ツインレイ

偽ツインレイと本物ツインレイの違いは?

*****************************************

女性にとって、ツインレイ男性の心理状態や行動はなかなかわかりづらいもの。

どうしてこんな行動をとったのか?

どうしてそんなことをするのか?

もしかして彼は本当はツインレイではないのではないか...

不安になることも多いですが、今回ご紹介する2つの事例で少しでもその不安を取り除き彼のことをより深く愛せるようになってください。

スポンサーリンク

偽ツインレイ男性?束縛が激しいと感じている場合

もともとそんなに嫉妬したりヤキモチを妬いたりする人ではなかったのに...と思い悩んでいるとしたら、それは彼がツインレイとしてあなたを守ろうとしたり、意識して気にかけてくれている証拠。

ツインレイ男性は女性に対して積極的にアプローチしたり、愛情表現することを知っていたとしても、いざ束縛されると戸惑うもの。

もともとツインレイというのは、魂の結びつきが強いが故にそういった感情が芽生えやすい間柄だといわれています。

そういった場合は、彼とよく話し合い、彼の愛情がきちんと伝わっている事を伝えたうえで、2人でどうするか話し合ってみてください。

きちんと愛情を感じていることを伝えるのが、ポイントですよ。

ボディタッチが多いと感じている場合

女性から男性へのボディタッチはそれほど抵抗がないものの、男性から女性への過度なボディタッチは周りから白い目で見られてしまう場合もありますよね。

ツインレイというのは元がひとつの魂だったので、肌と肌を触れ合わせることで溶けあうような一体感を感じることができるといわれています。

そういった触れあいを行うことで安心感はもちろん、スピリチュアル的な共鳴を行うことができます。

もしツインレイ男性からのボディタッチが多くて悩んでいる場合は、2人きりの時に思いきり抱き合い、きちんと安心できる時間をつくってあげることが大切です。

また、ボディタッチの多さは自分では気づきにくいもの。恥ずかしいから、なんて言葉ではぐらかさないで、きちんと指摘してあげることも大切です。

ツインレイ男性が行う行動に関しての疑問は、だいたい愛情の裏返しになってしまっている
ことが多いものです。

あなたをツインレイとして愛しているが故の行動になっているパターンが多いので、一度冷静になって考え、2人で話し合うことが大切です。

スポンサーリンク

偽ツインレイの特徴

ツインレイと偽ツインレイには明確な違いはあります。

偽ツインレイの特徴をまとめましたので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

懐かしさがない

ツインレイは元は一つの魂で、今生で運命の出会いを果たし、魂の結びつきを強く感じる存在です。

出会った瞬間に、どこか懐かしく、そして肉親のような安心感を感じるでしょう。

初めて出会ったにも拘らず、どこか懐かしく感じるのは、魂の結びつきを忘れることが無いからです。

もし懐かしさを感じていなければ、偽ツインレイの可能性があるでしょう。

理解できない

ツインレイであれば、しゃべらなくても、考えていることが分かる特徴があります。

もしお相手のことがなかなか理解できないようであれば、偽ツインレイかもしれません。

もしかしたら、相性がいいだけかもいしれませんし、ツインレイであれば、お相手がしたいことが分かってくると思います。

スポンサーリンク

意見が食い違う

ツインレイ同士であれば、考えていることが理解できるので、意見が食い違うことはありません。

偽ツインレイの場合、意見の食い違いで、喧嘩が絶えないといったことがあるようですので、もし、喧嘩が多いとか、意見が合わないといったことが頻繁にあれば、偽ツインレイの可能性があります。

意見が違っても、理解できる部分があれば、ツインレイのカップルによって違ってくるので、そこは慎重に判断していきましょう。

偽ツインレイだった!?二人に突然、訪れる別れの意味とは?

ツインレイとの別れは本当に辛いものがあります。

そもそもツインレイというのは、2人の間に何度も試練が立ちはだかり、時に一時的な別れをもたらすものもあります。

そんなことはわかっているけど、辛いものは辛い。

そして人間というのはどんどんと悪い方向へと考えていってしまいがちです。

今回はそんなツインレイの別れにスポットを当ててご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

別れの理由1 ツインレイとしての試練だった場合

ツインレイというのはお互いに魂のレベルを上げ覚醒や融合に向けてひとつになっていく存在です。

お互いの魂のレベルを上げていくためにも、2人には様々な試練が訪れます。

それを乗り越える過程で、2人が物理的な距離だったり、時間であったり、何かしら解決できない壁で引き裂かれる事があります。

もちろん試練のためお互いが一度離れ、魂のレベルを上げた後、再び一緒になれる場合もあります。

しかしいくらツインレイという存在であっても、お互いのことを尊重し信じあっていないと、それが永遠の別れになってしまうパターンも。

いかにお互いが試練のひとつととらえ、再びひとつになれることを望めるかで未来は変わってくるでしょう。

スポンサーリンク

別れの理由2 今世でひとつになれる運命ではなかった場合

ツインレイというのは出会えたとしても、必ずひとつになれるわけではありません。

魂のレベルがまだ未熟であり、さらなる試練を乗り越える必要がある場合や、来世で一緒に
なれる運命にあったりと、ツインレイの数だけそれぞれの融合への未来があります。

相手にすでに別のパートナーがいて一緒になるのが不可能な場合や、ひとつになる前に相手がこの世を去ってしまう場合など、今世で結ばれないパターンは様々です。

しかし2人のツインレイとしての関係性が無くなってしまうわけではありません。

2人がツインレイである以上、いつか訪れる融合の時に向けて、魂のレベルを高めていきましょう。

別れの理由3 相手が本当のツインレイでなかった場合

この場合は残念に思う人が多いとは思いますが、ツインレイかもしれないと感じるほど相手に思うところがあったのであれば、それはあなたにとってツインソウルなど別の大切な人なのかもしれません。

どちらにせよ人との出会いに無駄なことはありませんので、気負いせずに自分のやるべきことを見据えて行動していきましょう。

スポンサーリンク

まとめ

ツインレイ男性の気持ちが突然冷めてしまったら、パートナーにすれば心配で仕方ありませんよね。

運命の相手ですが、偽ツインという場合もありますし、別れの理由は、そろぞれが持っている魂の宿命によって異なってくるものです。

ツインレイの相手の心理と気持ちの変化を、あまり気にし過ぎると魂の成長、統合が遅れてしまう可能性もでてきますので、まず自分自身の気持ちに向き合って、正直な気持ちを大切にすることが重要ですので、ブレずにツインレイの道を歩んでいって下さいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!