ツインレイは魂の深い絆で結ばれた特別な存在です。https://lin.ee/mfwImcM
ツインレイ男性はツインレイ女性のことを驚くほど深く愛してくれますし、一人のあなたを愛しきる男性はこの世にツインレイただ一人です。
そんなツインレイですが、その愛に癒された女性は、今まで感じたこともない愛の深さを学び、外見も内面もより美しくなり、それだ特別な愛といえます。
そして魂の伴侶となる相手との統合へと歩んでいきます。今回はツインレイ男性から愛される女性の特徴4個をご紹介します。
目次
魅力1.前向きな気持ちになる
ツインレイに出会った女性は、愛されているという喜びで魂が癒され、すべてを前向きにとらえられるようになります。前向きなエネルギーとオーラに溢れたツインレイ女性は、外見の美しさや内面の優しさに磨きがかかり、より女性らしくなるという特徴があります。
そのエネルギーによって、外観や雰囲気が見違えるくらいに変わって周りから声がかかるようになり、急にモテ出したり、笑顔が絶えない女性に変わっていきます。
そしてツインレイ男性に守ってもらってるという安心感で、表情も柔らかくなってくきますし、今生で出会えたという嬉しさが魂の霊格も高めて、ツインレイ女性のスピリチュアル的な覚醒へと進んでいきますし、前向きな気持ちに高めてくれるツインレイ男性の存在は大きいといえます。
魅力2.頑張っている姿勢
ツインレイ男性はツインレイ女性の頑張っている姿が大好きです。
頑張っている姿とは、仕事に打ち込んでいる姿や趣味でも真剣に楽しんでいる一面を見ると、魅力的な女性に映ります。
そんな頑張っている女性のエネルギーに刺激を受けて、ツインレイ男性も仕事にも打ち込んでいき、お互い相乗効果で成長していく循環ができるでしょう。
ツインレイ男性は、必ずサポートしてあげようと思ってくれますし、見守ってくれるはずです。
魅力3.内面と外見が美しくなる
ツインレイ男性と出会うことで内面的な心の美しさや見た目の美しい知性的な女性へと変貌していき、魅力的な女性へと変わっていきます。
外見の魅力を増す理由は、転生を繰り返しやっと出会えたという喜びが、女性ホルモンを刺激し、肌艶がキレイになり、美しくなっていきます。
ツインレイ男性の出会いで意識が変わり、今まで成功しなかったダイエットがうまくいったり、笑顔を絶やさないなど、雰囲気も変化していきます。そして外見以上に内面も美しくなります。
ツインレイ男性に愛され、守られているという魂レベルの意識があるので、心の充実感は最高潮に達します。そして自立心も旺盛になり、親元に暮らしていた女性が一人暮らしを始めたり、新しい趣味を始めてみたり、内面が充実し、外見もイキイキしてくるので、その愛のエネルギーはさらなるスピリチュアルな感性を開花させます。
特徴4.優しい
ツインレイ女性は、ツインレイ男性と出会ったことで女性性が覚醒します。女性性の中で特徴的なところは慈悲深い気持ちが強くなることで、周りの人が困っていたら、自分のことのように寄り添い、親身に助けたりします。
例えばツインレイ男性が仕事で上手くいかなかったりしたときに気持ちが落ち込んでいると、さりげなく気配りしてくれる優しさを見せてくれるツインレイ女性に心を癒され、さらに愛が深まり、この女性を幸せにしなければいけないと責任感が芽生えていきます。
このようにお互い無くてはならないパートナーと認め、慈悲深い心を持つツインレイ女性の優しさは、ツインレイ男性に愛される魅力的な特徴の一つです。
特徴5.ツインレイ男性だけを愛している
ツインレイは深い絆で結ばれた運命の人。ツインレイ女性はもう一つの魂の片割れであるツインレイ男性だけをひたすら愛し、他の男性には見向きもしません。
例え、なかなか会えない時期があっても、ツインレイ男性のことを考え、一途な愛を貫き通します。
そんなツインレイ女性の愛にツインレイ男性は応えようとしますが、その愛の大きさに逃げ出してしまい、ランナーとなるケースがあります。
しかし男性がツインレイであれば、必ず女性のもとに戻り、自分のことをこれだけ愛してくれるツインレイ女性を愛しぬこうと決意します。
ツインレイ女性の最大の使命は魂の統合です。ツインレイ男性も、自我のエゴを捨て、すべてを受け入れていこうとした時、愛し合う二つの魂は統合へと一緒に歩みを進めていきます。
まとめ
ツインレイ男性から愛される女性は、ご覧のように4つの特徴があります。
ツインレイの女性は、男性と出会うことで愛について深く学び、ツインレイ男性も女性の魅力や優しさを愛し、ツインレイ女性のすばらしさを知ります。
お互いが影響し合いながら、ツインレイ女性はツインレイ男性の愛に応えようと努力しますし、ツインレイ男性も女性を幸せにしようと努力します。
このように愛を認め合うことができれば統合へと向かっていくでしょう。