ツインレイ

ツインレイ女性の5つの特徴と魅力、覚醒後の3つの変化と使命

スポンサーリンク

ツインレイと出会った女性は、出会ってから魂が覚醒していく中で、目まぐるしく変化していきます。

男性もツインレイと出会って、ツインレイ女性の魅力に引き込まれていく自分の気持ちに戸惑いながらも、ツインレイとして魂が成長していくのを時間していきでしょう。

今回は、男性が感じるツインレイ女性の特徴と魅力、覚醒後の変化と使命について書きていきます。

スポンサーリンク

ツインレイ女性の5つの特徴と魅力

ツインレイ女性の特徴と魅力について、5つにまとめましたので、参考にして下さいね。

美しく魅力的になる

ツインレイと出会うと魂が歓喜に震え、その喜びが、体全体に現れてきます。

ツインレイ女性は、愛されているという実感が表情にも現れ、どんどん綺麗に魅力的な女性になっていきます。

周囲も綺麗になったと分かるくらいで、異性から声をかけられたり、雰囲気が変わったねと言われるようになるでしょう。

前向きである

どんな悪い状況におかれても、前向きに捉えて、自分の成長するチャンスと考えるタイプの女性が多いようです。

普通なら、試練といえることでも、逃げずに立ち向かう勇気を持ち合わせていますし、ツインレイ男性に出会うことで、新しいことにも積極的に取り組んでいくでしょう。

スポンサーリンク

試練を抱えている

困難を抱えている方が、新しい自分を発見し、乗り越えたら成長できると思っているので、試練にめげることなく、誰かの助けに依存しない生き方をしている女性が多くいます。

ツインレイと出会ってから、試練がおとずれても、試行錯誤しながら一歩ずつ確実に進んでいくので、魂の成長も加速していきます。

男性的なところもある

女性的な魅力と、男性的な理性を持ち合わせた特徴があります。

幼い頃から、人生について考えたり、少し大人びたところがあり、大人になって、変わった人と思われたりしますが、感情的にならず、理性で受け止められるので、しがらみを感じながらも、逞しく生きていくことが多いです。

スポンサーリンク

結婚にこだわらない

魂のつながりを強く感じる愛は、結婚という形でなくても、二人の結びつきは変わることはありません。

ツインレイと出会う年齢は、魂が成熟し、ある程度の人生経験をした40歳を超えた頃が多いといわれています。

ですので、結婚しているツインレイも多く、結婚にこだわらず、魂の成長を実感し、互いが自立した愛を確かめ合う特徴があります。

ツインレイの覚醒後の3つの変化

ツインレイは覚醒すると魂の成長が加速し、一つへと向かっていきます。

運命の出会いから覚醒後には、今までの常識は大きく変わっていきます。

そして、覚醒後の変化にはいくつかの特徴がるので、紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

頻繁にシンクロする

覚醒後は、魂の波長が共鳴し、シンクロし合う関係に深まっていきます。

遠く離れていいても、同じことを経験していたり、会いと思った時にメールや電話がかかってきたりといったことが頻繁に起こります。

覚醒後は、お互いの魂のエネルギーが行き来し、一つの魂へと向かっていくので、魂同士が共鳴していくからです。

偶然と思っていたことが、覚醒することで、普段の行動の一致するようになっていきます。

魂は一つという感覚

覚醒が深まっていくと、互いの魂は、同化していく感覚が生まれていきます。

苦しいことがあれば、片方の魂が支えようとし、嬉しいことがあれば、互いの魂が共鳴し合います。

輪廻転生を経て、再会した二人にとって、覚醒後は、元は一つの魂だったということが実感できますし、磁石のように引き寄せられる感覚を持つようになります。

スポンサーリンク

信頼感が強くなる

覚醒後は、より信頼する気持ちが強くなり、お互いの会話が無くても、意思疎通できる関係になります。

自分がこうだから相手もこうだろうというのではなく、相手の気持ちをまず第一に考えて行動するようになります。

信頼感は、魂の成長と共に大きくなっていきます。

覚醒後も、愛を学び続けていくので、試練もまたあるでしょうし、苦しく思うこともあるかもしれません。

しかし、二人の信頼感は、強い魂の結びつきによって、どんなことが起こっても引き離されることはないでしょう。

ツインレイの使命

ツインレイと出会ったら、ツインレイの使命を思い出すと言われています。

魂の片割れであり、現生で出会った意味は、魂の記憶に刻まれた使命を実現するためです。

ツインレイの使命とは一体どのようなものでしょうか?

スポンサーリンク

ツインレイ男性の使命

ツインレイば男女で使命が異なります。

男性は、社会に対して、愛を導いていくためです。

ツインレイとの出会いは、男性に愛を目覚めさせます。

そして、男性のハートをオープンにさせ、聖なる愛の世界が目の前に広がり、自分自身の使命の大きさを自覚するようになります。

それとツインレイ女性が持っている愛のイメージを現実化させるための手助けをする役割も担っています。

ツインレイ女性の使命

ツインレイ女性の使命は、ツインレイ男性の愛を受け入れること、そして愛をその時代に合ったものにする土台となるイメージを描く役割を担っています。

ツインレイ男性は、そのイメージにそって愛を現実化していきます。

ツインレイ女性の使命で大切なのは、ツインレイ男性から愛され、愛で満たされていくことです。

愛によって、ツインレイ女性の波動は高まり、今度は女性から愛の波動を男性に送り、サポートしていきます。

スポンサーリンク

まとめ

ツインレイの女性は、男性の愛を受け止め、愛を大きく成長させる役割があります。

男性の愛に守られているからこそ、より魅力的で美しい女性へと成長していくのです。

覚醒後は、お互いの信頼関係がより強くなり、愛が深まっていくのを感じあえるでしょう。

スポンサーリンク

 

 

 

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!