ツインレイ

ツインレイ同士の愛の確認方法とツイン男性の愛のサイン

この人はツインレイかも?と感じた時、なぜそう感じたのか理由は分からないけど、確信できるのは、自分の内なる魂が気付くからです。

女性の方が男性に比べ、スピリチュアルな感性が豊かで、本質を直感的に感じとることが得意なのかもしれません。

今まで出会った人と違う...。

出会ったばかりなのに懐かしい感じがする...。

一体感を感じる...。

感覚的なものなので、なぜそう感じるのか、理由が分からないままにしてしまい、思い違いかもしれないと否定してみても、魂のざわつきを感じたりしたら、本物のツインレイかもしれません。

ツインレイ同士における愛の確認方法が分かっていれば、そんなことで悩んだりする必要がありませんよね。

そこで今回は、ツインレイ同士が愛の確認方法について書いていきますね。

スポンサーリンク

ツインレイの愛の確認方法とは?

ツインレイの愛が真実の愛と言われるのは、その愛の深さ、大きさゆえに輪廻転生を繰り返しても変わることのない絶対的な愛だからです。

そして、自分がツインレイだと確信するタイミングは人それぞれです。

ツインレイだと思う時は、魂の片割れがいて初めて自覚するものです。

例え、どちらか一方が既婚者だとしても、運命の人であるツインレイと出会ったら、この人は何かが違うと直感でわかるでしょう。

ツインレイと気付いた瞬間から二人の愛の旅が始まっていきます。

ツインレイの運命の愛だと分かる確認方法は、どんな特徴があるのでしょうか。

スポンサーリンク

運命が動く予感を感じる

ツインレイの魂は、愛を受け入れる準備を始めます。

愛を受け入れていくのは、ツインレイだと魂が確信したからで、出会った瞬間に、この人は何かが違うと感じ取ります。

ツインレイとの出会いは運命が動き出すことであり、その予感を感じ取れたら、本物のツインレイといえます。

ツインレイと確信するタイミングは、お互いほぼ同時に起こりますが、運命の出会いだと気づくのはツインレイ女性の方が早く、ツインレイ男性はツインレイ女性に導かれて運命の相手だと気づく場合が多いようです。

スポンサーリンク

愛おしい感情

ツインレイ男性の愛の確認方法の特徴として、愛おしいと思う感情が芽生えることです。

ツインレイ男性の愛おしいという感情は、ツインレイ女性に分かりづらいところがあるかもしれません。

ツインレイ男性にとってツインレイ女性は特別な存在ですし、特別な存在ゆえに異性と会話するだけで嫉妬心がメラメラと燃え上がる場合があります。

ツインレイ女性にとって理解しづらいかもしれませんが、手放したくないという気持ちがあるからです。

スポンサーリンク

テレパシーで伝える

ツインレイ同士だと会話をしなくても、相手が何を考え、何をしたいとかが手に取るように分かるります。

夢の中で会話をしたり、頻繁に夢に出てくるようになれば、テレパシーで相手とコミュニケーションが取れている証といえます。

ツインレイに言葉は必要ありません。

試練を乗り越える

愛の大きさに耐えられなくなり、逃げ出してしまうことがあります。

愛おしいと思いながらも逃げ出ししまうのは、今まで経験したことのない愛の大きさに恐怖を感じてしまうからです。

特にツインレイ男性は、片割れのツインレイを特別な存在だと思っていても今まで築き上げできたものや価値観を手放せずにいるのです。

ツインレイ男性の複雑な感情を理解することで、ツインレイ女性も愛について学ぶを機会を得ることになります。

このように試練は、愛を育む機会を与えてくれ、試練があるから、愛は深まっていくのです。

あ互いが愛について学び、成長していくことで、感情に左右されない愛の世界にたどり着けるはずです。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の愛のサイン

ツインレイ男性は愛おしいと感じたら、それと分かるサインをツインレイ女性に伝えます。

魂で繋がる特別な存在ですから、今まで感じたことのないスピリチュアルな体験をするでしょう。

夢に現れる

ツインレイ男性は、愛おしいという想いをテレパシーで伝える場合があります。

愛する想いを伝えるために夢に出てくることがあります。

もし夢に頻繁に出てくるようであれば、ツインレイの可能性が高まります。
夢は近未来を予知することがあります。

まだ出会っていない状態で知らない男性が夢に現れたりすれば、魂が出会いを予感しているのかもしれません。

すでに出会っていれば、愛おしく思っているよというサインかもされませんね。

スポンサーリンク

シンクロする

同じタイミングで、エンジェルナンバーを見ていたり、街中でばったり出くわしたり、偶然の一致が続くと シンクロニシティかもしれません。

相手が考えていることが、頭の中に伝わってきたり、行きたい場所が偶然同じだったとか、日常生活で見られるようになったら、お互いの魂が共鳴し、シンクロしていると思われます。

現生で生まれてきたタイミングで、魂の絆が強い証として、誕生日が同じであったりといったことがあります。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の愛の確信

ツインレイに愛の言葉ば必要ありません。

現生で出会ったことが奇跡と言える再会を果たし、「愛してる」と伝えなくても魂の結びつきを感じる運命の相手です。

愛の言葉をかけなくても深い安らぎを感じずにはいられない絆を感じます。

ツインレイ男性はツインレイ女性に出会ってから、初めて経験する深く大きな愛に戸惑うかもしれません。

スピ天使
スピ天使
ツインレイ男性は愛の大きさに恐れを抱くもの

二度と手放したくない...。

ずっと一緒にいたい...。

幸せにしたい...。

いろいろな想いが、ツインレイ男性の魂を揺さぶっていきます。

ツインレイ男性の愛の表現は、男性の中で、いろいろな葛藤を抱えながらも、真剣に愛と向き合おうとします。

時には、ツインレイ女性を独り占めにしたいという欲望に支配されてしまうこともあるかもしれません。

それだけ、自分の気持ちでコントロールできないほどの衝動を感じる相手であるからです。

スピ天使
スピ天使
それだけ愛が深いという事だよ

輪廻転生を繰り返し、現生で、再会した魂は、二人の魂の記憶を蘇らせます。

果てしなく広がる宇宙のような愛の大きさに驚き、ツインレイ男性は愛に向き合うことを恐れてしまうこともあるかもしれません。

ツインレイ女性は、男性が間違った方向に進まないように、正しい方向へ導いていく役割があります。

ツインレイと出会うまでは、愛し愛されることを知らずに生きていた男性も多くいます。

本当の気持ちを伝えるすべを知らずに生きていたので、ツインレイ女性にうまく愛を伝えられない場合があるかもしれません。

しかし、確信を深めた愛は、ずっと愛を守り抜くことをツインレイ男性は誓います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!