ツインレイ

ツインレイ男性を癒すには?孤独な愛と真実の愛

ツインレイ男性は、あなたがいつも笑顔でいれくれて、幸せだと感じているなら、どんな苦難があっても乗り越えていきます。

愛に生きようと決めたのは、ツインレイ女性であるあなたと出会った瞬間から始まりました。

魂の片割れに出会うまで、真剣に愛について考えたことはない男性が多いでしょう。

しかし魂の片割れに出会ってからのツインレイ男性の愛の認識は大きく変わっていきます。

愛する事の意味を考え、ツインレイ女性の幸せにすることにすべてを捧げるようになります。

そして孤独な愛の葛藤がツインレイ男性の魂に問いかけてきます。

スポンサーリンク

ツインレイ男性を癒せるのは?

ツインレイ男性の心は、孤独感に支配されています。

孤独感とは、愛に対する恐れが原因であることが多く、それが自信の無さに繋がっていきます。

ツインレイ男性はスピリチュアルの目覚めが遅く、ツインレイの愛は、二人で学んでいくものなのに、ツインレイ男性が一人抱え込んで、愛を守らなければならないという思い込みが、ツインレイ男性の心を重くしていきます。

その重しを取り省けるのは、ツインレイ女性の愛しかありません。

ツインレイ女性の愛は、ツインレイ男性を癒せる唯一のものです。

ツインレイ男性を癒すには、抱え込んだものを、そっと愛で抱きしめるようにツインレイ女性が見守ってあげるのが、一番の癒しになるのではないでしょうか。

ツインレイ男性が癒される理由

ツインレイ男性が癒されるのは、ツインレイ女性の愛だとお話ししましたが、ツインレイの愛は、ツインレイ男性が愛のカタチを作り、ツインレイ女性が、愛を注いでいきます。

ツインレイ女性の愛がなければ、ツインレイ男性の愛も実現しません。

二つの愛は、一つになって初めて、ツインレイが目指す愛へと向かっていきます。

ツインレイ男性が、ツインレイ女性の愛に癒されたと感じた時、真実の愛が目の前に現れるでしょう。

ツインレイ男性の孤独な愛

ツインレイの愛は、二人で感じ合うものです。

ツインレイ男性は愛に向き合った時から、誰にも言えない孤独な感情が魂を覆っていきます。

その孤独さは、その内面的なところなので、ツインレイ女性には分かりづらく、決してその孤独な感情を見せようとないので、誤解をまねくこともあり、試練を迎えてしまうことになる場合もあります。

その愛にどう向き合っていけばいいのか...

ツインレイ女性の愛を受け止めていけるのだろうか...

幸せにできるのだろうか...

ツインレイ男性が感じた愛は、生まれて初めて体験する本物の愛ですから、自分の中で、ツインレイ女性に対して、どう表現していいのか分からず、一人で抱え込んでしまうのです。

これがツインレイ男性の孤独な愛の本質です。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の孤独な愛にどう向き合えばいいの?


ツインレイ男性の孤独な愛は、ツインレイ女性にとっては理解しにくい部分です。

ツインレイ男性が愛してくれているのは、分かるけど、なんであんな態度を取るんだろ?と思うツインレイ女性はいるのではないでしょうか。

その態度の裏には、ツインレイ女性を愛することに恐れを抱いき、あまりにも大きな愛にたじろぎ、自信を失いかけているのです。

ツインレイ男性の態度に変化を感じたなら、それは愛に真剣に向き合っているからです。

態度の裏にあるツインレイ男性の気持ちの変化が分からないツインレイ女性もいるでしょうし、どう接していけばいいのか悩んでしまうこともあるでしょう。

ツインレイ女性も、この期間は苦しく辛い日々を過ごさなければなりません。

ではどうのようにツインレイ女性は、向き合っていいのでしょうか?

スポンサーリンク

見守ってあげる

ツインレイ女性にしてほしいことは、ツインレイ男性を見守ってあげることです。

今まで経験したことのない愛の大きさに恐れを抱き、内面に抱え込み、孤独な愛へと内向きになったツインレイ男性の気持ちを解きほぐしていけるのは、魂の片割れであるツインレイ女性しかいません。

一時、愛に背を向けることがあっても、見守っていれば、ツインレイ男性は、なくてはならない愛の存在を思い出し、再び戻ってきます。

愛から逃げてしまい、離れてしまっても、ツインレイの愛の道を選んだ二人が通らなければならない試練だと思い、孤独な愛に落ちたツインレイ男性に寄り添ってあげることで、魂の安らぎを感じとることができるはずです。

ツインレイ男性の魂の奥深くには、ツインレイ女性の愛の灯火が消えず残っています。

自信を取り戻せば、必ずツインレイ女性のあなたの元に帰ってきます。

スポンサーリンク

安らぎを与える

ツインレイ女性は、男性が愛にまた向き合えるように導いていく役割があります。

ツインレイ男性が孤独な愛に陥ってしまったら、魂が正しい道に戻るようできるのは、ツインレイ女性しかいません。

迷いや自信を無くすことは誰にでもあることです。

傷ついたツインレイ男性の魂に安らぎを与えることができるのは、ツインレイ女性の愛だけです。

スピ天使
スピ天使
ツインレイ男性の心を癒せるのはツイン女性だけだよ

ツインレイ男性がほしいのは、心の安らぎです。

平穏や安らぎといった内面を癒してくれる存在がいてくれたら、気持ちがすごく落ち着いてき、どんな困難が訪れても乗り越えていくエネルギーとなります。

そのエネルギーとなる存在が、ツインレイ女性であると気づきた時に、ツインレイ男性の愛は成長し、再び愛に向き合っていきます。

スポンサーリンク

認めてあげる

ツインレイ男性が望んでいることは、あなたが幸せになることです。

そっと、微笑むだけで、ツインレイ男性の魂に届くはずです。

そしてツインレイ男性の孤独な内面を理解してあげることで、自分は認められていると自信を取り戻していきます。

孤独な愛に落ちていったのは、ツインレイ男性が愛に真剣に向き合っている証です。

ツインレイの愛の大きさ深さに恐れを感じただけなのです。

初めての経験は、経験値がない分、怖いものです。

ツインレイ女性のようにスピリチュアルな感性に敏感ではない男性が多いので、慣れるまでに時間がかかることがあります。

そして、スピリチュアルな感性が目覚めていけば、愛の大きさに関係なく、受け入れていけるはずですから、やがて真実の愛へと目覚めていくでしょう。

愛の真実は変わらなくても、時代によって愛のカタチは変わっていくものです。

どんなカタチであれ、ツインレイ女性の幸せそうな笑顔があれば、それだけでツインレイ男性の魂は癒されるのです。

スポンサーリンク

ツインレイ女性の孤独と闇

ツインレイ男性の孤独について書いてきましたが、ここではツインレイ女性の孤独について書いていきたいと思います。

ツインレイ女性の孤独は、ツインレイ男性が孤独な愛に落ちてしまい、ランナーとなって傍から離れていきます。

そして、ツインレイ女性がチャイサーとなった時に大きな孤独感が襲ってきます。

なぜ私から逃げていくのだろう...。

追いかければ追いかけるほど、ツインレイ男性は逃げていきます。

その時に感じる絶望に似た孤独感は、ツインレイ女性を闇へと向かわせます。

その闇の正体は、ツインレイとしての真実の愛に気づかさせるための宇宙のプログラムです。

相手を追うのではなく、まず自分のことを大切にし、自分自身をもっと愛しないさいというメッセージを伝えているのです。

スポンサーリンク

ありのままを愛していく

ツインレイ女性に求められることは、自分自身のすべてを肯定し、ありのままを愛していくことです。

ツインレイ男性の愛を信じていたのに、許せない...。

そう思わないために、ツインレイ男性のことばかり考えるのではなく、もっと自分自身に愛を注ぐことを宇宙は教えようとしているのです。

男性と女性で愛の本質に違いがあります。

男性の場合は、自分自身を犠牲にして誰かを見守る愛です。

そして、女性の場合は、愛を創造していく役割があります。

女性が創造した愛を、男性は受け取り、その愛を男性は大きくして女性を守っていきます。

ツインレイ男性を追うのはやめ、自分自身をもっと愛し、愛を創造していけば、ツインレイ男性にも愛が伝わり、やがて愛の大切さに気付いて戻ってくるはずです。

ツインレイ女性は、ありのままの自分を愛すること。

それが一番大切なことです。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の自信

そして、ランナーとチェイサーになっていた二人は、やがて、お互いが再び愛に向きあうために再会します。

ツインレイ男性は、ツインレイ女性のもとに戻ってきたときには、愛する自信を取り戻し、成長したツインレイ男性に再会するでしょう。

ツインレイ男性が愛に自信を取り戻した時、スピリチュアルにも目覚め、霊性の上がっているので、ツインレイの道を脇道をそれずに進んでいけるでしょう。

愛に自信を深めたツインレイ男性は、周りにも愛を注げるようになり、今までのような内側に抱え込むような愛から、安らぎや強さのある愛へと変わっていきます。

不安や孤独の試練を乗り越えた二人の魂は、自然と一つになろうと統合へと向かっていきます。

スポンサーリンク

ツインレイ女性の愛の本質

愛を創造するツインレイ女性は、ありのままの自分を受け入れることの大切さを学び、相手のありのままの姿も受け入れていけるようになります。

その愛は、無償の愛だということをツインレイ女性は気づいき、愛の本質を知ることになります。

無償の愛にたどり着いて二人は、愛することの意味を知り、魂は輝きを増していきます。

それからの二人は、孤独とは無縁の存在となり、試練が二人の一体感を強めていったことを理解します。

二人が歩む道は、愛を学ぶための旅です。

無償の愛は、やがて真実の愛へと、二人の物語は進んでいきます。

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!