スピリチュアル

ツインレイ男性と真実の愛で結ばれていると分かる証

ツインレイ男性と真実の愛

スピリチュアルライフコーチ前田
スピリチュアルライフコーチ前田
ツインレイ男性と真実の愛で結ばれていると分かる証をお伝えしていきたいと思います

まず初めにツインレイに出会っている、早く出会いたいけど、まだ出会ってないという方、今一瞬に暮らしているよという方もいるかと思います。
私自身がどうかと言えば、妻がツインレイで、出会っから振り返ると、運命的なものを感じことが度々あったので、そう確信しています。

このブログでは、私が一人のツインレイ男性として、感じていることをお話していきたいですが、あくまでも、わたし個人が感じることなので、ツインレイの数だけ、また違う経験をされている方もいると思いますので、この動画がツインレイで悩んでいる方とかの参考になれば、嬉しいです。

スポンサーリンク

真実の愛と無償の愛

まず、ツインレイは真実の愛で結ばれてると言われています。

真実の愛で結ばれるといっても、それがどんなものなのか、経験してみないとよく分からないと思います。

ツインレイでは、真実の愛は、無償の愛だとも言われています。

私の中で、スピリチュアル的な観点から、真実の愛なら、たとえ現実の関係が解消されても、魂レベルで永遠に続く、別れても、離婚しても、愛の繋がりを切ることができないと解釈しています。

普通の恋愛なら、性格が合わないからとか、話が合わないから続かないことがありますが、ツインレイの場合、性格が真逆だったり、合わないパターンの方の場合も多いので、何となく気になる、懐かしい感じがするとか、自分の好みのタイプじゃないのに頭から離れないと
いった、恋愛とまた違う印象があります。

私と妻の場合も、出会う運命だったとしても、性格は、全然合わないし、共通していることが、少ないので、普通なら付き合っていないかしれませんが、相手のイヤなところを見えたとしても、結局受け入れているので、二人の繋がりが切れるといったイメージはありません。

スピ天使
スピ天使
魂の繋がりを感じることだよ

恋愛と大きく違うのは、繋がりを感じているがが大切だと思います。

繋がりとは、生まれる前からの約束、魂の絆を感じる相手である証です。

根底に魂の絆を感じていても、
一緒にいれば、ケンカはするし、いがみ合うこともありますし、人によっては、いろいろ事情があって、離れ離れで、なかなか会えない方もいらっしゃいますから、それでも愛せるのは、その根底に無償の愛が、二人に流れているからだと思います。

見返りを求めない、そのままのあなたを愛している、無償の愛とは、あなたが幸せだったら、それでいいという意味も含まれています。

ここで言う幸せは、お互いが幸せであるということです。

自分を犠牲にして、相手を思いやることは、美徳だという考えもありますが、相手を愛するには、自分のことはどうでもいいという条件をつけることになり、一方が幸せで、もう一方が不幸せとなるのは、無償の愛とかけ離れた愛といえます。

自分が我慢しなといけないと思うことは、真実の愛ではなく、条件付きの愛になります。

自分はこんなにも愛しているのに、相手の愛が感じられない、本当はこうして欲しいとか、ここが不満だとか、これらも真実の愛とは程遠い、条件付きの愛ですよね。

こうしないと自分が幸せと感じられないと言うことは、執着心を手放さずに残っているからだと思います。

スポンサーリンク

執着しない

執着は、愛を阻む原因になります。

束縛や独占欲、嫉妬といったエゴは、恋愛なら、そういった感情と切り離せないという風潮もあるかもしれませんが、それは大きな間違いです。

お相手に対して執着してしまうのは、欲望の対象にしてしまっているからだと言えます。

欲望は自らのエゴを相手に押し付けることにつながり、そのような関係は到底、真実の愛で結ばれていとは言えません。

執着することなく、相手の全てを、ただそのまま受け入れられる、そんな関係こそが真実の愛で結ばれている形と言えるでしょう。

自分を愛する

真実の愛で結ばれている証として、お相手の事と同じくらい自分のことも愛することが出来るということです。

まず自分自身に愛を注ぎ、満たされた後に、溢れた愛が、周りにも注がれていくことで、愛は広がっていきます。

自分のことを愛することが出来ないから、代わりに相手に愛してもらおうと思っていたら、依存してしまう関係になり、自分が思う愛情が注がれなかったら、『なぜ、もっと愛してくれないのだろうか?』と相手に対して、憎悪といった感情が芽生えてくることになります。

それはある意味では相手を道具であったり、装置としか 見ていない関係です。

また、そうでなくとも自分の事を愛することが出来ない人は、愛している人に対して申し訳なく思ったり、時に嫌悪感すら感じることがあるものです。

そのようないびつな関係は、到底真実の愛で結ばれた関係とは呼べません。

あなたは今、真実の愛で結ばれていると感じたでしょうか?

もしそうでなくとも、落胆することはありません。

ツインレイといえど、真実の愛で結ばれるのは
容易な事では無いのですし、無償の愛は、誰でも受け取ることができますが、エゴを手放さないと実感できません。

ツインレイは出会って、愛を学んでいくうちに真実の愛に気付いていくと言われています。

そこから真実の愛で結ばれ、無償の愛で満たされるには、長く険しい試練が続くかもしれません。

しかし、ツインレイの魂を持ち、パートナーと手を取り合い共に歩むことが出来るのなら、きっと辿り着けることでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!