ツインレイ

ツインレイとハイヤーセルフの密接な関係

ハイヤーセルフとは、魂と繋がる自分自身の本質のこと、最高の状態の自分自身のことです。

輪廻転生を繰り返していると、課せられた使命や宿命を忘れがちになりますが、魂の本質の部分は変わりません。

身体を宿した時代の状況や場所によって、幸せと思う形は変わるものですが、ハイヤーセルフは、幸せになるようにあなたの人生をコントロールしてくれます。

スポンサーリンク

ツインレイとハイヤーセルフの関係性

ツインレイはハイヤーセルフと密接に関係しています。

魂は輪廻転生を繰り返していく中で、魂は成長し、ハイヤーセルフを生み出します。

ハイヤーセルフは魂の成長と密接に関係し、ハイヤーセルフと繋がっているとツインレイと出会いやすいと言われています。

ですので、ツインレイとの出会いも、魂が未熟な状態では出会いにくいと言えます。

ツインレイの出会いが多い年齢は40歳以上が多いと言われているのは、ある程度の人生経験を積んでからと思われます。

人生の経験は魂を成長させるので、魂が成熟している年齢なのかもしれません。

ツインレイの出会いは、ハイヤーセルフと繋がった魂に引き寄せられるようにやってきます。

当然、相手の魂も成長している時期とタイミングにも影響しますが、常に自分自身を磨いていき、準備を怠らず、最高の自分にしていれば、ツインレイと最高の状態で出会うことができるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ハイヤーセルフと繋がるには?

ツインレイと出会うには、魂の成長を意識しなければなりません。

ハイヤーセルフと繋がっていることで、魂の絆を感じるツインレイとの出会いの手助けになるはずです。

ハイヤーセルフと繋がるには、どうすればいいのでしょうか?

繋がるポイントについて解説していきますね。

繋がると常に思う

潜在意識に問いかけ、ハイヤーセルフと繋がりたいと思う気持ちを強く意識してください。

短期間で繋がろうと思わず、時間をかけて、潜在意識に問いかけてましょう。

魂の意識は内なる自分の深いところにあります。

毎日、意識することで、ハイヤーセルフとの距離は縮まっていくはずですので、焦らず頑張っていきましょう。

スポンサーリンク

瞑想する

生きていれば、普段の生活の中で、精神的に辛いことはたくさん出てくると思います。

その時は、考えるのをやめて、リラックスし、宇宙の意識に身を委ねていきましょう。

宇宙は、魂の故郷といえる存在です。

宇宙の意識と繋がることは、ハイヤーセルフと繋がる近道です。

宇宙に身を委ねる方法としては、頭の中を空っぽにし、瞑想することをお勧めします。

どんなに忙しくても、寝る前の数分~数十分程度の時間を利用して、継続していけば、宇宙の意識を感じることができるようになるでしょう。

平常心

ハイヤーセルフと繋がるには、感情の起伏をできるだけないような状態がいいでしょう。

悲しいだり、怒ったりする感情は、マイナスの意識を刷り込まれるので、ハイヤーセルフの意識と、かけ離れた状態になってしまします。

魂の声を感じることができるように心は静寂に包まれたような気持ちでいれば、ハイヤーセルフと繋がる準備は整っていくでしょう。

スポンサーリンク

ツインレイとハイヤーセルフが繋がれば幸せを引き寄せる!

何に幸せと感じるかは人それぞれですが、ツインレイと出会ってから試練の連続といえる状況が続いたとしても、乗り越えた先にある愛に満たされた世界は、幸せと感じることができる世界だと言えるでしょう。

ツインレイの幸せは、互いに愛し合い、相手を想う気持ちがあるからこそ、愛は変わらないものなのではないでしょうか。

すべての人にハイヤーセルフは存在し、潜在能力を引き出す内なるエネルギーです。

ツインレイと出会った二人が普通の恋愛で意識レベルの変化がなければ、ハイヤーセルフとの繋がることはないでしょう。

魂にとっては、恋愛も一つの経験となりますが、魂の成長と結びつくことは難しいといえ、ツインレイとの最初の出会いは、恋愛と違う相手の魅力に惹かれていき、これが恋愛なのか、言葉では表現できないほどの衝撃を与えます。

普段からハイヤーセルフとの繋がりを意識していれば、突然の出会いでも、魂で感じる感覚が育っているので、出会った瞬間にツインレイだということが自分の感覚で分かるようになります。

ハイヤーセルフと繋がり、ツインレイと魂で感じ合う出会いを実現し、幸せを実感していきましょう。

スポンサーリンク

 

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!