ツインレイ

ツインレイ男性に愛する気持ちを伝えたい...ツイン女性の愛され方

ツインレイと出会えば、それで幸せになるというワケではありません。

出会ってから、ツインレイ男性の気持ちの変化についていけず、どう接していけばいいのか分からないと悩んでしまう女性もいるようです。

今回は、ツインレイ男性に対して、どう気持ちを伝えればいいのかについて書いていきますね。

スポンサーリンク

ツインレイ男性に愛を伝えたい

ツインレイ女性は、基本的にツインレイ男性からの告白を待ちというケースが多いですが、ツインレイは出会った瞬間で普通の男性と違うと直感で分かることもありますし、会っていくうちにツインレイかもしれないと気づいていく場合があると思います。

魂が引き寄せられていくので、男性も出会ってすぐの頃は、なぜ出会って間もない女性にこんなに惹かれていくのか、分からないと思います。

自然とお互いが惹かれ合っていくはずです。

魂の成り行きに任せて、気持ちをお相手に伝えればいいのではないでしょうか。

愛していると言わなくても、その気持ちは十分伝わっているはずですので、安心して下さいね。

もっと距離を縮めたい

ツインレイ女性の心境としては、もっと身体的に近づいて、愛を確かめ合いたいと思うものです。

いきなり身体の接触をしてきたら、昨今の状況から、セクハラとなりかねないので、最近のツインレイ男性は、社会の情勢も考えて、ある程度、親密にならないと体に触れようとはしないでしょう。

女性側にすれば、もっと近づいてきてと思うかもしれませんが、ツインレイ女性から、ボディタッチをしてみるとか、ツインレイ男性が近づき安い環境を作ってあげれば、ツインレイ男性との距離も近づいていくでしょう。

スポンサーリンク

性的欲求を満たしたい

ツインレイ男性に抱き締められたいという気持ちは、出会ってから日に日に増していくと思います。

精神的にも肉体的な性的欲求も満たされたいと感じているのではないでしょうか。

ツインレイの性的欲求は、ツインレイ男性の性的衝動から始まり、ツインレイ男性が発した性的なエネルギーが、テレパシーでツインレイ女性に伝わります。

ツインレイ女性は、受け取った性的エネルギーに、ツインレイ女性の性的エネルギーを注入し、さらに大きくして、ツインレイ男性へ送り返しています。

このやり取りを性的エネルギー交換といい、ツインレイ二人の間をテレパシーで通じ合うことで、魂の結びつきを感じることが出来ますし、性的欲求を満たせるのです。

スポンサーリンク

幸せになりたい

ツインレイ男性の愛を一身に受けたツインレイ女性は、その深い愛に安らぎを感じるでしょう。

この男性と幸せになりたいと思う気持ちは、女性であれば、当然その想いは募っていくでしょうし、ツインレイ男性の想いも、ツインレイ女性の幸せをすることに注がれていきます。

ツインレイの道を歩み出したのであれば、幸せという概念は消えていくのではないかと思います。

最終的に二人は一つの魂へと戻っていこうとします。

幸せは、対になる二人が存在して初めて感じるものであり、一つになれば、そこにはただ愛だけが存在する世界へと変わっていくでしょう。

幸せを望むことは、願望であり、エゴへと繋がるかもしれません。

幸せは感じるものではないでしょうか。

どんな状況になろうとも、信じた愛に向き合えば、幸せも必ず感じていけると思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!