未分類

幸せ体質になる方法

毎日、楽しく幸せを感じで生きていきたいと思いますよね。

でも、仕事が忙しいし、家事もあって、毎日が忙しくて、幸せなんで感じられない人っで結構いるんじゃないですか?

僕も、起きて、仕事、帰って寝るのルーティンで、幸せなんて実感できることなんでなかったですね。

しかし、ある簡単なことを実践するだけで、一気に幸せ体質になる方法があります!

それは、自分のやりたいことを第一優先でやってしまうということだけです。

簡単でしょ?

でも、これがなかなか難しんですよね。

日本人ってみんな真面目で、自分のやりたいことを後回しにする癖があるからです。

自分を犠牲にして、仕事を優先していませんか?

これが、幸せになれない原因です。

自己犠牲は、日本の道徳的な観念とだ思います。

すべてを否定するつもりはありませんが、幸せは、他人から与えられるものではなく、自分で満たしていくものです。

例えば、これが終わるまでは我慢しておこうとか、そんなことを重ねていくと、望んでいることを蔑ろにされてしまった自分の心は、不満だらけになって、幸せとは程遠い、ネガティブな感情に支配されてしまいます。

こうならないように、自分がやりたいこと、楽しいことは後回しにしないで、優先的にやっていきましょう!

自分の満足度を上げてあげれば、自ずとハッピーな気持ちになっていきますよ。

普段の中で、幸せな経験を積んでいくことで、もっと大きな幸せが訪れるます。

自分自身のことをもっと大切にして下さいね。

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!