
ツインレイ男性の心は傷付きやすく、もろいもの。
愛することを知った時、そばにいる彼女を本当に幸せにできるのだろうか…こんな自分にできるのだろうかと苦しむ時期が必ず訪れます。
決して、嫌いになって、あなたのもとを去ったりはしません。
魂が震えるほどの愛を感じたツインレイ男性にとって、あなたは愛してやまない存在だからです。
あなたに出会えた事で、ツインレイ男性の魂は、愛しか存在しない世界がある事を初めて知ったのです。
目次
孤独という闇

ツインレイ男性は、あなたへの愛に報いようと必死に努力します。
どうすればあなたを幸せにできるのだろうか?
どうやって愛を伝えればいいのだろうか?
こんな自分があなたを守っていけるのだろうか?
苦しくて、切ない痛みが、ツインレイ男性の体中を駆け巡っていきます。
あなたにすれば、ただ側で、寄り添ってくれるだけで、充分なのではないでしょうか?
物的な距離感ではなく、魂でツインレイ男性の純粋な愛を感じ合えればいいだけなのに…
しかし、ツインレイ男性の心に広がる切ない苦しみは、孤独という闇に支配されてしまいます。
孤独に支配されたツインレイ男性は、あなたの元から逃げようとするでしょう。
しかし、あなたへの愛は変わりません。
愛の役割

ツインレイ男性の心が傷つき、孤独という闇に支配されたから逃げたのです。
あなたへの愛と自身の傷つきやすい心の狭間で、激しく揺れているのです。
孤独という闇からツインレイ男性を救い出すことができるのは、ツインレイ女性であるあなたしかいません。
ツインレイ男性にはツインレイ女性の愛を必要とし、ツインレイ女性にはツインレイ男性の愛が必要です。
まず愛に向き合うこと、愛に目を背けてはいけません。
辛くてたまらないあなたの心を癒せるのは、ツインレイ男性ただ一人です。
聖なる道

辛くてたまらないと感じるのは、自我の壁を乗り越えられずに愛に依存しているからです。
愛は自立しているものであり、愛を信じることが二人の絆の結びつきを強めるのです。
愛に限界はありません。
そして、ツインレイ男性の心を癒せるのはあなたしかいません。
ツインレイとして生きるために、二人は、二つの魂は、再び現生で出会いました。
ツインレイの愛の物語は、ドラマの筋書きのようなハッピーエンドで終わるとは限りません。
輪廻転生を繰り返した魂のドラマのエンディングは誰にも分かりませんし、予想もつきません。
ツインレイの愛の道は、夢想ではなく、想像を超えた聖なる道。
幾千年も時を超え、愛の物語は続いています。