ツインレイ

ツインレイは結婚する?しない?その理由とは?

ツインレイにとって結婚とは?

もしかすと、出会ったからには、結婚するものと思っている方もいるかもしれませんね。

結論から言うと、結婚するかもしれないし、しないかもしれません。

なぜかと言うと、ツインレイは魂の繋がりがあって、愛を育んでいきます。

結婚は、3次元世界の制度ですし、特に結婚にこだわらなくてもいいと思います。

二人がツインレイとして生きてく上で、いちばん幸せならカタチを作っていけばいいのではないでしょうか。

もちろん、結婚というカタチじゃなくても、ずっと一緒にいられたら、それは素晴らしいことですよね。

ここでは、ツインレイの結婚について、結婚の意味や結婚後どうなっていくのかについてお伝えしていきますね。

スポンサーリンク

ツインレイと結婚する理由

魂の片割れであるツインレイですから、ずっと一緒にいたいと思うのは、当然です。

結婚を選択するツインレイカップルの理由を書いていきますね。

魂レベルが同じ

輪廻転生を繰り返し、やっと現生で再会を果たしたツインレイの二人です。

そして出会うまでの道のりで、いろいろな苦労や試練を経験しているはずです。

辛ければ辛い経験ほど、それは魂の成長につながっていきます。

元は一つの魂ですから、魂の成長は、相手の魂にも良い影響を与え、魂レベルが上がり、波長があってくると、そばにいて、当たり前の存在になっていきます。

再び試練が訪れても、二人が一緒になって立ち向かっていくことで結婚する場合があります。

スポンサーリンク

宇宙からのタイミング

ツインレイとの出会いは、偶然ではなく必然です。

運命の導きによって現生で出逢ったといえます。

そしてツインレイ同士が結婚するのも、現生で愛の学びを深めるために、運命の出会いを導いてくれるのは、宇宙の意思が働いだからだともいえます。

宇宙は、ベストなタイミングで、ツインレイの二人を導きます。

結婚する場合、宇宙が愛の学びを深めるために仕組んだことだといえるでしょう。

スポンサーリンク

無償の愛を学ぶため

ツインレイの目指す愛は、無償の愛です。

自分がこうしたから、相手もこうしてほしいという見返りを求めるエゴを手放していかなければなりません。

二人が結婚するのは、喜びや嬉しいことを一人で感じるよりも、お互いの喜びを分かち合っていく方が、愛はふくらんでいきます。

無償の愛は、お互いを認め合い、受け入れていくことで愛は育まれるので、結婚する場合があります。

ツインレイが結婚しない理由

ツインレイ同士が結婚しない場合ですが、特別な存在だから結婚して当然と思っている人が多いかもしれません。

しかし、魂の成長という観点から、結婚すれば、必ず幸せになるのかといえば、そうではありません。

結婚しなくても、魂の繋がりがなくなるわけではないからです。

この章では、運命的な出会いを果たし、結婚しない道を選択した理由について書いていきますね。

愛の大きさに恐れを抱くから

愛しすぎていて、自分を制御できなくなることが恐い...。

この先、どうしていけばいいのか、不安がある...。

そういった愛しすぎているがゆえに、すごく不安を感じたり、恐れたり、感情が不安定になってしまうことがあります。

そういった感情でいると結婚する気持ちが持ちづらくなってしまいます。

スポンサーリンク

自分は相応しくないとう思う

自分が相応しくないと自信が持てないから、結婚をしない場合があります。

それは自分自身を認めていないからで、愛を深める時間がかかり、結婚という形が難しいからです。

まとめ

ツインレイが結婚する理由としない理由はそれぞれですが、ツインレイカップルがどいう形がベストなのか、二人が決めることです。

ツインレイの道は結婚が最終も目的ではありません。

現生で二人の愛が輝くように生きることがとても大切ですから、一緒に暮らさなくても、愛を育むことができます。

結婚しても、しなくても二人にとって幸せなら、それでいいのではないでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!