ツインレイ

ツインレイ男性の激しい感情

スポンサーリンク

 

すべては出会った時から始まっていきます。

 

愛の目覚めの瞬間が訪れ、やがて二人の魂は、磁石のように引き寄せ合います。

 

魂の奥深くに眠る愛に気づくのに時間はかからないでしょう。

 

ツインレイ男性の魂に眠る愛が目覚めると、本人も驚くほどの感情が溢れ出してくることがあります。

 

感情は思考の産物と言われています。

 

思考がコントロールできないほどの激しいものが、感情となって表に出てきます。

 

戸惑いや驚き、なぜこれほどまでに動揺してしまうのか...。

 

喜びや嬉しさ、なぜこれほどまでに感情がこみ上げてくるのか...。

 

出会ったツインレイに、これほどの激しい感情を感じるのは、男性も初めての経験でしょうし、ツインレイという概念を知らなくても、この女性は、今までと絶対に違うと確信していきます。

 

あなたのツインレイから、そんな激しい感情は感じないと思われる方もいるかもしれません。

 

しかし、ツインレイ男性は、女性に向かって、その激しい感情を見せるようなことはないでしょう。

 

ツインレイ女性にさとられないように、その感情を隠そうとするものです。

 

ツインレイ男性は、それを自分の弱みだと思っているからです。

 

自分自身の魂から感じるものが、感情というフィルターを通して、エネルギーとして放出されていきます。

 

あなたの感じるものは、すべてエネルギーです。

 

ツインレイの愛もすべてそうです。

 

魂レベルの想いが、エネルギーとして、現実世界に現れていきます。

 

ツインレイの愛は、喜びや嬉しさ、憎しみや後悔、すべての感情が内包されています。

 

喜びを感じることもあれば、憎しみの感情が出てくることがあります。

 

本気で愛しているから、すべての感情が表に出てくるのです。

 

ツインレイ男性の内面は、ツインレイ女性が感じている以上に激しく揺れ動いています。

 

激しく揺れ動く感情はカタチがあるわけでなく、二人の関係が落ち着いてくるまで、続いていくでしょう。

 

激しい感情の先にあるのが、おぼろげながらも愛というカタチが少しずつ出来上がっていくのです。

 

ツインレイの男性は、いつ愛に目覚めていくのでしょうか?

 

目覚めていくという表現よりも、愛に気づくかどうかといったほうがいいのかもしれません。

 

愛は求めるものではなく、気づいていくものです。

 

そして求めれば求めていくほど、遠のいていくものです。

 

あなたは気づいていますか?

 

あなたの体には、愛の激流が流れていることを。

 

ツインレイの男性と出会った瞬間から、真実の愛に目覚めたことを。

 

愛は目覚めていくもので、魂の奥に眠っているだけです。

 

あなたの中に流れる愛のエネルギーを開放すれば、ツインレイ男性に伝わるでしょう。

 

愛に気づいたら、自分の内側に留めておく必要はありません。

 

あなたの溢れた愛は、ツインレイ男性の魂を突き動かすことができるのです。

 

愛を信じていけば、必ず運命は動いていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!