スピBlog

ツインレイの眠い倦怠感とだるさの原因は?


ツインレイの統合前になると眠くなるのはなぜ?と思う方もいるのではないでしょうか。

ツインレイの統合の前兆として、眠くなること理由があります。

そして倦怠感やだるさといった普段にはない体調の変化を感じることがあります。

今回は、その理由について紹介していきますので、参考にして下さいね。

ツインレイの統合前に感じる眠気と倦怠感

ツインレイの統合前に感じる体調の変化で、特にツインレイ女性に感じることは、異様に眠たくなることと、だるさや倦怠感に悩まされることがあります。

普段、眠たいと感じる時は、体が疲れている時が多いと思います。

ツインレイと出会ってから、統合前にいろいろなスピリチュアルな体験を経験してきたと思います。

例えば、幾多の試練もあったでしょうし、テレパシー能力が目覚め、ツインレイ男性と魂のエネルギーが交流したりといったツインレイの二人しか経験できないことの連続だったと思います。

ツインレイのテレパシー能力の特徴的なところは、下記のブログに詳しく書いていますので、こちらもぜひ読んでみて下さいね。

クンダリーニ覚醒とツインレイ男性の性衝動!女性の腰が動く!?

ツインレイが体験するシンクロ二シティの特徴

夢に中で、交流することも多く、知らず知らずのうちに眠ることで、スピリチュアルな能力が開花していることがあります。

眠気を感じる時は、ツインレイ男性からのメッセージを受け取るために体が反応しているのかもしれません。

倦怠感やだるさは、ツインレイとの出会いから始まった、スピリチュアルな出来事に、体が疲れている証だと思われます。

体調の変化を感じたら、まず休息をとることが一番です。

仕事をしていたら、なかなか休みは取りづらいかもしれませんが、ツインレイの統合前のスピリチュアルな体験は特別なものです。

出来るだけ体調管理に気を付けて、休める環境を作っていくことが重要です。

眠気による倦怠感とだるさの原因

ツインレイの覚醒前に眠気と倦怠感やだるさを感じることがよくあります。

この原因は、ツインレイの覚醒前にスピリチュアル的なメッセージを受け取るようになり、体調を崩したり、いくら眠っても疲れが取れないといったことが起こります。

スピリチュアルな出来事は、人生を大きく変える転換点と言えますし、魂が目覚めていく過程で、いろいろな出来事を経験し、ツインレイの愛に気づいていきます。

倦怠感やだるさは、精神的な疲れも伴いますし、そういった急激な変化に、体がついていけてないことが原因の一つと考えられます。

統合前に眠くなる理由

特に統合期間に眠たいと感じることが多くなってきます。

眠気は夢の中で、テレパシーで交流するために起こるときと、スピリチュアルな体験の連続で疲れてきている場合があります。

しかし、ツインレイの統合に向けて、魂が覚醒していくことで、スピリチュアルな能力が開花していく過程にあり、眠たくなったり、倦怠感を感じるようになります。

体調的に疲れているとか、寝不足で眠いといったことではなく、ツインレイの統合と眠気には深い関係があります。 まずは、眠くなる理由について紹介しますね。

愛されている安心感

ツインレイと出会って統合を迎える時、愛されているということを実感します。

愛は、女性に精神的な安心感を感じさせます。 そばにいてくれるだけで、幸せな気持ちに満たされ、安心して心を委ねられる存在をえたからです。

安心した気持ちは、魂に安らぎを与え、幸福感が体全体を包んでくれることで眠たくなってしまうようです。 ツインレイのお相手と一緒にいて、気持ちが安らぐようでしたら、統合が近づいているといえるでしょう。

体調がよくなる


統合の前兆として、体調の変化を感じることが多いようです。

例えば、朝の目覚めがいいとか、急に運動しだしたり、体調面を気にかけたりする場合も前兆と考えられます。

魂が浄化されていくと、体調がよくなると言われています。 その反動で、眠くなるということがよくあるようです。

浄化が進むと体や魂が、好転していくので、統合の前兆と眠気には、こういった関係性があるのです。

霊格が上がる


ツインレイと出会ってから、統合にいたるまでの間に、魂が覚醒し、霊格が上がると言われています。 霊格が上がることで、宇宙からのスピリチュアルなメッセージを受け取ることが多くなっていきます。

スピリチュアルな結びつきが強くなると宇宙と繋がっていくサインともいえ、眠くなることがあります。

これは瞑想に近い状態といえるので、集中力が高まって、眠くなってしまうようです。

テレパシー能力の開花

ツインレイの眠気を感じる理由は、夢の中で会うために眠くなってくる場合があります。

遠距離や事情があって会えない場合、テレパシーを使って会話できることがあります。

もし会いたくなったら、テレパシーで相手に呼びかけ、呼びかけられた相手は、眠気におそわれ、眠ってしまった時に夢の中で相手が喋りかけてくるといった状況です。

そういう事を繰り返していくうちに、テレパシー能力の精度が上がっていきます。

眠くて眠くて仕方がない時の対処法は?


この章では、統合が近づき、眠くて仕方がない時の対処法を紹介します。

休養をとる


仕事もあるし、日中に眠気が襲ってきたら辛いものがありますよね。

こんな時は、一番の対処法は休むことです。

休んで体調を整えるほうがいいでしょう。

働き詰めだと、精神的、肉体的に疲労が蓄積されていきます。

ツインレイと出会って、統合までいくカップルは、社会の常識に疑問を感じたりしているのではないでしょうか。

スピリチュアルな覚醒によって、自分自身の魂の声を聞くことができるようになると、体に無理を重ねると、これ以上は危険だという信号もキャッチできるようになります。

ツインレイの統合は、普通の感覚では理解できない部分なので、眠くなったり、体調の変化が突然起こったりすると、周囲に理解してもらえない場合もあるので、たぎる限り休養を十分に取れるような環境を整えていきましょう。

出来る限り寝る


眠いと感じるのは、体が要求しているからです。 統合前は、体調を整えることが第一ですので、眠い時に眠るのがいいでしょう。

仕事をしていれば、難しいところもありますが、例えば通勤時間や帰宅する電車とかで、出来る限り寝るようにしましょう。

ツインレイ女性の統合後は?

統合が進んでいくと、ツインレイ女性の中で、自立心が芽生えていいきます。

統合は魂が一つに向かっていくことですから、ツインレイ男性の男性性とツインレイ女性の女性性が融合し、女性は男性の特徴を、男性は女性の特徴を持つようになってきます。

ツインレイ女性の場合ですと、仕事に打ち込むようになったり、普段大人しかった女性も人付き合いが活発になることがあります。

自分以外の価値観を持った人に興味を持つようになり、積極的に交流を深めていこうとします。

注意しなければならないのは、急な変化に体がついていけず、体調が崩れることもあるので、今までの生活のリズムを考えながら、急激な変化を出来るだけ緩やかにしながら、新しい事に取り組んでいけばいいと思います。

体調の変化は波動の乱れ?

私たちは日々生活する中で、眠気を感じたり、体がだるかった、り疲れが抜けなかったりと不調に陥ってしまうということがあります。

それは生活習慣の乱れが原因だったりする場合もありますが、それはなにも体調だけの問題ではありません。

体調の変化は波動の乱れが原因の場合もあります。

この章では、その原因の特徴について書いていきますね。

眠いと感じるのは波動が原因?

みなさんは自身のツインレイと交流をもつ中で、上手く行かなかったり違和感を感じたりすることはないでしょうか。

例えば、いつもは心の中で確かに感じているツインレイの存在が弱くなったり、普段は分かっていたはずのツインレイの気持ちが分からなくなったり。

ツインレイは魂のつながりです。

基本的には魂は疲労したり摩耗したりはしないのですが、魂の波動が乱れていると肉体の不調と同じように不具合がでることになります。

そうすると、ツインレイとの関係にも影響が出てしまうのです。

ではその原因はなんなのでしょう。

例えば睡眠。

睡眠は体を休ませるのと同時に、魂の波動を整える役目があります。

私たちは眠る時その魂は体を離れ、生まれ落ちる前に存在したあるべき場所、高い次元へとかえります。

そんな大事な睡眠をおろそかにしていませんか?

もし心当たりがあるのなら、改善の努力をすることを強くお勧めします。

ネガティブな波動が原因?

次に、魂がネガティブなパワーにあてられてその波動を乱すということもあります。

テレビをつければ流れてくるゴシップや醜聞、ワイドショーでは中傷ですら平然と行われています。

また、女性なら特に知人友人との間でそのような会話に花を咲かせることもあるかもしれません。

魂というのはとても繊細なものです。

自信がネガティブなベクトルに向いてしまうことはもちろん、ネガティブなパワーにさらされるだけでもその波動を乱してしまいます。

もちろんそれらは真実の愛からはかけはなれたもの、そういったパワーが流れてくるのをシャットダウンすることも必要なことです。

その他にも身の回りの整理整頓をおろそかにする、人からの意見に否定から入るなど魂の波動を乱す原因はそこら中に転がっています。

世の中にはエナジーヒーリング、スピリチュアルヒーリングといった魂の波動を整える治療も存在します。

しかし、魂の波動を乱す原因は日常に多く潜んでおり、その根本を断つことがなにより重要になります。

それは何も難しいことではなく、清く正しく生きる、自分を労る、そしてなにより愛を持って生活すること。

もし魂の波動の乱れに心当たりがある方は、是非とも実践してみてください。

まとめ

ツインレイと出会うことは、人生が変わるほどのインパクトがあります。

普通の恋愛と違った愛に触れた時、魂との結びつきを強烈に感じるからこそ、普段起こらないような体調の変化が起きやすくなるのです。

特に統合前になると互いの魂が共鳴し、スピリチュアルな閃きや宇宙からのメッセージを受け取りやすくなりまし、ツインレイの愛が深まっていきます。

ツインレイの愛は、安心感や安らぎを感じることから、眠くなる症状がでるということをご理解頂けたと思います。

体調を一番に考えて、統合前の体調の変化には、気をつけていきましょう。