スピリチュアル

人生の転機で激変!人生が好転する前兆とサイン9個!

ソウルライフコーチyoshi
ソウルライフコーチyoshi
今回のブログは魂のステージが上がる前兆についてお話していきますね

人生の転機の前兆

人生の転機は誰でも経験します。

転機が起こるときは、どちらかというとネガティブな出来事が転機となることが多いようです。

『このままじゃダメだ』『今、変わらないといつ変わるの?』と感じることがあれば、人生の転機が訪れるキッカケかもしれません。

このブログでは、人生の転機はどういったことなのか、転機は、人生が大きく変わるチャンスでもあり、それを見逃さないためにも、その転機の前兆やサインについて、書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

人生の転機とは?

人生の転機をチャンスと捉えた場合、今よりも成長することができることが多いです。
転機にうまく乗ると、豊かさや幸せを手に入れることもでかますが、転機のタイミングと思うところで、行動していくことが大切です。

行動とは、自分の気持ちといった内側の部分と、周りの環境といった外側の要因があります。

まず大切なことは、自分の内なる声が、本当に変わりたいと新しい変化を望んでいるかどうかです。

それとら合わせて、周りの環境を整えていくことです。

これらを踏まえて、人生の転機の前兆やサインの特徴をご紹介しますね。

仕事にやりがいを感じない

仕事にやりがいを感じない、起業したいと感じ始めたら、人生の転機の前兆の可能性が高いです。

スピリチュアル的には、やりがいを感じないのは、まだ自分に合った仕事が見つかっていない場合が多いです。

人生の目的は、魂の成長のためで、幸せになるようにセッティングされています。

仕事でやりがいを感じないということは、職場の人間関係であったり、やりたくない仕事を押し付けられて、渋々やっていたとしたら、幸せどころか、ストレスを感じながら仕事をしているのではないでしょうか。

ストレスが行き過ぎると、体調を崩したり、精神的な負担になって、鬱になったりする場合があります。

そんな変調がでだしたら、すぐにその場を離れることをオススメします。

転機の前兆は、人生の目的が見つかっていないことで、宇宙が、その時期に来たよということを、ストレスを感じるような出来事を起こして、知らせてくることが多いので、転機の前兆だと思って行動していきましょう。

ピンチが訪れる

事業の失敗で借金を抱えてしまって、途方に暮れていると言った人生のピンチといえる局面が訪れたら、厳しい試練と思ってしまうものですが、スピリチュアル的な観点では、どんな苦しい局面も乗り越えられない出来事は起こりません。

途方もない借金だとしても、その人が返せない額ではなく、稼げる額以上の借金をすることはないと言われています。

これは、生まれる前の契約で、本人が関わって起こる出来事を決めて生まれてきているので、必ず乗り越えられるように青写真が決まっています。

こういう場面に出くわしたら、それは魂の成長のために起こったことで、人生の転機といえる前兆やサインだと思って、どう自分が反応し、行動していくのか、冷静に自分が感じた直感を信じれば、いいと思います。

その直感は、この方向にいったらワクワクするとか、ウキウキするとか、幸せそうな波動を感じるものが、魂が望んでいることです。

ピンチは、人生の転機となるチャンスですから、そのチャンスを生かしていきましょう。

スポンサーリンク

全てのことに興味を失う

人生の転機の前兆として、今まで夢中になっていたことが、興味がなくなるといったことがあります。

人は刺激を求めるところがあるので、飽きるといったことがありますが、人生の転機の前兆という前提で考えた場合、新しいことに一歩踏み出して、現状から離れて、成長していきなさいという宇宙からのメッセージと言えるでしょう。

眠気に襲われる

睡魔に襲われるのは、無意識レベルで、変化が起こる前兆の場合があります。
本人が気づいていなくても、魂が感じて、表に現象として、でてきているのかもしれません。
転機の前兆の場合もありますが、病気の可能性もあるので注意が必要です。

スポンサーリンク

体調の変化

魂のステージが上がる直前は、体調が不調だったり、最近、体がだるいなと感じる場合が多いです。

例えば、風邪を引いている訳でもなく、熱が出たりしている訳でもないのに、やけに体が重く感じたり、歩いていても足取りが重い感じがしたら、魂が次のステージに向かうために、体に少し負荷がかかってしまっているのかもしれません。

この場合は、10分位でもいいので、瞑想して、気持ちを落ち着かせて、ご自身の心の内側を内観することで、魂が今、どういう状態なのか、知る手掛かりになると思いますので、瞑想して魂の状態を知ることで、体が楽になっていく場合があります。

それと、なるべく早寝する方がいいと思います。

肉体的に負荷がかかっている場合、毎晩お酒を飲まれていたら、しばらく控えて、深酒はしないように気をつけましょう。

体調を整えることは、魂の波動を整えることと同じです。

せっかく魂のステージが上がるタイミングを経験しているのですから、体の負担を出来るだけ減らして、魂の成長を実感して、楽しんでいくのがオススメです。

大きな出来事が起こる

結婚や転職といった人生の節目は、魂のステージが上がるタイミングと言えます。

人生の転機と魂のステージが上がる前兆は、リンクしています。

それはなぜかと言えば、人生の出来事は、生まれる前に本人が決めて、人生の青写真を作って生まれてくると言われているからです。

例えば、結婚でしたら、パートナーの方が誰かというも、人生の青写真に入っています。

しかし、結婚してみて、お互い気持ちの行き違いがあったり、いろんな事情があって、離婚する場合もあります。

こういったことも、魂が成長するために起こることで、すべての出来事は偶然ではなく、人生のそれぞれの段階で意味ある出来事が起こり、人生の目的に関わってきます。

ですから、この出来事は、魂の成長や魂のステージが上がる出来事だとしたら、自分の内面に持っているフィーリングに聞いてみて、自分が幸せになるために起こった出来事と捉えれば、次の魂のステージがどこに向かおうとしているのかを感じることができるでしょう。

スポンサーリンク

気持ちが穏やかになる

仕事や家庭のことで、イライラしていたのに、急になぜか気持ちが、穏やかになることがあります。

気持ちが穏やかになるのは、魂が何かを感じ取っているからだと言えます。

気持ちは感情に左右されます。

魂が有るとすれば、感情は出来事に対する私達の反応です。

反応するということは、そこに感情で感じる何かがあり、感情に左右されず、穏やかな気持ちになれることは、魂レベルで変化する前兆と言えます。

常識を疑う

私達は、社会の常識の枠の中で生きています。

その常識に慣れてくると、それが当たり前になって、常識が前提で、物事が判断されていきます。

しかし、常識の枠に身を委ねていれば、楽なところがありますが、不自由さも感じます。

スピリチュアル的な視点では、常識の枠にとらわれすぎることは、人生の目的にそぐわないことが沢山あります。

常識を疑うことは、魂の成長を加速させ、真実に近づこうとしている証です。

スポンサーリンク

過去を思い出す

過去に経験したことが、トラウマになって、知らない間に潜在意識に入り込んでしまって、引きずっていたりします。

魂が次のステージに向かう時、こういった過去のことでトラウマになっていたことが、記憶から呼び覚まし、過去の嫌な気持ちとむき合うことで、乗り越える強さを身につけて、魂の成長していくことが多いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!