444

エンジェルナンバー444の意味

数字の4、と聞くと不吉な印象を持つ方も多いのではないでしょうか。

しかしこの数字の4、エンジェルナンバーでは真逆の幸運な意味を持つのです。

今回はその中でも特に強い力を持つ4の3つ並んだ444というエンジェルナンバーをテーマに書きたいと思います。

スポンサーリンク

数字4の意味

数字の4は安定や調和を意味する数字です。

例えば方角は東西南北の4つですし、この世を構成すると言われるエレメントも火、水、土、風の4つで構成されています。

そしてこの4という数字は、天使を表す数字でもあります。

ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエルという強い力を持つ天使が四大天使として存在することからも、天使と数字の4の縁はお分かりになるかと思います。

エンジェルナンバーにおいて、数字の4が3つ並んだ444の数列は多くの天使があなたのまわりにいて、サポートしてくれますという意味があります。

困難にぶつかっている時、大きな壁に挫けそうな時にこのエンジェルナンバーに出会えたなら?それは大きな幸運と言えるでしょう。

このエンジェルナンバーに出会った時にその幸運を最大限に発揮する方法があります。

それは天使に愛される自分であること。

反対に天使に嫌われるような人間であった場合、せっかくの幸運を逃してしまうことにもなりかねません。

では天使に好かれるにはどうすれば良いのでしょうか?

スポンサーリンク

誠実に努力する

まず一つ目は、誠実に努力をする人間であること。

当然ではありますが、天使は怠惰な人間を好みません。

困難を打ち破ろうとする、夢を叶えようとする、そのために努力を惜しまない人間にこそ天使はサポートをしてくれるのです。

愛に生きる

次に愛を持って生きることも必要です。

利己心に凝り固まり他人を顧みないような人間では天使は力を貸してはくれません。

どんなに辛い状況でも周囲に目を向けられ、愛をもって周囲に接すること。

そして自分の事も愛すること。

そういった人間を天使は好むのです。

感謝の気持ち

また天使への感謝の気持ちも忘れないようにしましょう。

天使に愛され感謝の心を忘れなければきっと大きなサポートを感じることができるはずです。

スポンサーリンク

まとめ

444のエンジェルナンバーに出会うと幸運であるというお話をしましたが、それは天使に愛される人間に限るとも言えます。

逆に、怠惰に堕落している人間、大小は問わず罪を犯すことが日常になっている人間、そういう人の前にこのエンジェルナンバーが現れた時は警告を意味します。

立ち直る、真っ当な道へ戻る最後のチャンスとも言えますが、その警告を無視するのならきっと後悔することになるでしょう。

444のエンジェルナンバーがあなたの人生にどんな変化をもたらすのか、それはあなた次第なのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!