ツインレイ

ツインレイ”彼の愛を感じたい”


スポンサーリンク

ツインレイ覚醒コーチのyoshiです。

ツインレイとやっと出会ったとしても、なかなか前に進まず、焦ったり、気持ちがどうも落ち着かないことがあると思います。

特に女性の方が、彼の気持ちがよく分からなくなったり、あまり語ろうともしないから、余計に腹が立ってきたり、そんな日々を過ごすこともあると思います。

『私がこんなに愛しているのに、なぜもっと大切にしてくれないの』そして心身ともに疲れ果て、彼に対して激しい感情が向かっていきます。

そんな感情を彼にぶつければぶつけるほど、あなたと彼の距離はどんどん離れていきます。

彼はあなたのことを愛していないのでしょうか?

ツインレイの彼にとって、あなたという存在は、かけがえのない特別な存在です。

態度に出さないのは恥ずかしいだけで、あなたに対する愛は変わりません。

二人は魂で繋がる愛の存在です。

彼を責める気持ちになってしまうのは、愛は、彼に求めて受け取るものという思い込みがあるのではないでしょうか。

彼の中には生まれ持った愛が流れていますし、あなたの中にも同じ愛が流れています。

愛は求めるものではなく、分かち合って育んでいくものです。

自分自身が愛の存在だと気づけば、彼の中にある愛すべきところがたくさん見つかるはずです。

嫌な部分ばかり、フォーカスしているとネガティブな感情に押し流されていきます。

日々の中で、彼のいいたころだけを見ていけば、愛を受け取りやすくなるものです。

彼の愛は、彼女の方に行きたがっているのに、感情のブロックでせき止められてしまいます。

自分に対するネガティブな感情も同じです。

『私なんか愛されるわけがない』『愛される資格なんてない』といった思い込みや、『もっと愛を感じたい』『もっと愛で包んでほしい』『もっと大切にされたい』そういった、とめどない欲望やネガティブな感情が、望まない現実を作り出していきます。

もしあなたと彼の関係が、今、望まない現実なら、少し見方を変えて、『彼のこの部分はすごくいいな』とか、いい部分を見ていくことで、あなたの気分は、だいぶよくなっていくはずです。

愛はもっと自由で軽いものなので、気分が重くならないようにしていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!