ツインレイ

ツインレイ男性の気持ちの変化の特徴や本音と行動

女性にとって、ツインレイ男性の心理状態や行動はなかなかわかりづらいもの。

気持ちの変化についていけず、せっかく出会ったのに離れ離れになってしまうことも...。

どうしてこんな行動をとったのか?

どうしてそんなことをするのか?

もしかして彼は本当はツインレイではないのではないか…不安になることも多いと思います。

今回ご紹介する事例で少しでもその不安を取り除き、彼のことをより深く愛せるようになってください。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の気持ちの変化の特徴

ツインレイ男性の気持ちが分からず、悩んでいるツインレイ女性も多いのではないでしょうか。

大人しいと思っていたら、意外と強引な性格だったり、大雑把に見えて繊細な一面を持っていたり、人それぞれに特徴があり、意外性があいりますよね。

ツインレイ男性も、片割れの魂に出会うと、自分でもコントロールできないような気持ちの衝動や変化に本人もビックリしていると思います。

それほどの衝撃をツインレイの出会いをキッカケに引き起こします。

それではツインレイ男性の気持ちの変化の特徴について書いていきますね。

束縛が激しい

もともとそんなに嫉妬したりヤキモチを妬いたりする人ではなかったのに…

と思い悩んでいるとしたら、それは彼がツインレイとしてあなたを守ろうとしたり意識して気にかけてくれている証拠。

ツインレイ男性は女性に対して積極的にアプローチしたり、愛情表現することを知っていとしても、いざ束縛されると戸惑うもの。

もともとツインレイというのは、魂の結びつきが強いが故にそういった感情が芽生えやすい間柄だといわれています。

そういった場合は、彼とよく話し合い、彼の愛情がきちんと伝わっている事を伝えたうえで2人でどうするか話し合ってみてください。

きちんと愛情を感じていることを伝えるのが、ポイントですよ。

ボディタッチが多い

女性から男性へのボディタッチはそれほど抵抗がないものの、男性から女性への過度なボディタッチは周りから白い目で見られてしまう場合もありますよね。

ツインレイというのは元がひとつの魂だったので、肌と肌を触れ合わせることで溶けあうような一体感を感じることができるといわれています。

そういった触れあいを行うことで安心感はもちろん、スピリチュアル的な共鳴を行うことができます。

もしツインレイ男性からのボディタッチが多くて悩んでいる場合は、2人きりの時に思いきり抱き合い、きちんと安心できる時間をつくってあげることが大切です。

また、ボディタッチの多さは自分では気づきにくいもの。

恥ずかしいから、なんて言葉ではぐらかさないで、きちんと指摘してあげることも大切です。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の愛情表現

ツインレイ男性は非常に愛情深く一途であることで知られています。

もともとそういった性格の人なのでは?との声もありますが、今まで他の女性に対してそんなに優しくなかった、恋人を大切にする人ではなかったと言われる人も自分の本当のツインレイと出会うことで変わると言われています。

しかしその愛情表現は非常にわかりにくいとされ、女性側が男性の表現をきちんと認識、愛情として捉えていないと、愛情表現だと認知されにくいのです。

もしかしたら、すでに自分のツインレイと出会っているにも関わらず、その愛情表現を認知できていないばかりにモヤモヤした気持ちを抱えている女性もいるかもしれません。

ツインレイ男性の愛情表現を認知しづらい要因のひとつとして女性側が「きっとロマンチックな愛情表現をしてくれるのだろう」と思い込んでいる節があります。

もちろん中にはロマンチックな愛情表現をしてくれるツインレイ男性もいるでしょう。

しかし多くは、日常の些細な会話にその愛情を見せる人がほとんどだとされています。

例えば、「昨日はちゃんと寝れた?」「朝ごはんちゃんと食べた?」など日常の生活に対して心配をする声をかけてくる場合。

これこそが、ツインレイ男性の愛情表現だとされているのです。

え、そんなことが?と思われた人も多いかもしれませんが、ツインレイ男性の愛は相手に寄り添う愛です。

常日頃相手を気遣い寄り添ってこそツインレイとして些細な変化に気づき、駆け付け、寄り添うことができます。

距離を置く

また、逆に女性と距離を置こうとする場合もあります。

それは女性側にとって寂しいことかもしれませんが、あえて隣にいないことで女性側を解放し、のびのびさせてあげることで精神的に回復する場合もあります。

「恋人のことは愛しているけど、今は一人にしておいてほしい」そういう場面にもきちんと対応してくれるのがツインレイの男性です。

こんなことが本当に愛情表現なの?と疑いたくなる場面もあるかもしれません。

しかし、自分の経験や物差しで相手の愛情を測るのではなく、ツインレイとして愛されているからこういう行動をとってくれているのだという心構えで感じ取ってみてください。

きっとあなたにも、ツインレイ男性の愛が見えてくるはずです。

大丈夫、変な心配をしなくたって、あなたと彼は繋がっているのですから。

スポンサーリンク

そっと見守る

ツインレイ男性は言葉数は少ないかもしれませんが、何も言わず、さりげなくツインレイ女性に寄り添って、見守ってくれているはずです。

ツインレイ男性は、ツインレイ女性の行動にあまり口を挟みません。

それは、ツインレイ女性を信頼しているからです。

何も言わず、見守ってくれることで、ツインレイ女性も安心感が芽生え、常にツインレイ男性の愛を感じながら、生きていくことができるでしょう。

まとめ

ツインレイ男性が行う行動に関しての疑問は、だいたい愛情の裏返しになってしまっていることが多いものです。あなたをツインレイとして愛しているが故の行動になっているパターンが多いので、一度冷静になって考え、2人で話し合うことが大切です。

そしてツインレイ男性の場合、愛情表現もまた非常に分かりづらいところもあるので、愛を感じにくいといった不安もあるかもしれませんが、決して愛がないからではなく、見守る愛ゆえに女性が思っているほどロマンチックな愛情表現ではないといえるので、誤解しないで下さいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!