ツインレイ

ツインレイ男性の気持ちの変化10個の特徴

ツインレイ男性の気持ちの変化の特徴とは?

ツインレイの男性の気持ちがよくわからない...

何を考えているかわからない... 

ツインレイの男性の気持ちの変化がわからないと悩んでいるツインレイの女性はいませんか?

ツインレイ男性はツインレイ女性の想像以上に気持ちの変化が激しく、大人しいタイプの男性でも積極的な行動にでたり、ツインレイ女性に出逢ったことで大きな変貌を遂げます。

そしてツインレイ男性の気持ちの変化には共通するある特徴があります。

そこで今回はツインレイ男性の気持ちの変化がわかる9個の特徴をご紹介していきます。

スポンサーリンク

特徴1. 積極的なアプローチをする

ツインレイかどうかは出会った瞬間に分かると言われています。

ツインレイ男性は第一印象で今まで出会った女性と全然違うとすぐ分かります。

その出会いは価値観が変わるほどの衝撃です。

大人しい男性でもツインレイ女性には即行動を起こし、積極的に声をかけてくるでしょう。

そして女性が驚くほどの積極的なアプローチが始まり、四六時中LINEをしてくる...

頻繁に電話をかけてくる...

毎日必ず会おうとする...

会ったばかりでも関係なしに誘ってくるので最初は、この男の人ってすごく変な人...と思ってしまうかもしれません。

スピ天使
スピ天使
女性にすれば、すごく戸惑ってしまうかもしれないね

この積極的なアプローチはツインレイ男性がこの女性を手に入れたいという想いから、そういう行動にでてしまうのです。

この時点でツインレイという言葉を知らない男性も多く、なぜ会ったばかりの女性にこんな気持ちを感じるんだろうと不思議な気持ちをいだきます。

ツインレイとの出会いは運命的です。

この不思議な感情の正体を調べて行くうちにツインレイという言葉に出会うのです。

そこでツインレイ女性だということに気づき普通の恋愛ではいということが分かるのです。

スポンサーリンク

特徴2.ツインレイ女性に強く惹かれる

元は一つの魂の二人は、普通の恋愛と異なる体験をします。

恋愛であれば外観や好みの女性かどうかで入っていくものですが、ツインレイ男性は出逢った瞬間にツインレイ女性の美しさや内面からでてくる安らぎや優しさに強く惹かれていきます。

出逢った時にまだツインレイという言葉を知っていなくても遥か遠い昔からの知り合いのような懐かしさを感じ取り、この女性は普通の女性と何かが違うと判断します。

ツインレイ男性は今までの恋愛では体験したことのない独特の雰囲気を持つツインレイ女性に強く引き込まれ特徴その1で紹介したような積極的な行動へと向かっていきます。

スポンサーリンク

特徴3.相性が抜群にいい

似たもの同士という言葉があるように趣味が同じだったり、食べ物の好き嫌いや、休日の過ごし方、好きな色まで同じだったりする場合があります。

例えば、一緒にタクシーに乗ると夫婦に間違えられたり、兄妹と勘違いされたり、第3者から見ても、同じ雰囲気があって深い関係を感じるくらいです。

好みが同じなので話も合うし相性は抜群に合うのです。

元は一つの魂ですから似ているのは当然と言えば当然かもしれませんが、普通の恋愛なら意見が食い違って仲が悪くなったりする場合もあります。

一緒にいて気持ちが落ち着き、仕事がうまくいかなかったり、気持ちがイライラしている時でもツインレイ女性と会えば、気持ちが落ち着いて、それまでのイライラが吹っ飛んでしまう変化が起こったりします。

ですので、ツインレイ男性にとってツインレイ女性は気持ちを落ち着かせる安らぎを与えてくれる存在なのです。

スポンサーリンク

特徴4.男性性に目覚める

ツインレイ男性は、ツインレイ女性を見た瞬間、この女性は特別な人なんだと直感で分かります。

この女性をどうしても手に入れたと思うと同時に自分が守らなければいけないと気持ちの変化が起こります。

その気持ちの変化は男性性に目覚めるからです。

男性に目覚めると行動力や集中力、肉体的な強さが増し、外へとエネルギーが向かっていきます。

例えば仕事により打ち込んで会社で重要なポジションについたり、女性を守るために社会的な成功を収めようと努力します。

身体を鍛え、強靭な肉体へと変わっていきます。

男性性がさらに強くなるとチャレンジ精神が旺盛になり、起業したり、初めてのことでも
積極的に行動するようになります。

特徴5.テレパシー能力に目覚める

今までスピリチュアルにまったく興味がなかった男性でも、ツインレイ女性との出逢いでスピリチュアルに目覚めていきます。

言葉を出さなくても、ツインレイ女性が何を考え、何を思っているのか分かるようになります。

この現象にツインレイ男性は不思議な体験をしていると思ってしまうのですがツインレイ女性と接していくうちにスピリチュアルに開眼し、気持ちの変化が起こります。

スピ天使
スピ天使
ツインレイ女性が男性のスピリチュアルな能力を目覚めさせるんだね

そして言葉を出さなくてもテレパシーで会話ができるようになります。

ツインレイ男性がテレパシーを感じる特徴を簡単にご紹介すると、手や指先が痺れる場合もあります。

痛い感覚では無く、熱いものが手や指先に流れるような不思議な感覚です。

それともう一つテレパシーで特徴的な現象は、匂いを感じる場合もあることです。

匂いは嗅覚で感じ取るものですが、例えば子供のころ遊んでいる時のイメージをするとある特定の匂いを思い出したり、嬉しかったり、悲しんだりした時に特定の映像や匂いが記憶から思い出したりするような感覚です。


ツインレイ女性と過ごすうちにこのようなテレパシー能力が磨かれ、特定の体の一部が痺れたり、匂いを感じたりするとツインレイ女性から連絡があるとか、今日は仕事で忙しいそうにしているなど相手のことがわかるようになります。

特徴6.あなたのすべてを受け入れる

ツインレイ男性はあなたのすべてを受け入れてくれます。

例えば、あなたがコンプレックスに思っていたことや周りから性格を非難されていてもツインレイ男性は個性だと認め、優しく受け入れてくれます。

今まで個性として認めてくれなかったので自分が悪いと思い込み、無理やり変えようとして精神的な負担になったり、体調を壊したりする経験をしたツインレイ女性も多いのではないでしょうか。

それが自分自身の嫌いなところ、つまり自己否定となって人間不信に陥ってしまいます。

誰しも自分自身の好きな部分や嫌いな部分があるもの、胸の内にコンプレックスとして抱えているものです。

その原因は過去のトラウマに起因することが多く、そんな傷ついたツインレイ女性の気持ちを理解し、魂からの結びつきを大切にしてくれる存在がツインレイ男性です。

そんなツインレイ女性の胸の内を受け止め、それまで相手の気持ちなど顧みなかった男性であっても、ツインレイとして女性を守る立場となると気持ちが変化し、すべてを受け止めてくれます。

スポンサーリンク

特徴7.見返りを求めない

ツインレイ男性の気持ちの変化で重要なことはツインレイ女性と出逢ったことです。

自分のことはどうでもいい、ツインレイ女性が幸せになってくれればそれでいいんだという気持ちが強まって愛する想いがツインレイ女性にだけに注がれることです。

決して押し付けるタイプの愛ではないので暖かく包み込んでくれるような愛です。

毎日、ツインレイ女性の笑顔でいてくれることがツインレイ男性にとって、とても大切です。

ツインレイ女性から笑顔がなかったら機嫌を悪くするようなことをしたのかなと悩んでしまい、落ち込んでしまうことがあります。

ツインレイ男性の魂にまだ未浄化な部分もあるので気持ちの変化の起伏が激しいところがあります。

魂が浄化されると自己の魂とツインレイ女性の魂は覚醒へと進み、統合へと向かっていきます。

ツインレイの愛は日々を学んでいく愛で、過去よりも未来に向かって進み、愛に見返りを求めず、お互いを認め、二人で歩んでいけば明るい未来が待っているでしょう。

スポンサーリンク

特徴8:逃げ出したい

ツインレイ男性にとってツインレイ女性は魅力的で絶対に手放したくない大切な女性です。

でもその想いが強すぎて逃げ出すツインレイ男性もいます。

こんな魅力的で素晴らしい女性を幸せにできるだろうか?

僕よりもっと幸せにできる男性がいるんじゃないのか...

この女性と僕ではつり合わないのでは...

といった自信の無さが男性の気持ちに変化をもたらします。

ツインレイ男性はそれだけツインレイ女性に対して一途で真面目だということが分かります。

女性側にしてみれば、なんで逃げていくの!私のどこが悪いの⁉︎なぜ離れていったのか理由がわからず、悩み苦しんでしまいます。

これがランナー(女性側)とチェイサー(男性側)というサイレン期間の始まりとなります。

ツインレイ女性も辛いかもしれませんが、ツインレイ男性の逃げ出したくなる気持ちもご理解頂けたのではないでしょうか。

でも安心して下さい。 個人差はありますが、サイレン期間はいつかは終わりを迎えます。

ツインレイ同士であればきっとお互いを理解し合える日が訪れます。

スポンサーリンク

特徴9:真実の愛

普通の恋愛であれば、自分の好みやタイプ、外観から入っていきます。

ツインレイ男性がツインレイ女性に出会うと魂が歓喜するような今まで感じたことがない喜びが湧き上がってきます。

出会った瞬間、この女性は特別な存在だと気付くのです。

愛情はツインレイ女性が想っている以上に深く優しく包んでくれます。

ツインレイの愛情は魂で結びついた愛。

ツインレイの男性は自分のことよりもツインレイ女性の幸せだけを考えています。

ツインレイ男性はもともとこのような気持ちがあった訳ではなく、ツインレイ女性と出会ったからこそ、真実の愛に目覚めたのです。

一般的な愛は恋愛関係です。

ツインレイは元は一つの魂であり、今生で再び巡り会い、愛が何であるのか学んでいく愛です。

恋愛とはまったく異なる経験をしていきます。

真実の相手に目覚めたツインレイ男性は、ずっと見守ってくれるはずです。

スポンサーリンク

特徴10:性的欲求

ツインレイ男性はツインレイ女性に対する性的欲求は、普通の恋愛と同様にあります。

ツインレイは魂の結びつきで愛を確かめ合う存在です。

ツインレイの特徴として、ツインレイ男性の性的衝動が高まった場合、性的欲求を性的エネルギーにしてツインレイ女性にテレパシーを通じて送ります。

ツインレイ女性はツインレイ男性から送られた性的エネルギーの強さに戸惑いながらも、ツインレイ男性の想いを受け取り、送り返します。

このお互いのやり取りを性的エネルギー交流といいます。

このようにツインレイ男性の気持ちが変化する中で、性的欲求も肉体的な行為を超え、スピリチュアルな感性で行っていきます。

まとめ

ツインレイ女性にとって、ツインレイ男性の気持ちって一番知りたいところですよね。

今回、ご紹介した特徴は代表的な例です。

ツインレイ男性の魂の成長度合いによって変わっていくものなので、ここでご紹介した
内容がすべて当てはまるとは限りません。

でもツインレイ男性のツインレイ女性に対する一途な気持ちはご理解いただけたと思います。

ツインレイ男性の気持ちで共通していることは、ツインレイ女性であるあなたの幸せを一番に願っているという事を覚えておいて下さいね。

スポンサーリンク
LINE登録はこちら!!

LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!