ツインレイ

ツインレイ男性の本音と決心って何?一途な行動とは?


ツインレイ男性の本音を揺さぶる試練とは?

運命の人であるツインレイ。

二人は引き寄せ合うように再会し、魂の繋がりを感じる唯一無二の存在です。

出会うと統合へと歩んでいきますが、統合への道のりには試練がつきものです。

試練といえる出来事は、ツインレイの果たすべき使命を思い出させるために起こっていると言えます。

ツインレイの試練は、男性の魂を揺さぶり、ツインレイ女性との愛を貫き通せるのか不安を感じながらも、統合に向かっていこうとします。

そういったツインレイ男性の本音を揺さぶる試練とはどんなものがあるのでしょうか?

既婚者同士又は片方が既婚者

統合における大きな試練として、既婚者同士又は、片方が既婚者だったという場合があります。

お互いの今の環境で再会する理由は、意味があるはずです。

結婚は生まれた世界の制度であって、ツインレイとは関係ありません。

例え、別の異性と結婚していたとしても、 魂の繋がりを感じ合っていれば、 ツインレイの絆は変わりません。

ツインレイ同士が結婚する必要はありませんし、現生で出会ったのは、 結婚が目的ではなく、統合するために出会いました。

そうは言っても、愛情が深まっていくにつれ、結婚したいと思うのも当然ですし、既婚者であれば、辛く悲しい気持ちでいっぱいになるのも当然です。

そんな悲しみや行き場のない苦しみが、ツインレイの二人の魂を成長させる機会だと考えることができます。

あ互いが結婚していたとしても、魂が惹かれあい、ツインレイとして高め合っていくことができれば、試練を乗り越えていくことができるでしょう。

立場が違いすぎる

そして、運命は出会いは、今の立場が 違いすぎるために、躊躇してしまうこともあります。

家柄の違いや、社長と従業員のような関係、年齢差がありすぎるなど、立場が違いすぎると、周囲から反対されたり、自分と相手では釣り合わないと諦めてしまう場合もあります。

ツインレイと結ばれるためには、そういった試練を乗り越えていくことです。

このような試練が立ちはだかろうとも、今の状況を破壊して統合へと向かう覚悟 ができるのか、問われてきます。

男性が、ツインレイの女性と出会って、どんなことが起ころうとも、困難を乗り越えるこえようとする気持ちが強ければ、一緒になろうと強く願うものです。

今の状況が幸せであっても、ツインレイの宿命に突き動かされるように、その幸せを破壊してでも魂の片割れと一緒になろうとするかもしれません。

簡単にはいかない状況でも、乗り越えようとすることが、ツインレイと出会えた証であり、ツインレイ男性の覚悟は揺るぎないものだと分かるでしょう。

ツイン女性を守り抜こうとする決心

男性は、ツインレイの女性を"どんなことがあっても守る"という揺るぎない想いを持っています。

ツインレイの男性の使命は、ツインレイ女性を愛で満たし、無償の愛で癒す役割があります。

魂の片割れの幸せそうな笑顔を見ているだけで、何者にも変えがたい幸福を感じるものです。

人間関係で悩んでいる時や、仕事でトラブルを抱えている時、ツインレイ男性か、そっと寄り添い、一緒になって、問題を解決してくれるはずです。

普通の恋愛関係でも、そこまで関わることは無いと思えるくらいのことを親身になって、寄り添ってくれるのは、魂の伴侶であるツインレイだからといえます。

ツインレイ男性は、魂の感じるままに行動します。

メリットがあるから、損か得かで動くのではなく、魂の繋がりがあるゆえの無条件で守り抜くという強い想いが、ツインレイ男性の魂を突き動かしていくからです。

魂で感じるとは、直感のようなもので、言葉で表現することが難しい感覚です。

ツインレイ男性も、なぜそこまで強い想いがこみ上げてくるのか、理解できないかもしれません。

ツインレイ女性も、守られているという想いを感じることで、魂が癒され、穏やかな気持ちになっていくことで、今まで気づかなかった人を本気で愛していく気持ちが目覚めていきます。

そして、より魅力的な女性へと変貌していきます。

男らしい成長と愛への恐れ

ツインレイ男性の存在は、女性にとって、かけがえのない魂の安らぎを感じさせる唯一無二の存在だと気づいていきます。

ツインレイと出会った男性も、彼女から魅力的に映るように努力を惜しまず、たくましい男性へと成長していきます。

しかし、魂の片割れと出会うことが運命だったとしても、ツインレイの愛が大きすぎるゆえに、恐れを抱き、女性のもとから姿を消してしまうことがあります。

その時のツインレイ男性は、魂の成長とかけ離れた自堕落な生活をしてしまい、お酒やギャンブルにハマってしまい、自暴自棄になってしまう場合もあります。

"こんな自分では、彼女を愛していく資格がない…。"

"守っていこくとができないかもしれない…。"

ツインレイ男性の魂の苦闘が始まります。

運命の愛に生きるべきか?

安易な現実世界で生きていくべきなのか?

その狭間で、運命と現実のギャップに理性を失いそうになるツインレイ男性ですが、闇に堕ちそうになった男性を救えるのは、闇から光に変えるツインレイ女性の愛のエネルギーだけです。

ツインレイ男性にとってツインレイ女性の存在は、広大な宇宙の中で、暗闇を引き裂き、強く優しい光を放ち続けるダイヤモンドのような存在です。

そんな魅力的な輝きを放つツインレイ女性の愛に触れ、魂が癒されることで、本来の使命を思い出していくのです。

ツインレイ男性の使命は、無償の愛で、ツインレイ女性の魂を癒し、統合することです。

ツインレイの二人に訪れる試練は、魂の成長のために、宇宙が与えたチャレンジで、本当の愛を二人で分かち合うために、そして愛を深めるために大切な機会だということを覚えておいて下さいね。

ツインレイ女性に出会うと何が変わる?

ツインレイ女性に出会った男性は、内面や外見も変わっていく特徴があります。

魂の片割れに出会えたことで、これまでの人生の在り方が大きく変わっていきます。

そのほどのインパクトのある出会いですから、必ずツインレイ男性自身に変化が出て来ます。

その特徴について書いていきますね。

相手の気持ちが手に取るように分かる

ツインレイは魂の片割れです。

言葉にしなくても、相手が何を考えているのか、どう感じているのか、手に取るように分かる特徴があります。

例えば、ある店で二人で食事に行こうと思っていたら、お相手も同じ店に行こうと思っていたりとか、同じ時間、同じ場所で偶然出会したとか、そういったシンクロを経験することがあります。

昔から『阿吽の呼吸』と言われていますが、会話をしなくても、何をしたいのか分かるのは、理想的なパートナーシップだと言えます。

ツインレイのカップルは、このように長年連れ添った夫婦のような関係を築いていきます。

シンクロするので、お互いが意見の違いでぶつかることは少なく、周りからは相思相愛の関係で羨ましいと思われるでしょう。

体調の変化

ツインレイ男性が運命の相手に出会うと、気持ちに変化が起こると同時に体調に変化が現れます。

魂の浄化が始まり、体のエネルギーの循環が活発になるので、人によっては寒気を感じたり、目眩や味覚が変わったりといった体の変化がでてきます。

急激なエネルギーの循環で、普段と違う感覚が体を駆け巡り、体調がおかしいと感じてしまう場合があるので、しばらくすると体が慣れてきますので、収まっていくでしょう。

もし体調が戻らなければ、別の病気かもしれないので、その時は、病院に行った方がいいと思います。

それとツインレイ男性は、男らしさに目覚め、急に体を鍛え始めたり、ジムに通い始めるといった傾向があります。

もしツインレイと思われる男性と出会ったら、急に体を鍛え始めたり、男らしく振る舞うようになってきたら、それは本物のツインレイと出会えた可能性があるでしょう。

ツインレイ男性の本音の特徴

ツインレイ男性の本質的なところは、愛に対して純粋で、愛した女性は幸せになってほしいと心から願っています。

口数が少ないので、ツインレイの女性にすれば、本音のところがどうなのか、よく分からないと思っている方も多いと思います。

本当に愛してくれているの?...。

なぜあんまり会ってくれないの...。

ツインレイ男性の本音や行動が分からない事だらけですよね。

そこで今回は、ツインレイ男性の本音にスポットをあてて書いていきますね。

スポンサーリンク

笑顔が好き

男性レイは、純粋に女性レイの楽しそうな笑顔をずっと見ていたいと強く思っています。

女性レイにすれば、愛してくれていることは、よく分かるけど、本音が見えにくいると感じているのでしょうが、女性レイの笑顔を見ているだけでツインレイの男性にすれば、それだけで満足しているんです。

女性レイが思っているほど、そんな難しいことを考えている訳じゃないんでよね。

笑顔から、女性レイが幸せに感じているのか、こんな僕と一緒にいて楽しいのでだろうかと女性レイの幸せだけを願って生きているのがツインレイ男性の本心です。

ですから、もしツインレイ男性の本音が知りたいと思ったら、男性レイを暖かく包み込むような笑顔を見せて下さい。

きっと、ツインレイ男性も笑顔になるはずです。

笑顔は、現実世界では、相手を受け入れるサインです。

魂で愛を確かめ合うツインレイとは、ちょっと違うのでは?

と思う方もいるかもしれませんが、ツインレイとして生きていく道を選びましたが、現実世界と愛ある神聖な世界の狭間で生きている私達は、両極の立ち位置に存在していると言えます。

ですので、笑顔もツインレイの二人にとってなくてはならない愛情表現なんですね。

何でも相談してほしい

ツインレイ女性の幸せを心から願っているツインレイ男性は、ツインレイ女性に困難や苦難が起こったら、言葉で言わなくても、表情や魂の波動で感じるものです。

でも、辛くて苦しいことがあれば、ツインレイ男性に相談できることは、すべて話すべきですし、ツインレイ男性が、どんなに忙しくしていても、ツインレイ女性がSOSのサインを出せば、駆けつけてくれます。

心をオープンにして話すことで、ツインレイ男性は、ツインレイ女性の辛く感じていることを真剣に聞いてくれるはずですし、正直に話して、相談してくれたことに嬉しく思ってくれるはずです。

ツインレイは魂で愛を感じ合い、恋愛とはまったく違う神聖な愛の世界を体験していきますが、言霊と言われるように言葉にして、伝えることも重要ですよ。

スポンサーリンク

新鮮な気持ちでいたい

輪廻転生を繰り返し、やっと出会えた運命の伴侶だとしても、現実世界で、ずっと一緒にいることの方が難しいでしょう。

結婚すれば別ですが、ツインレイのカップルは魂が成熟する中高年に出会うケースが多いので、現在おかれている環境が、それぞれのカップルによって異なります。

ですので、結婚はできない状況だかど、ツインレイに巡り合えたということもあります。

神聖な愛の世界にすべてを投じるツインレイ男性もいれば、現実と神聖な世界の狭間で、行ったり来たりしているツインレイ男性もいます。

ですので、ツインレイ男性のタイプによっては、着かず離れずで、ある一定の距離感があるほうが気持ちが落ち着くし、新鮮なる気持ちで愛し合えるといった男性もいます。

最近、ツインレイ男性の態度が冷たくなったかもと感じたら、タイプによっては、一定の距離感がほしい男性なのかもしれません。

スポンサーリンク

ありのままを受け止めでほしい

自分に欠けている部分を持っている相手に、すごく惹きつけられ、魅力を感じてしまうものです。

ツインレイの二人は、共に欠けているところを補い合う関係でもあり、正反対のものがカップルになることもあります。

同じものを見ていても見解が異なるケースは、いろいろあると思います。

ツインレイだからといって、すべての性質が同じという訳ではないのです。

ツインレイだから、こうしなければいけないとかはありません。

ツインレイの男性は、ツインレイの女性から見れば、矛盾だらけの存在に見える時があるかもしれません。

ツインレイ男性の本質は、矛盾の中にも、一貫して変わらないのは、ツインレイ女性を幸せにするということです。

ツインレイ男性は、いろいろな矛盾も、ツインレイ女性に、すべてを受け止めてほしいのです。

ありのままを曝け出すことは勇気がいることです。

ありのままの自分を曝け出せるのは、ツインレイ女性しか存在しません。

ツインレイ男性のハートは、意外と傷つきやすく脆いものなんです。

ツインレイ女性がそっと優しく傷ついたハートを包み込んであげて下さい。

スポンサーリンク

社会に認められたい

男性は、愛に生きることと社会の組織で認められたいという欲求があります。

しかし、現実世界では、両立することが難しい現実があります。

ツインレイ男性は愛で満たされるだけでは満足しません。

仕事を認められたい、昇進したい、お金を稼ぎたい、ツインレイ男性に限らず、世の男性に多いタイプなのかもしれません。

女性も男性以上に社会で頑張っていますが、愛の前では、女性の方が素直かもしれません。

社会を優先し、愛に背けてはしまうこともあるかもしれませんが、社会で認められたいという欲求の根本に、ツインレイ女性を幸せにしたいという本音があります。

仕事で認められれば、昇進するチャンスもありますし、給料も上がっていくでしょう。

現実世界は、お金がなければ生きていけません。

ツインレイの道は、元ば一つの魂が、奇跡的に現生で再会し、出会えた相手です。

魂で結ばれた愛の絆は、輪廻転生を繰り返しても、変わることはありません。

現実で世界で生きている以上、ツインレイ女性を幸せにするためには、ある程度の収入が必要です。

ツインレイの出会いは、魂が成熟した40歳以上が多く、すでに社会で認められ、安定した収入を得ているツインレイ男性もいるでしょう。

すべてのカップルに当てはまるとは限りませんが、社会に認められたいツインレイ男性の本音は、幸せにしたい女性がいるからだということを覚えておいて下さいね

スポンサーリンク

ツインレイ男性の本音と心理

ツインレイ男性の愛情の本質は、ツインレイ女性のすべてを愛し、彼女のために生きることです。

ツインレイ女性が考えていること、求めていることを言葉にしなくても、ツインレイ男性は察知し、彼女の喜ぶ笑顔を見ているだけで、幸せを感じています。

ツインレイ女性にとって、ツインレイ男性の本音や表現が分かりにくいところがありますよね。

その心理について書いていきますね。

出会えたことが最高の幸せだと思っている

ツインレイの出会いは、運命の物語の始まりです。

出会えたことが、ツインレイ男性は、最高の幸せだと感じています。

不器用なツインレイ男性は、言葉でそのことをツインレイ女性に伝えられませんが、出会った衝撃は、ツインレイ男性の気持ちを揺さぶります。

出会った瞬間で、これほどまでに魅力的に感じることは、生まれて初めての経験のはずですから、ツインレイという言葉を知らなくても、特別な女性だと感じています。

ツインレイとして運命の歯車が動き出したと分かるのは、ツインレイ女性の愛の深さを知った時です。

愛に触れた時、ツインレイ男性は最高の幸せと思うでしょう。

スポンサーリンク

ツインレイ女性以外の異性に興味を持たない

無口で、仕事を優先して約束をすっぽかしたり、ツインレイ男性は本当に愛してくれているのか分からなくなることもあるでしょう。

しかし、ツインレイ女性以外の異性に対して興味を感じなくなっていきます。

ツインレイ女性の魅力はそれほど強烈で、魂の結びつきを感じているからです。

愛情表現が分かりにくく、言葉にしないので、不安になるかもしれませんが、内面的は愛する気持ちに偽りはありません。

ツインレイ女性を輝かせたい!

ツインレイの出会いの最終目標は統合です。

ツインレイ女性にとっても、ツインレイ男性から愛を受け取ることで、外見も内面も美しさを増していきます。

ツインレイの愛は、二人にとっての希望の未来です。

そして、ツインレイ女性が幸せで輝くような人生を送れるようにするのが、自分の使命だと強く思っています。

ツインレイ男性の愛の本質は、愛する者を見守ることです。

もしツインレイ女性から笑顔が消えたら、この世が終わるような喪失感を感じてしまいツインレイ男性の魂は暗闇に覆われてしまします。

そうならないためにも、ツインレイ女性が常に輝けるように見守ることことがツインレイ男性の愛の本質です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!