていきますね。

瞑想する

瞑想は魂に静寂をもたらし、今の気持ちと向き合うための方法として有効です。

ツインレイ男性は、仕事中心の生活をしている人も多いので、頭の中に雑念が残りやすいと言えますので、瞑想を行うことで、魂と向き合う感覚が磨かれていきます。

ツインレイは一つになるために魂のエネルギーの波長を合わさせなければなりません。

統合を果たすためには、ツインレイ男性も覚醒しなければなりませんから、朝起きた時や寝る前の数分でも瞑想すれば、普段の生活を見直すキッカケになり、ツインレイ男性がスピリチュアルに目覚める近道です。

休息をとる

ツインレイ男性は、魂の片割れのことを運命を感じる特別な存在と分かっていても、日時が忙しく、落ち着いて、愛を深めていく時間がない男性も多いです。

なかなか難しいかもしれませんが、有休を取ったり、体も心も休ませることが覚醒が早まる場合があります。

そしてツインレイの覚醒は、自分の内なる魂と向き合う作業でもあるので、男性の気持ちを整える必要があります。

できるだけ休みを取ることが、ツインレイ男性が覚醒へと向かうポイントです。

スポンサーリンク

断捨離をする

覚醒するには、精神的な安定と集中する気持ちが必要です。

物や人間関係、エゴに繋がることなど、無駄なものを断捨離することも覚醒する一つの方法です。

ツインレイ男性が覚醒するには、ツインレイ女性との関係を深めていかなければなりません。

そして無駄な人間関係に足を引っ張られないように、そういう人達と距離を取ったり、昔の彼女の思い出のものが残っていたら、処分するなど、覚醒するために必要のないものは周りに置かないようにするべきです。

森林浴をする

自然を感じ、一体となることで、自分の内なる声に耳を傾け、魂と自然が一つになることで、ツインレイ男性の覚醒を呼び覚ませることもあります。

自然のパワーを体内に取り入れることで、魂にもよい影響を及ぼし、心身ともにリフレッシュさせることができますので、ツインレイ男性の覚醒を促すことにもなります。

ツインレイ女性が男性を誘って、ハイキングやキャンプに行くのも効果があるかもしれませんね。

新しいことに取り組む

転職したり、新しい趣味を始めてみたり、新しい環境に身を置いた場合、心に刺激を与えると波動が高まり、ツインレイの覚醒が起こることがあります。

覚醒を導くために、環境を変えて、心機一転してみるのも覚醒するキッカケになります。

簡単に出来る事として、例えば新しい趣味を始めてみたり、ちょっとした刺激でツインレイの関係が進んでいくことがあるので、ツインレイ女性から男性を誘って、何か始めてみるのもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

ツインレイ女性は男性より先に覚醒する

ツインレイ男性か覚醒するかどうかは、ツインレイ女性の導き方しだいです。

ツインレイ女性は、スピリチュアルの感性が早くから目覚めている傾向があるので、すでに覚醒している場合が多いです。

スピリチュアルに目覚めている男性は、この時点で非常に少なく、ツインレイ女性が先導していく役割を担っています。

愛を学んでいく中で、様々な困難にぶつかり、ツインレイ男性の気持ちは激しく揺れ動いていきます。

出逢った意味は、互いの足らない部分を補いながら、二人は真実の愛を探求していきます。
ツインレイ男性が道に迷ったら、ツインレイ女性が先導し、正しい道を教えていかなければなりません。

ツインレイ女性は、ツインレイ男性が道に迷わないように、先に覚醒している必要があるのです。

ツインレイ男性が覚醒するタイミングは?

出会って喜んでるのも、束の間、お互いが離れ離れになる調整期間が訪れます。

魂の絆に気付くのは、調整期間を経て、運命の相手であることが分かって、覚醒していきます。

ツインレイ男性が覚醒するためには、ツインレイ女性の元を一旦離れ、愛について学び、試練を乗り越えた先に覚醒する場合が多いです。

しかし、ツインレイのカップルによって調整期間の長さが変わってくるので、スピリチュアルの能力に早く目覚めるツインレイ女性が、ツインレイ男性の覚醒をサポートできるかで変わってきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!