ツインレイ

ツインレイ男性の孤独と愛の覚醒

ツインレイ男性の孤独と激しい愛情!

孤独だと感じることは誰もあるのではないでしょうか。

例えば、自分の事を誰も分かってくれない...。

こういった感情は、子供のころから抱いていた人がいるかもしれません。

愛することが怖いと感じているツインレイ男性は、自分に自信が無いことが原因だといえます。

ツインレイ女性の魅力に、ツイン男性の理性が追いついていないのです。

あまりにも大きくすぎる愛...

愛にのみこまれそうになり、どうすればいいのか、ツインレイ男性は、愛から遠ざかろうとします。

そしてツインレイ男性の孤独な旅が始まります。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の孤独の正体

例え、ツインレイ女性から離れていっても、愛する気持ちに変わりはありません。

どれだけ逃げでも、愛から遠ざかることができません。

孤独になろうとしても、ツインレイ女性への想いは、消えるどころか、想いが募っていくでしょう。

未知の世界に踏み入れたツインレイ男性は、魂で感じ合うツインレイの愛に追いつけないでいるのです。

社会で認められたい...

仕事ができる男でありたい...

こういった気持ちを持っている男性は、世の中には多いでしょう。

意識の中で、目に見える形で認められたいという欲求は、男性の方が強く持っています。

見えないものに対する恐怖や、スピリチュアルな感覚を感じていたとしても、ツインレイ男性は、そのことを口に出したりしません。

見て見ぬ振りをするでしょう。

なぜなら、目に見えない世界のことを話しても、社会は認めてくれないからです。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の激しい愛情

しかし、ツインレイ男性の愛する気持ちに偽りはありません。

愛情が激しく揺れ動き、現実世界の意識では、理解できないだけなのです。

ツイン女性に対する気持ちが、あまりにも大きすぎて、それにどう応えていいのか分からず、恐怖を感じているだけです。

愛に対する恐怖を拭い去ることができるのは、ツインレイ女性しかいません。

ありのままの自分を愛していくこと。

ありのままの相手も愛していくこと。

決して、自分を傷つけるようなことをしないようにツインレイ女性が意識を変えていくように促していくのです。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の愛の絆と孤独な闇

孤独の闇からツインレイ男性を救えるのは、ツインレイ女性しかいません。

ツインレイ男性の魂は愛を求め、彷徨い続けています。

誰も理解されないスピリチュアルな体験に孤独を感じていたのは、ツインレイ男性も同じです。

男性はスピリチュアルの目覚めは、女性よりも遅いと言われていますが、ツインレイの存在を魂が感じてしまうのは、強い繋がりがあるからです。

孤独の闇が魂を覆ってしまったツインレイ男性を救ったのは、ツインレイ女性との出会いです。

スポンサーリンク

孤独から愛の繋がりへ

ツインレイ女性との魂の繋がりを知ったとき、孤独ではなかったと気づくでしょう。

出会った瞬間、愛を求め、彷徨っていたツインレイ男性の魂を激しく揺さぶります。

そして最初の出会いが落ち着いてくると恋愛感情とは違う特別なものを感じます。

探し求めていた存在が目の前に現れたのですから、どうしても手に入れたいという強い欲求がでてきます。

しかし、そんな強い繋がりを感じているにも関わらず、初めて感じる複雑ない感情に、そのまま身をゆだねるべきなのか、ツインレ男性の内面で激しい葛藤が始まります。

スポンサーリンク

愛に抵抗するのはなぜ?

ツインレイ女性に気づいていながらも、素直に、その現実を受け入れられないツインレイ男性。

なぜ、ツインレ男性は抵抗してしまうのでしょうか?

社会の常識という枠に縛られスピリチュアルな感性を封印しようとしてしまうからです。

ツインレイ女性への激しい愛に現実の自分が破壊されそれそうな不安で、ツインレイ男性はひとりになろうとします。

これがサイレント期間の始まりです。

そしてツインレイ女性もまた孤独なチェイサーとなって、ツインレイ男性を追いかけていきます。

ひとりになろうとするツインレイ男性の気持ちは、愛への恐れが原因です。

ツインレイ女性の愛に向き合う準備ができていないだけです。

離れていても、魂の繋がりは消えることはありません。

そして、離れている期間にお互いが感じている絆は、二人になくてはならないものだと確信します。

孤独は二人の絆を強め、真実の愛に気づくために必要で、内面を達観し、ありのままを受け入れいくようになります。

孤独な愛から、やがて二人の愛は一体感が伴った愛の本質に目覚めていくでしょう。

スポンサーリンク

愛の恐れから一途な愛へ

愛の恐れは、ツインレイ男性の内面の弱さを露呈しますが、その弱さと向き合うことが、真実の愛へに近づく一歩です。

ツインレイ男性の気持ちは、愛してやまないツインレイ女性への偽りにない愛する気持ちだけが真実だと気づいていきます。

そして常識的な見方に縛られていた自分の考えが、愛への孤独を生み出し、恐れは、自分が作り出した幻想だということを知った時に、愛のすべてを受け入れていくことで、心が満たされ、孤独を解消するでしょう。

孤独が愛への恐れを生み、試練と言うべき、その壁を乗り越えた時、ツインレイ女性を愛する気持ちが確かなものとなり、ツインレイ男性の愛は、ツインレイ女性にすべて注がれていくでしょう。

孤独な愛から一途な愛へと変貌を遂げるのです。

ツインレイ男性の愛の覚醒

愛の本質に目覚めたツインレイ男性は愛し合うことの意味に気づいていきます。

二人の愛のエネルギーが、二人の魂の絆を強めていき、覚醒へと導いていきます。

そして覚醒へと進んでいけば、二人の魂が繋がった証と言え、会話がなくても、お相手が何を考えているのか、理解することができるようになります。

傍にいるだけで、ほぼ完ぺきに相手の気持ちが伝わってくるという感覚を体験するので、自分の内なる何かが繋がっているというイメージを持つことが出来ます。

それが、魂が覚醒した証であり、ツインレイ男性の愛する気持ちは孤独から確信へと変わっていきます。

ツインレイ女性の孤独

ツインレイ女性は、愛の前では従順になること、つまり自分自身のことをもっと愛して下さい。

そして、ありのままの相手を受け入れて上げれば、ツイン男性にも、その波動は伝わっていきます。

ツインレイ女性は、待ち続ける孤独を感じだとしても、ツインレイ男性に愛の波動を送り続けることで、その想いは、伝わっていくはずです。

ツインレイ男性の孤独の先にあるもの

ツインレイ男性も孤独から、次の段階に進む準備に入っていきます。

ツイン女性からの波動を受け取り、その愛情が伝わってくるようになります。

そして、愛に応えなくても、愛されている自分に気付いていくのです。

愛を受け入れていけば、自信も取り戻していきます。

孤独を抜け出したツインレイ男性は、再びツインレイ女性の元に戻ってくることでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!