ツインレイ

ツインレイの彼が頭から離れない理由とは?

ツインレイに出会うと、ずっと頭から彼が離れない...。

想いが伝わってくる感じがする...。

彼の姿が目に焼き付いて離れない...という体験をすることがあります。

ツインレイは、魂の片割れで、特別な存在です。

出会ったら、魂で感じた想いが、頭から離れない状態になります。

そこで今回は、出会ってから、想いが頭から離れない理由とどう対処すればいいのか、その方法を書いていきますね。

ツインレイが頭から離れない理由

ツインレイの彼の事が頭から離れない理由はいくつかあります。

出会った時に感じる魂の共鳴は、ツインレイの関係を築いていく確認作業のようなものです。

特別な存在だと感じていても、ツインレイかどうか確かめるすべが分からず、ツインレイなのかどうか迷いもでてくるかもしれませんが、頭から離れないのは、輪廻転生を繰り返しても、忘れることは無く、魂が記憶しているからです。

スポンサーリンク

魂の絆が深い

ツインレイとして、現生で出会うことが奇跡といえるほどの出会いです。

魂が二つに分かれ、一つニ戻るために出会ったのですから、お互いの魂が共鳴し、二度と手放したくないと思うのが自然な流れです。

頭から離れないのは、魂がツインレイだと確信している証です。

シンクロしている

あなたが感じていることは、相手も同じように感じているかもしれません。
もしツインレイなら、同じタイミングで同じ体験をすることがあります。

シンクロと呼ばれる魂が共鳴する状態です。

例えば、同じ日時でエンジェルナンバーを見たり、同じ内容の夢を見ることもあります。

それと頭痛や耳鳴りといった体調の変化が同時に起こることもあります。

このようにシンクロする状態までなると、頭から離れなくなるのは当然かもしれません。

頭から離れないというのも、ツインレイ体験の特徴といえます。

シンクロとは、偶然の一致のことですが、想いが強い分だけ、いろんな形で、シンクロする場合があるので、ここでは、特徴的なシンクロについて書いていきますね。

頭痛や吐き気が!?体調変化のシンクロ

想いが強いのは、魂が共鳴している証です。

共鳴しているということが分かる特徴として、体調の変化を上げることができます。

例えば、頭痛や耳鳴りがするといった体調の変化を感じることがあります。

お相手も同じ症状があったら、シンクロしていると考えられます。

スポンサーリンク

夢でシンクロする

夢の中で、お相手が出てきて会話できたりといった現象は、テレパシーでお互いが意思疎通できる状態まで、魂で深い絆を感じているといえます。

連日同じ夢を見るようになったら、お相手の方も同じ夢を見ている可能性があるので、それとなく聞いてみるのがいいのかもしれません。

同じ夢をみていた!とお互いが分かったら、距離が近くなりますし、関係が進展していくでしょう。

想いがシンクロする

もしかしたら、こんなことを考えているのかも…。

何となく何がしたいよかが分かる…。

といったことが起こり出すと、魂が一つだったころと同じ状況に近づいていっているかもしれません。

魂の片割れであるからこそ、想いがシンクロし、頭から離れないのといった現象が起こるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

スピリチュアルな体感

想いが頭から離れないのは、魂が共鳴し、お互いが相手のことを認識しているのかもしれません。

魂の目覚めは、スピリチュアルな体験の連続です。

会話をしなくても、相手の気持ちや考えていることが分かったり、こういうことが起こるかもしれないと予知できたりといった直感が冴えだしたら、お相手はツインレイかもしれません。

ランナーとチェイサー

ツインレイの彼がランナーとなってしまったら、これほど悲しい事はありません。

なぜ私の元から離れていくの?と悩み苦しむ中でも、頭から彼のことが離れないはなぜでしょうか。

それは魂の片割れで、運命の人だからです。

ツインレイだとしても、お互いが理解し合うまで時間がかかってしまう場合があります。

それだけツインレイの魂の絆が強いといえます。

ランナーとなったツインレイ男性も、ツインレイ女性を忘れることはありませんし、試練といえる状況を乗り越えていくからこそ、魂が成長し、愛を学んでいけるのです。

スポンサーリンク

想いが強い

頭から離れないのは、同じ想いを抱いているかもしれません。

輪廻転生を繰り返し、現生で再会できたことは、奇跡といえる出来事です。

その想いは、時空を超えた悲願といえます。

それほどの深い想いは、出会った瞬間、頭からから離れなくなるのは、当然かもかもしれません。

想いが強ければ強いほど、魂が共鳴し合うと考えられ、一つになることを魂が覚えているので、お互いの想いが重なった時、ツインレイとして生きていく道は開かれていくでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!