ツインレイ

ツインレイ男性の本音は?気持ちや心理、その特徴は?

ツインレイ男性の言葉に出来ない本音とは?

ツインレイ男性は、魂の片割れに出会えた時、生まれて初めて経験する気持ちの揺れに驚くでしょう。

驚くのは当然ですよね。

輪廻転生を繰り返して、やっと出会えた訳ですから、自分の内なる声、つまりツインレイ男性の魂が歓喜した感覚に、男性自身が不思議な驚きを抱くことでしょう。

これは自分の本音とも言えるので、ツインレイ男性の気持ちはこの感覚がどこから来るのか体験したことのない気持ちの変化に驚きます。

それでは、ツインレイ女性に出会ってからのツインレイ男性の本音や、言葉に表せない本心や心理について書いていきますね。

ツインレイ男性の本音の特徴は?

ツインレイ男性の本音には、ツインレイ女性には分かりにくいところもありますよね。

実は、ツインレイ男性の本音は、すごくシンプルで、純粋にツインレイ女性を愛していこうとする気持ちがあるだけです。

しかし、その純粋な愛し方が、ツインレイ女性に誤解を与えたり、その強い気持ちが、束縛と感じてしまうツインレイ女性もいるので、愛しているにもかかわらず、少し距離感が出てきて、サイレント期間に入ってしまうこともあります。

ツインレイ女性の参考になるように、ツインレイ男性の本音の特徴を書いていきますね。

スポンサーリンク

スピリチュアルを恐れている?

ツインレイ女性に出会ってからの男性の心は、なんともいえない感情が体全体に駆け巡っていきます。

その感情の正体が、好きとか、好みのタイプだから、忘れられない以上の深く懐かしく、何とも言えない心の奥深くを探っていくような『愛している』という言葉だけでは、語りつくせない絆を感じているからです。

その感覚に恐れを抱いたツインレイ男性は、スピリチュアルを遠ざけ、目覚めを遅らせてしまうことがあります。

そして仕事熱心で、真面目なツインレイの男性が多く、社会への帰属意識が強く、スピリチュアルな世界を認めたがらない男性が多い傾向があります。

認めることは、今まで信じてきたものを根底から見直さなければならないことを意味するので、内心は気づいていても、気づいていないふりをします。

しかし、魂の繋がりは、やがて確信へと変わり、ツインレイ男性は、少しづつですが、スピリチュアルを受け入れていく体質に変わっていくでしょう。

ツインレイ女性は、ツインレイ男性のそういった変化を見逃さず、見守って下さいね。

スポンサーリンク

本音は愛の感謝を伝えたい

ツインレイ男性の本音は、『愛してる』という言葉を伝えたいけれども、本当の気持ちを口に出して言いにくいものです。

言葉以上の愛を感じているというのもありますが、態度や行動で示そうとする特徴があります。

ツインレイ男性が魂から出る真実の愛を感じているのなら、ツインレイ女性へ愛の感謝を伝えようとします。

ツインレイ女性への感謝の気持ちは、魂レベルの最高の賛辞で、波動も高い状態です。

愛への感謝は、魂の真実を確信した者でなければ、感じることができない気持ちで、インスピレーションから出てきた気持ちは、魂の声であり、内なる魂の言葉と言えます。

守ってくれる

どんなことがあってもツインレイ女性を守ろうとする気持ちが、態度や行動に出てきます。

ツインレイ女性がストレスを感じるような出来事があれば、口に出さなくても、何かおかしいとすぐに感じ取り、寄り添って、問題を解決しようと努力します。

男性は、本能的に女性を守ろうとしますが、ツインレイは魂の絆で結ばれた存在です。

ツインレイ女性が、傷つくようなことがあれば、自分事のように、対応してくれるはずです。

ツインレイ女性が傷つくことは、ツインレイ男性の魂も傷つき、二人の波動が下がってしましまうので、異変があれば、すぐに分かってくれます。

そして、何があっても守り抜いてくれるでしょう。

スポンサーリンク

気持ちに寄り添う

輪廻転生を繰り返しても、ツインレイの魂の繋がりは、消えることはありません。

どんなことがあっても気持ちは、一つだという感覚を失うことはありませんし、以心伝心で、ツインレイ女性の感じた事や感情の変化を、すぐに感じとることができるのも、魂で繋がるツインレイの特徴です。

ツインレイ男性と出会って、心が落ち着いたり、リラックスできるのは、魂レベルの愛で結ばれているからです。

ツインレイ男性に宿る孤独感

ツインレイ男性の気持ちには、常に孤独感があります。

守らなければならない...。

あまりにも大きな愛にどう応えていけばいいのか...。

ツンレイ女性への愛する気持ちが強すぎて、心の中で、どうしようもない孤独感を感じています。

その孤独感が、やがてツインレイ男性をランナーに変えて、ツインレイ女性の元をいったん離れる決断をする場合があります。

いわゆるサイレント期間のことですが、サイレント期間に入ってしまう原因は、ツインレイ男性のこういった心の闇が、孤独感になり、そして愛の前から逃げる行動に出てしまいます。

決して、ツインレイ女性を嫌いなったわけではなく、愛の大きさに耐え切れず、逃げてしまっただけなので、サイレント期間で、ツインレイ男性が真実の愛に向き合う決心をした時に必ず、ツインレイ女性の元に戻ってきます。

その孤独感も愛の学びの一つです。

ツインレイ女性にとっても苦しい耐えがたい期間ですが、それを乗り越えた時には、愛の喜びを手に入れることが出来るでしょう。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の魂の本音

偽りのない愛への気持ちなら、魂の本音に気づいた証です。

愛の気持ちに気づけるのは、出会った瞬間から魂に語りかけた本音の言葉の問いかけ
次元の異なるエネルギーを感じ取れたからです。

元々誰でも持ち合わせているエネルギーですが、ツインレイとの運命の出会いによって、
愛を確信した時に、初めて感じていきます。

ツインレイの二人にとって愛の繋がりは、魂の覚醒を促していきます。

ツインレイの二人の意識は、愛していくことが、安らぎをもたらすことに気づいた時、愛がすべての根源で、大いなる愛の力が自分たちを動かしているという事を知るでしょう。

愛し合う事は、宇宙が二人に試しているのです。

愛がすべてを救ってくれるでしょう。

そして魂はすべての真実を知っているということを覚えておいてくださいね。

スポンサーリンク

愛の学びを深めていく

ツインレイは、元は一つの魂が、別れてしまい、やっと現生で再会を果たしました。

その別れた理由は、魂の成長を促すためと言えますし、別れた悲しいや、絶望感といったことから、魂がどう立ち向かい、その大きな壁を乗り越えた時に感じる本当の愛の在り方を学ぶために、ツインレイの魂は、幾度も輪廻転生を繰り返し、愛の学びを、その都度、深めていくのではないでしょうか。

再び一つに向かうための壮大な物語は、魂の成長と共に、愛し合う段階も変わってきます。

愛し合う段階とは、コインの裏側と表側のようなものです。

現生で再会した二つの魂の記憶に眠る愛の学びのプログラムは、表側では愛への感謝や喜び、逆の裏側では恐れや執着といった、いい面と悪い面の両方を学ぶように仕組まれています。

両方を学ぶことで、愛についての学びが深まっていきます。

ツインレイの愛は、このように、魂レベルでお互いが、愛の本質を学ぶ機会を与えてくれます。

ツインレイ女性の笑顔で癒される

ツインレイ男性は、どんな困難な出来事があったとしても、ツインレイ女性の笑顔さえあれば、幸せの波動が高まって、プラス思考に変換できます。

ツインレイ男性の本音として、ずっと笑顔のツインレイ女性を見ているだけで、心が満たされ、充実した気分でいられます。

それほどツインレイ女性の笑顔には、ツインレイ男性の心を癒すパワーがあるのです。

もしツインレイ男性に元気がないなと感じたら、ツインレイ女性が優しく笑顔を見せてあげれば、魂の波動が一気に上がって、ポジティブなエネルギーに変わっていくはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!