ソウルライフコーチ

2020年の二極化で感じること

僕たちの意識している世界が、2020年を境に二極化すると言われています。

二極化とは、僕たちの精神が、幸せや豊かさを感じているのか、感じていないのか、同じ世界で、まったく違う精神を体験していくことになります。

今まで、物質的なら満足を追い求めて、頑張ってきたけれど、もっと自分の内側にある本当の自分の声、魂の声を、表にもっと出して、偽りのない本当の自分をさらけ出していくことが、次のステージでの幸せや豊かさに繋がっていくのかなと思っています。

宇宙から様々なメッセージを、僕たちに向けて、投げかけられていますが、それに気づいているか、気づいていないのかで、現実世界の捉え方が変わってくるんでしょうね。

それぞれ目に見えるもの、感じ方、世界の関わりが、個人個人違ってくるんでしょう。

僕の意識は、愛と喜びに満ちた自由と創造の世界をイメージしているんですが、皆さんはどうイメージしています?

これからも僕たちの精神を支えてくれるのは、やっぱり【愛】だと思います。

【愛】で魂が満たされていれば、すごく幸せで豊かで、優しくなれるはずです。

まず本当の自分に戻って、【愛】で満たしてあげること。

自分を【愛】で満たせば、溢れた愛が他者にも伝わり、愛で満たしていくことができるはずですから。

愛で溢れた世界が実現できるはずです。

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!