ツインレイ

ツインレイの愛の扉が開くライオンズゲート

ライオンズゲートとツインレイの愛

ライオンズゲートがまもなく全開になろうとしています。

ライオンズゲートとは、地球が銀河の中心になった時、大きく開かれた神聖な世界の扉のことです。

スピリチュアル的には、高次の世界と地球を繋ぐ扉と考えられています。

地球が銀河の中心になるこの時期、宇宙から地球に向けて、高次元のエネルギーが降り注ぎます。

それに気づいた私たちは、目覚めを加速させていきます。

そして、しがらみや、今までの古い価値観を手放すタイミングです。

ライオンズゲートの期間は、自己表現のパワーが解放され、自分が進むべき道がはっきりとします。

8月から自分が本当に実現したいこと、やりたいことにフォーカスするといいでしょう。

そして、肉体的な浄化も進んでいきますので、すごく眠くなったり、体調を崩すこともあるので、気をつけて過ごして下さい。

ツインレイ達にとって、ライオンズゲートは、パートナーシップに大きなインパクトを与え、次のステージへと向かうキッカケになります。

地球の古い波動を手放し、一気に高次の世界へシフトすることができます。

まだ出会っていないツインレイの魂達は、この時期に出会いを果たし、統合へと
急速に進んでいくでしょう。

統合は、魂が繋がり、愛に満ちたエネルギーを持った者同士が一つになることです。

ライオンズゲートが開く時、サイレント期間だとしても、軽々と乗り越えていくことができますから運命を切り開く最高のタイミングです。

あなたに宿るツインレイの魂は、すべての愛が一つになることを願っているはずです。

地球に降り注ぐ獅子のエネルギーは、ツインレイ達にとって、愛の繋がりを強めてくれるでしょう。

そして愛が共にあることを、そして一つの魂だということをあらためて感じるでしょう。

宇宙からのパワフルなエネルギーを受け取り、自分自身にも愛を注いで、満たして下さいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!