未分類

ツインレイ男性の愛情の3つの伝え方

ツインレイ男性の難解な愛情表現

ツインレイの男性が、直接的な愛の言葉をツインレイ女性に伝えることは、あまりありません。

どちらかと言えば、無口で静かに見守っているタイプが多いのではないでしょうか。

女性側にすれば、たまには優しい言葉をかけてほしいというのが本音ではないでしょうか。

ツインレイ男性の愛情の伝え方は、不器用なだけで、ツインレイ女性が求めている愛情表現と違うので、気付きにくいといえます。

伝えてようとしていても、伝えきれていない...。

そんな切ない過ぎるくらいの想いをそこで今回は、ツインレイ男性の愛情の伝え方をお話ししていきたいと思います。

スポンサーリンク

行動で愛情を示す

言葉よりも行動で愛情を伝えようとする特徴があります。

甘い言葉をかけるのに照れがある男性がほとんどです。

もっと愛情を言葉で表現してほしいと思っていても、女性が満足する言葉を伝えてくれる男性は少ないでしょう。

本当に愛してくれてるの?と思ってしまうかもしれませんが、ツインレイ男性の愛の伝え方は、言葉よりも、態度や行動で示します。

ツインレイ男性の想いは、ツインレイ女性を守ろうとする気持ちが強く、日常の些細なことに気を遣ってくれます。

スポンサーリンク

贈り物をする

誕生日でもないのに、プレゼントしてくれたり、理由がわからないけど、贈り物をくれる場合は、ツインレイ男性の愛情の伝え方の一つだと考えて下さい。

出逢ったばかりで魂の覚醒が遅い場合、ツインレイ男性は、まだスピリチュアル的な感覚に目覚めていないので、愛の表現をプレゼントという形で表すことが
あります。

どうしていいのか分からず、物で気持ちを伝えようとしている訳です。

ツインレイのことが分からず、激しく愛おしい感情がどこからくるのか理解できず、男性自身が苦しんでいることがあります。

魂で感じ合う関係を築くには、女性からオープンに接してあげればやがて男性も、心のブロックを解放していくでしょう。

スポンサーリンク

身体的な接触をする

例えば、手を握ってくるとか、ボディタッチで愛を感じ合いたいとか、魂が未熟な男性の場合、このようなケースが多いでしょう。

ツインレイ女性と手を握ったり、身体的なスキンシップをはかることで、男性は安心感を手に入れたいからです。

どうしてもこの女性を手に入れたい...。

ずっとそばにいてほしい...。

ツインレイであれば、日増しにこのような想いが強まってきます。

スピリチュアルに目覚めていれば、離れていても、繋がっている感がありますが、目覚めていなければ、自分の見える範囲でいてほしいと
思っています。

身体的な接触をしてくるツインレイ男性は、これから本当の愛に目覚めていくことで、テレパシー的な能力が開花し、愛の伝え方も変わっていくでしょう。

3つの愛情の伝え方をお話ししました。

ツインレイのカップルによっては、いろいろな愛情の表現があるので、すべてが当てはまるとは限りませんが、

ツインレイの愛の伝え方が、その時の魂の状態によって変わっていくと思います。

愛に生きる道を選んだ二人ならきっと真実の愛を実現していくでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!