ツインレイ

ツインレイ男性の覚醒した時と覚醒後の変化の特徴

ツインレイ男性の覚醒とは?

ツインレイの愛の道のりは、今まで経験したことのない幾多の試練を経験するプロセスを乗り越えていかなければなりません。

恋愛と片付けてしまうことが出来ないほどの気持ちの高ぶりに戸惑ってしまい、これほどまでの魂の渇望を感じた時、ツインレイの愛の道を歩み始めていくのです。

その先にある愛の統合は、お互いが魂を磨いていくことでもあるのです。

経験を重ね、魂が成長し、強い繋がりを感じた時、深い絆が幾千年も変わっていないことが分かるでしょう。

ツインレイの出会いによって真実の愛を知った時、ツインレイの覚醒が始まり、ツインレイ男性との深い絆を感じることができるでしょう。

今回はツインレイ男性が覚醒した時の特徴とツインレイ男性との深い絆を視点に書いていきますね。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の覚醒した時の特徴


ツインレイ男性が覚醒した時には特徴があります。

魂の片割れに出会ってから、ツインレイ男性の魂に大きなインパクトを与えます。

ツインレイ女性も男性の変化に気づくくらいの変化を感じるでしょう。

それでは、ツインレイ男性が覚醒したと分かる特徴についてお伝えしていきますね。

ツインレイ男性の性的欲求

ツインレイの覚醒は愛を確かめ合うために性的な欲求も覚醒していきます。

覚醒とは本当の自分に戻っていくこと。

性的欲求は男女にとって、本当の自分をさらけ出し、愛を確かめ合う大切なものです。

ツインレイの性的欲求は、まずツインレイ男性が性行為をしたいという欲求をツインレイ女性が受け止めて、呼応していきます。

ツインレイ男性が腰を動かせば、ツインレイ女性も反応し、腰を動かしたり、子宮に違和感を感じたりします。

このようなツインレイの性的欲求の流れを、性的エネルギー交換といい、性エネルギーが覚醒することで行われていきます。

もしこのような現象が起こったら、ツインレイ男性が覚醒しているといえます。

スポンサーリンク

スピリチュアルの目覚め

覚醒することで、ツインレイとして歩んできた遥か昔の記憶が蘇ることがあります。

ツインレイの愛は幾千年も変わることのない魂の物語です。

輪廻転生を繰り返した魂は現生で再会を果たし、前世の記憶が覚醒と伴って、蘇ってくることもあります。

過去に二人で過ごしていた記憶や苦しかったこと、どんな職業についていたなど、鮮明ではないにしろ、ある場所に行ったときにちょっとしたキッカケで、懐かしさを感じたりするとか、魂の目覚めによって、昔からの繋がりを思い出すことがあります。

前世の記憶は、スピリチュアルの目覚めであるともいえます。

スピリチュアルの目覚めは、ツインレイ女性の方が比較的早く、ツインレイ男性を先導する役割があります。

ツインレイ男性が、前世の記憶が蘇ったり、懐かしいさを感じることが増えてきたら、覚醒している症状といえるでしょう。

感覚が研ぎ澄まされる

ツインレイ男性が覚醒したとき、スピリチュアルに目覚めますし、相手の感情や考えていることが何となく分かったり、相手の感情や思念のエネルギーに触れたりした場合、何かしらの症状がでたりすることがあります。

例えば、嫉妬や怒り、悲しみといった負のエネルギーを感じたりすれば、体調を崩したり、身体に異変がおこる場合です。

急に涙がでる、悪寒が走る、頭が痛くなる、耳鳴りがするなど。

こういった症状がでるケースがありますが、こうした負のエネルギーは浄化していくので、症状がでたからといって心配しなくて大丈夫です。

愛のエネルギーを受け取った時は、正のエネルギーは左側で受け取るので、身体の左側が痺れたり、熱く感じたりします。

スポンサーリンク

魂が共鳴する

ツインレイと出会い、愛を深めていけば、お互いの魂の絆がさらに強まり、言葉を交わさなくても、魂で会話するような感覚で、共鳴していくようになります。

もとは一つの魂ですから、ツインレイの二人は、お互いの存在を魂レベルで感じ合っていきます。

ツインレイ男性は女性よりもスピリチュアルの目覚めが遅いと言われていますが、目覚めるキッカケは、運命の相手であるツインレイ女性との出会いの場合が多いです。

心の奥に宿る魂がざわめくような感覚にツインレイ男性は驚くと思いますが、その感覚がスピリチュアルに目覚める第一歩になるので、そばにいるツインレイ女性がサポートする形で見守って上げれば、自然と受け入れていくでしょう。

瞑想をする

瞑想は、宇宙と一体となり、心身ともにリラックスすることができます。

頭を空っぽにして、静かな場所で、瞑想すれば、宇宙と繋がり、本音の声を聞くことが出来るようになります。

そして、ツインレイ男性の心身をリラックスさせることで、魂が使命に気づき、覚醒が早まっていくことがあります。

瞑想は、スピリチュアルな感覚も研ぎ澄まし、己の魂と向き合うことができます。

もしツインレイと思われる男性と出会ったら、瞑想を進めてみるのも、覚醒するタイミングを早めることになるかもしれませんね。

スポンサーリンク

ツインレイ男性が覚醒するタイミングは?

ツインレイ男性が覚醒したときの特徴をお伝えしてきましたが、覚醒するタイミングはあるのでしょうか?

出会ってから、運命の物語は始まっていきます。

覚醒することが統合を早めてい行くでしょう。

ツインレイ男性が覚醒するタイミングが分かっていれば、ツインレイ女性も安心ですよね。

それでは、覚醒のタイミングについて書いてきますね。

悲しい出来事が起こる

覚醒するキッカケは様々ですが、精神的なショックがあったことで覚醒へと目覚めていくことが多いようです。

例えば、身近な人や大切な人が亡くなったりした場合、魂レベルでの価値観の転換を迎える場合があります。

悲しみは、今まで歩んできた人生を振り返る機会になることがあります。

そして悲しい出来事は、何かに気づかせるタイミングに起こることがあるので、宇宙のプログラムは、意味のないことは起こりませんし、スピリチュアル的な視点でいうと、悲しい出来事から、宇宙が知らせようとしていることがあるので、悲しいことも、魂の成長には必要な事なのです。

悲しみから立ち上がるには、時間がかかることもあるでしょう。

しかし、悲しみを乗り越えることは、魂の学びによって覚醒の道筋を示してくれるでしょう。

スポンサーリンク

同じ夢をよく見る

男性は出会った女性がツインレイだと気づく時、瞬間的に分かる男性もいれば、なかなか頭から離れず、気になってしかたがないといった感覚になる男性のおり、人によっては状況が異なります。

しかし、ツインレイと思われる女性に出会うと、共通することは、夢の中でも会う事ができることです。

普通の恋愛と違う事は、スピリチュアルな体験が増えていくことです、

ツインレイ男性も、不思議なくらいそういった体験を重ねることで覚醒へと進んでいきます。

夢の中で、会話をしたり、すごくリアルな夢を見るので、ツインレイのお相手に、こんな夢を見たと聞くと、お相手も同じ夢を見ていたというケースがあります。

魂の繋がりは、出会ってから絆を深めていきます。

このような体験を重ねていく事でツインレイ男性は覚醒へと向かっていきます。

ツインレイ男性との深い絆

ツインレイは元々は一つの魂ですから、遥か昔から繋がる深い絆は変わることはありません。

しかし、深い絆を確かなものとするためには、覚醒しなければなりません。

覚醒するまでの道のりは、試練や課題の連続です。

まず、お互いの生まれてきた環境の違いを認め合い、価値観や人生観の違いを受け入れてることがすごく大切です。

受け入れるとは、自我の欲求(エゴ)から自由になることです。

エゴを手放すと言いますが、自我への執着心はなかなか手放すことは簡単ではありません。

手放す過程で、お互いのエゴが衝突することもあるでしょうし、二人は調整期間を経験しなければなりません。

この期間は、苦闘と葛藤の連続ですし、ツインレイの愛に疑問を感じてしまうかもしれません。

しかし、試練があればあるほど、魂は磨かれ、成長していきます。

ツインレイ男性の魂が成長し、エゴから解放されれば、ツインレイの覚醒が始まっていきます。

二人の魂が重なった時、ツインレイの愛の覚醒は最終ステージへと向かっていきます。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の覚醒後に起こる5つの特徴

ツインレイにおいて、覚醒という言葉は大きな意味を持ちます。

それは魂の統合へ向けた大きな区切りであり、そこまでの道が間違っていなかったという証でもあるからです。

一般的には女性が先に覚醒し、その後を追うように男性が覚醒すると言われています。

女性からすれば待ち遠しいこの覚醒、では男性の覚醒にはどのような特徴があるのでしょう。

そこで今回は、男性の覚醒後に起こる5つの特徴についてお話します。

スピリチュアルへの目覚め

覚醒には、目を覚ますという意味があります。

ツインレイの男性は覚醒をすることで目覚め、それまでみえなかったものを見るようになります。

その最たるものがスピリチュアルな領域です。

元々、男性は女性に比べ、スピリチュアルに向けた扉は閉ざされている傾向にあります。

女性は小さなころから、おまじないであったり占いであったりとスピリチュアルなものに
高い関心を示しますが、男性は女性ほどに関心を示しません。

これは男性は現実的世界に生き、社会で戦うこと生き物であることに起因します。

しかしツインレイのパートナーと出会い、試練を乗り越え覚醒に至る段階までくるとスピリチュアルに向けた扉が開き始めます。

中には霊感を持つようになったり、大きな力から届けられるサインやメッセージに気づく人もいるようです。

スポンサーリンク

ツインレイとしての自覚

男性が覚醒した際の特徴として、ツインレイとしての自覚に目覚め始めるというものがあります。

ツインレイが現在の人生で再会を果たす時、多くの場合は男性がパートナーである女性を見つけることで関係が始まります。

しかし、その時はスピリチュアルに関する理解も低く、ただの友人関係、もしくは恋愛関係と錯覚していることが多い傾向にあります。

その後も、パートナーの魅力であったり自身のコンプレックスなどに翻弄される日々を過ごすため、二人の関係について理解することはありません。

もちろん最初から魂の片割れであると理解している男性もいますが、それはとても珍しいケースと言えるのでしょう。

覚醒をすることで、パートナーとの関係が真にかけがえの無いものであることを、そして自身の魂の片割れであることを自覚し始めるのです。

より男性らしくなる

ツインレイの女性が覚醒することでより女性らしくなるように、男性もまたより男性らしくなります。

ツインレイの二人が現在の人生で再会し、共に歩む道のりは魂の統合に向けた最終的な準備の歩みでもあります。

魂は統合のため別れた時の状態により近くなり、その特性が色濃くあらわれます。

覚醒を経ることで女性がより女性らしく、男性がより男性らしくなるのには、このような理由があります。

男性らしさとは強さ、それも心の強さを指します。

大事な存在であるツインレイの女性を守り抜くという意思、そして実行する強さ。

どんな事にも惑わされず、ぶれず、ただ真っ直ぐに愛を持って生きる芯の強さ。

覚醒前のツインレイの男性は自身の抱える闇、コンプレックスに翻弄されることがありますから、覚醒後のその強さと男らしさに女性は驚くかもしれません。

その強さは周囲の人をも魅了し、これまでにないほどに周囲の人を惹きつけるでしょう。

スポンサーリンク

エネルギーに溢れる

覚醒することでエネルギーに溢れ、精力的に活動するようになるというのもツインレイの男性の特徴です。

覚醒には霊格が上がるという側面があります。

霊格が上がる、それは言い換えれば魂が大きく成長するという事。

魂の成長は活動エネルギーの総量の上昇を意味します。

さらに、覚醒した男性はこれまでに挑戦したことの無かった分野へチャレンジすることになるでしょう。

霊格の高い人には使命が課せられます。

そのため、覚醒したツインレイの男性には使命を与えられることになり、これまでに関わってこなかったような分野だとしても導かれるように進むことになるのです。

もちろん、だからといってツインレイのパートナーと疎遠になったり、統合への歩みがおろそかになることはありません。

使命に対しても全力で進み、統合への歩みも真摯に向き合う、それだけのエネルギーを覚醒を果たした男性は手に入れるのです。

雰囲気とオーラが穏やかになる

覚醒後の男性は、表情や雰囲気が穏やかになるという特徴があります。

オーラが見える人にはそのオーラの様子も変わって見えるでしょう。

ツインレイの男性は、覚醒に至る道でコンプレックスを克服し確固たる自信を手にします。

そのことにより、無駄に虚勢を張る必要は無くなりますし、無闇な攻撃性を持つことも無くなります。

あるがままの自分で恥じることは無く、どんなことにも立ち向かえる、そういった強い芯が男性の中に生まれるのです。

覚醒した男性といる時、女性はこれまで以上の安心感と安らぎを感じることになるでしょう。

波動が高まる

ツインレイの覚醒後は、霊格も上がり、波動が劇的に上がっていきます。

波動が高まると何気ないことが幸せだと気づいたり、願っていたことが叶ったりします。

ツインレイ男性が愛に覚醒したことで、ツインレイ女性は心に余裕が生まれ、優しくなれます。

周囲にも良い波動のエネルギーがいきわたり、取り巻く環境がいい方向に変わっていくでしょう。

守られている

ツインレイ男性の愛の本質は、ツインレイ女性がいつまでも幸せであってほしいという想いだけです。

ツインレイ女性が辛く感じている時があれば、ツインレイ男性はその状況が波動の違いで分かってしまうので、しゃべらなくても、気を使ってくれます。

ツインレイ女性は、ツインレイ男性の覚醒後に感じる愛の安らぎに、いつまでも守られていると実感するでしょう。

お互い似てくる

覚醒後は、魂が一つになるために統合へと向かっていきます。

不思議と顔の雰囲気や身体的な特徴、食べ物の好み、趣味といったところまでだんだんに似てくるといった特徴があります。

夫婦や兄妹と間違えられたり、周りも二人に対して、何か深い絆を感じたりする場合もあります。

この章では、ツインレイの男性の覚醒後の特徴についてお伝えしました。
覚醒は、あるポイントを境に変わるというよりは、劇的に変わり始めるもの、
ととらえるべき概念です。

もし、あなたのパートナーであるツインレイの男性にこういった変化が見られなくとも、正しい道を歩めているのなら徐々にその特徴が現れ始めることでしょう。

まとめ

ツインレイ男性の覚醒には、いろいろな特徴があります。

覚醒するには、スピリチュアルに目覚めることが大切ですし、ツインレイ女性が特別な存在だという事を魂で感じていなければなりません。

男性は、女性に比べれば、スピリチュアルの目覚めが遅いタイプが多いのも事実です。

しかし、ツインレイ女性の愛を魂レベルで感じ合えた時に、自分の使命にも気づいていくことです。

ツインレイの使命とは、無償の愛で愛し合うことが、真実の愛で、現生で愛の世界を実現していく事です。

ツインレイの使命に触れた時に、おのずとツインレイ男性も覚醒していくはずです。

魂が成長し、二人の絆をお互いが同じように感じ合えるようになった時に、ツインレイの二人は覚醒し、一つの魂へと向かっていることを実感するでしょう。

スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!