ツインレイ

ツインレイ男性の愛の表現4つの段階

ツインレイ男性の愛には4つの段階がある!

愛をどう伝えればいんだろう...。

この想いは伝わっているのだろうか?

「愛してるよ」という言葉以上のことを伝えられないもどかしさをツインレイ男性は感じています。

出会って、ツインレイと気づき、愛をどう伝えればいいのか悩むツインレイ男性の気持ちは、それほどまでにツインレイ女性への想いが強いとも言えますよね。

そしてツインレイ男性の愛の表現が、段階的に変わっていきます。

今回は段階的に変わる4つの愛の表現についてお話ししていきますね。

それとツインレイ男性の愛情表現については、以下のブログにも詳しく書いていますので、参考にして下さいね!

ツインレイ男性の言葉以外で感じる愛情表現3つの特徴

ツインレイ男性と真実の愛で結ばれている3つの証

ツインレイ男性の優しすぎる愛情表現

スポンサーリンク

欲望的な愛

欲望的な愛とは、本能的なものを指します。

性的欲求を求めて、女性に近づく男性もいます。

もちろんツインレイとはいえ、スピリチュアルにまだ目覚めていない男性もいるので、欲望的な愛をキッカケに距離が近づくこともあるでしょう。

この段階のツインレイ男性は、本能的な部分が強く、肉体的な魅力や生存本能から、女性を愛している段階です。

この段階では、愛が何のか、愛し合う意味について、深くは理解できていないと言えます。

感情的な愛

ツインレイ男性は、今まで経験したことのない魅力をツインレイ女性に感じでいます。

どうしても、この女性を手に入れたい...。

ずっとそばにいて欲しい...。

といった感情に支配され、ツインレイ女性に対して、猛烈なアプローチを仕掛けてきます。

その猛烈さは、感情がツインレイ男性を突き動かしていくからです。

魂で繋がっている感覚を思い出し、喜びや愛おしさといった感情がこみ上げてきます。

しかし、その感情は、相手の立場を考えず、一方的になることがあるので、ツインレイ女性が戸惑ってしまうこともあるでしょう。

スポンサーリンク

理性的な愛

理性的な愛の表現は、覚醒前の段階です。

ツインレイ男性は、彼女のすべてを受け入れ、ありのままを愛してくれます。

ツインレイ女性の幸せを一番に想い尊重してくれます。

欲望や感情の段階では、一方的な愛になりがちですが、彼女の立場を尊重し、愛を学んでいこうとします。

霊的な愛

スピリチュアル的な感覚を持ち始めたツインレイ男性は、霊的にも覚醒していく段階に入っていきます。

ツインレイの愛に触れたことで、社会の常識に疑問を持ち始め、世界観が、愛することの素晴らしさに気づいていきます。

そして、無償の愛に目覚め、ツインレイ女性のすべてを愛し、癒してくれるでしょう。

霊的に覚醒するとキッカケは、ツインレイ女性の愛に正直な気持ちになることです。

愛に感謝し、魂で愛を感じ、その尊さに気づいていくことです。

そして、愛の安らぎに触れ、深く大きな真実の愛へ昇華していくでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!