スピリチュアル

お金の引き寄せ!お金のブロックを解除する3ステップ

生活するにはお金がいるし、生活費、学費、老後資金など将来にわたって、お金にまつわる悩み事は多いですよね。

出来るだけ出費を抑えて、仕事を頑張って、お金を貯めて、将来への安心感を得ようとする人が多いと思います。

でも、お金って、貯めよと思っても、何故か、変なものを買ってしまったり、何故か、知らない間に減っていく経験ってありませんか?

これは、スピリチュアル的には、お金に対してのネガティブな思考が、お金の流れを止めてしまっているんです。

今回のブログでは、お金に対するネガティブなブロックを解除するとお金の流れが驚くほど激増する魔法の3ステップをご紹介しますね。

ステップ1.お金にまつわるネガティブ感情を表に出す

お金のこと、どう思っていますか?

お金持ちになりたい!一億円ほしい!と思っていても、
心の奥で、私なんかそんな大金を手にする価値はないし、お金は楽して手に入らない、一生懸命働いて稼ぐものと思い込んでいませんか?

小さい頃から、そういったネガティブな考えを植えつけられたから、お金に対して、良いイメージを持ったないし、どこかで大金を稼ぐことに罪悪感みたいなものがずっと僕の中にありました。

お金に対してネガティブな感情の方が大きくないですか?

まずは、お金に持っているネガティブな気持ちを出していきましょう!

ステップ2.豊かになったイメージを持つ

これ買ったから、またお金を使ってしまった…。

税金でお金が減った…。

などなど、お金を使ったら、ネガティブな感情が強く残ってしまう場合がありますよね。

しかし、お金は、出たり入ったり循環していくもので、
使ったら、使ったで、また戻ってくるものなんです。

なかなかこの感覚は分かりにくいかもしれませんが、お金を使ったら、その分を豊かさを手にしているはずですよね。

例えば、100円でジュースを買えば、ジュースを飲んで、喉の渇きを潤して、豊かになっていますよね。

家を買えば、家族と過ごす幸せを手に入れることができます。

お金を使っだからといって、決して、損はしていないし、その分の豊かさや幸せを手に入れています。

"これを手に入れて、すごく幸せだな"
"私の税金で、この国を支えているんだ"

お金のネガティブな感情を豊かになるイメージにしていきましょう!

ステップ3.自分を許す

1ステップで、お金にまつわるネガティブな感情のイメージを表に出し、2ステップでは、そのネガティブなイメージを豊かさに変換していきました。

3ステップでは、お金が無くなることへの罪悪感から解放していきます。

"またこんなに使ってしまった"とか、そこで罪悪感を持たないようにしましょう。

無駄遣いをしでも、お金は循環していますから、買った商品には、色々な人が関わって世に出たものを買っていることを思い出していきましょう。

無駄遣いをしたかもしれないけれど、作ったくれた会社で働く従業員さんの生活が潤って、家族の笑顔があったとしたら、すごく幸せな気持ちになりませんか?

お金を貯めているだけなら、そういう幸せを感じることはできませんし、幸せになるためにお金が必要ないだけで、お金を貯めることだけを目的にしていたら、お金に振り回される人生になってしまいそうな気がします。

お金は、幸せなるための手段だと思ったいます。

罪悪感を手放して、お金を使う自分を褒めましょう!

幸せの総量が増えてることを実感していきましょう!

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!