ツインレイ

ツインレイ男性に気づくには?知っておくべき確認方法


スポンサーリンク

ツインレイ男子に気づくポイントは?

魂の片割れに出会ったツインレイ女性は、外見も内面も美しく自立した女性に成長し、魅力な女性に変わっていきます。

ツインレイ男性が先に気づいて、声をかけてくることがほとんどですが、ツインレイ女性が先に気づく場合もあります。

そこで、今回は、この人がもしかしたらツインレイかも?と気づいた時の判断のポイントについて書いてきたいと思います。

スポンサーリンク

ツインレイ男性と分かる特徴と確認方法

ツインレイ男性と気づくポイントは、出会った瞬間で分かるといわれています。

運命の相手である男性ですから、普通の男性と違った特徴があるので、もしかしたら、この男性かも、と感じたら、すぐに直感で分かるはずです。

この章では、ツインレイ男性と分かる特徴とその確認方法についてお伝えしていきますね。

相手の目を見て話す

ツインレイは、魂で感じ合う運命の相手です。

直感で普通の人と違うと分かる場合もあれば、何回か会っでいくうちにツインレイと気づいていくこともあります。

特に目には、その人の魂の姿が見えると言われ、気持ちがストレートに伝わってきます。

目が合った時に吸い込まれそうな感覚があれば、ツインレイに出会えたかもしれないので、話しかけたり、積極的にアプローチするのも、距離が近づくキッカケになるかもしれませんね。

スポンサーリンク

リラックスできる相手

元々、一つの魂ですから、もう一人の自分といえる存在です。

非常に安心感があって、不思議なくらいリラックスできる相手です。

初対面で、こういう感覚になる人はなかなかいませんから、そんな人に出会えたら、思い切ってアプローチしてみるのもいいのかもしれませんね。

懐かしいと感じる

輪廻転生を繰り返し、現生で出会ったツインレイの二人にとって、待ち望んだ再会です。

本人同士は初対面でも、出会った瞬間で、魂の記憶は、一瞬で思い出します。

心のざわめきや、どこかで会ったような懐かしさを感じたら、魂が一つだったころの感覚が蘇っているのかもしれません。

スポンサーリンク

性格が真逆

ツインレイは、非常に似ている場合が多いですが、性格が真逆といった場合もあります。

なぜか意見がぶつかる...。

ケンカばかりする...。

趣味が合わない...。

こんな感じのカップルだと、長続きしそうにありませんが、ツインレイが一つになるは、パズルと同じで、違うピースを揃えて完成させます。

ツインレイは、互いの足りない部分を補って、一つになっていくのではないでしょうか。

性格が真逆だとしても、ツインレイかもしれません。

相手の気持ちとが分かる

相手の気持ちや感情が分かる、といった感情や考えが自然と頭に入ってくるような感覚です。

魂が繋がっている関係なので、なんとなくでも相手のやりたいことが理解できます。

愛が深まっていけば、もっと相手の気持ちと一体になれるので、ツインレイの相手と判断していいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

魂が惹かれ合う

ツインレイは魂で愛を確かめ合う特別な存在です。

魂レベルで愛を感じることができれば、お相手はツインレイである可能性が高いでしょう。

魂で感じ合うとは、自己の内面から熱いものが動き回るような感覚であったり、自分の頭の上から自己を達観できるような感覚を感じたり、最初はその正体が分からないかもしれませんが、言葉で語りかけなくても、相手の存在を感じ、感覚が鋭くなり、今まで感じたことのない宇宙の繋がりを感じることができるようになります。

お互いが魂で感じ合うことができるのは、二人に愛の絆が魂に刻まれているからです。

猛烈なアプローチ

ツインレイ男性と気づくポイントの一つに、積極的なアプローチをツインレイ女性が受けることがあります。

男性がツインレイと気づいていなくても、特別な存在だと本能的に感じているので、どうしても手に入れたいという欲求が高まっていきます。

出会った初めても、ごりごりのアプローチで、大人しそうに見える男性でも、驚くほどのアプローチを仕掛けてきます。

もしこんなアプローチをしてくる男性がいたら、ツインレイかもしれませんね。

男性がツインレイだと確信した時の対処法

ツインレイとのいつ出会うのか、気になるところですよね。

もしかしたらこの男性は、ツインレイかもしれないと感じる出会いが、どこかのタイミングで訪れる可能性があります。

ツインレイかもしれなし、ツインレイじゃないかもしれないともよった時に、この男性がツインレイだと確信したときの対処法について書いていきますね。

スポンサーリンク

相手の目を見つめてみる

ツインレイ男性と出会ったと気づいたら、その男性の目を見つめてみて、その瞳に吸い込まれそうな感覚になったら、ツインレイ男性の可能性があります。

瞳には、その人の生き方や魂の姿を見る事ができるといわれています。

もし瞳を見つめて、時がとなったような感覚や自分の気持ちの深いところに相手の気持ちがすっと入ってくるような感覚があれば、魂が共鳴する前兆かもしれません。

普通の恋愛では、見つめて吸い込まれそうな感覚になることはありませんし、ツインレイの瞳は、魂のエネルギーを感じる体の部位の一つですから、目にまつわる不思議体験は、ツインレイ男性と確信してもいいかもしれません。

雰囲気や身体の特徴が似ている

出会った男性の雰囲気や身体的な特徴が似ている場合、ツインレイの可能性があります。

遥か昔に分かれて、現生で奇跡的に出会ったツインレイの二人には、身体的な特徴が似ているといった繋がりを感じさせることがあります。

例えば、目の大きさや手の指の長さが同じであったり、鼻の形が同じだったりといった体の特徴的な部位の大きさや形が似ている場合があり、そういった細かい部位が似ているので、雰囲気も、周りの人達から見れば、よく似ている印象を受けるでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

もしかしたら、ツインレイと思ったときのポイントをお話ししてきましたが、ツインレイがどうかの判断は、自分の内なる声に耳を傾けて、素直な気持ちで愛しているのかが、大切だと思います。

ツインレイの愛は、お互いの魂に響いてくるはずですので、ツインレイ男性と確信したら、ご自身の直感を信じて、進んでください。

今回お話ししたことは、一つの参考として、まずはご自身の気持ちを第一に考えて、判断して下さいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!