ツインレイ

ツインレイ男性の魂に届くツイン女性の愛の光

ツインレイ男性の魂に届く愛

地球の歴史は、男性が中心の社会で、男性が表に出て、女性は裏で支える役割でした。

しかし、時代が変換していく中で、宇宙は、自分軸に戻るように促し、今までの男女の役割といった仕組みを押し付けない生き方を教えようとしています。

時代が求めているのは、ツインレイ女性が本当の自分に戻ることです。

誰にも依存しないブレない自分軸こそが、ツインレイ女性の愛の源になるからです。

運命によって導かれたツインレイ男性との出会いは、ツインレイ女性の本来の輝きを取り戻すため、そして愛を育む素晴らしさを知るために宇宙が試しているのです。

これからの未来を先導していくツインレイ女性が、本来持っている輝きで、闇を光に変えていくでしょう。

強く光り輝く愛こそが、ツインレイ女性の本質です。

運命は、愛に力を与え、ツインレイの二人の絆を揺るぎないものへと導いていきます。

そんな目まぐるしい変化の中で、不安や恐れで、逃げ出したくなることがあるかもしれません。

不安や恐れから逃げることは、愛から逃げることと同じです。

不安や恐れを感じる裏には本当の自分が隠れています。

愛を信じている自分。

愛を守りたい自分。

真実の愛に気づいた自分。

愛を信じてこれたからここまで辿り着けたはずです。

すべてを愛に変えることで、本当の輝きを取り戻していきます。

その輝きは、ツインレイ男性の魂に届くでしょう。

ツインレイ男性の魂に届く愛の光は、幸せや豊かさで満たされていきます。

本当の輝きを取り戻したツインレイ女性が放つ愛の光はツインレイ男性の魂を目覚めさせます。

愛の力は、無限であると確信できる瞬間です。

これから、どんな困難があったとしても愛がそこにあれば、立ち向かっていけるでしょう。

恐れを感じたとしても、恐れを愛の力に変えることができる自信があるはずです。

強い光は、すべての闇を切り裂いていきます。

闇の向こう側にあるのは、愛し愛される光の世界です。

愛が、ツインレイの二人を次のステージへと引き上げてくれるでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!