ツインレイ

ツインレイ男性の愛し方は一途~愛し合う事は罪ですか?

*****************************************

愛し合うことは罪なんだろうか...

ツインレイ男性は、愛を深めれば深めるほど、愛と苦闘していきます。

そしてツインレイ男性は、気づいていきます。

宇宙が、愛を学ばそうとしてるということを...

ツインレイの二人にとって、今の生きている世界は、愛を学ぶために用意されたステージに立っていると言えます。

スピ天使
スピ天使
ツインレイ男性が愛と向き合うことは、ツインレイ女性への愛する責任感を伴っているということだね

ツインレイ男性は、ツイン女性の愛の想いに、どう答えればいいんだろ?こんな自分に見合った女性なのだろうか?と愛する意味を魂に問いかけていきます。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の愛し方は一途すぎる!

ツインレイ男性の愛し方の特徴は、一途すぎるといえます。

ツインレイ女性の愛に応えようとする一方、愛してやまないツインレイ女性を手に入れたいという想いが強く、愛が一方的になる傾向もあります。

そしてお互いの愛に対するエゴがぶつかり合うこともあるでしょう。

再会したばかりのツインレイ女性がツインレイ男性に求めること、それは私だけを愛してほしいという想いではないでしょうか。

この段階では、ツインレイの求める愛とは程遠く、お互いの求める愛を相手に受け入れてほしいというのが率直な気持ちだと思います。

それだけ愛に対しては一途といえるかもしれませんが、真実の愛に気づくこと、つまり無償の愛を目指すことが、ツインレイの使命といえます。

愛への執着心

ツインレイの二人は、愛し、愛される道を選びました。

魂の安らぎとは何でしょうか?

愛に向き合うと、出会ったばかりのころは、愛を独占しようとします。

ツインレイ男性は、ツイン女性のすべてを手に入れたい...

ツインレイ女性は、ツイン男性からの愛を自分だけのものにしたい...

愛の独占欲は、執着心そのものです。

魂の安らぎと程遠い状態といえます。

スポンサーリンク

真実の愛の目覚め

ツインレイの二人は、真実の愛に目覚めた時、心の底から愛してたことに気づきます。

自分たちの愛の執着心は、調整期間という苦難の期間を経て、真実の愛に目覚めていきます。

本当の愛を教えてくれるのは、魂の片割れのあなたのツインレイしかいません。

その時、初めてツインレイの愛とは、どういうものかを知るのです。

スピ天使
スピ天使
調整期間を乗り越えることで、真実の愛が見えてくるんだね

スポンサーリンク

調整期間は、お互いにとって苦しく辛いかもしれませんが、その先にある統合を迎えるためには、通らなければならない試練です。

調整期間があるからこそ、真実の愛に目覚めることができるのです。

ツインレイの道は苦難の連続です。

苦難の先にある愛の世界を実現するために宇宙が用意したプログラムだといえます。

愛し合うことは罪なのか!?

現実世界は、嫌になるくらい困難なことばかりです。

愛を現実化していくことが、なぜこれほど難しいんだろう?と思うかもしれません。

愛し合うことは、罪なんだろうか?

ツインレイが愛し合い、愛を深めていくほど、現実世界から遠ざかっていくような感覚。

どの時代も、愛を選べば、困難がつきまとうものです。

愛していくことは、魂を学び、向き合っていくことです。

愛に向き合えば、辛く苦しいことが立ちはだかります。

辛く苦しい状況であればあるほど、魂の学びは、前へ進んでいくものです。

魂が成長していけば、愛に真実の力があることが分かってきます。

スポンサーリンク

愛の真実の力

愛することが、辛く苦しいだけじゃありません。

意識の持ち方で状況は変わっていきます。

試練の先にある愛の世界を知るために今、ツインレイの二人は愛を学んでいるのです。

愛の学びは、周りの人達にも、幸せを感じてもらえるはずです。

二人の愛が、周りにも影響していくということが、ツインレイの真実の愛の力です。

スポンサーリンク

ツインレイ女性を幸せにする覚悟

ツインレイ女性を、愛で満たすことができるのは、ツインレイ男性しかいません。

ツインレイ男性がそのことを自覚できるようになった時、止まっていた時間が動き出します。

ツインレイの愛は、輪廻転生を繰り返しても、変わることのない不変の愛です。

不変の愛とは、愛を信じ、愛に殉じ、愛を受け入れていくこと。

一つになることが、二人が出逢った運命なんです。

例え、辺りが暗闇だとしても、揺るぎない光を照すツインレイの愛が、目指す道を照らし続けてくれるはずです。

二人は自分自身を信じ、真実の愛という揺るぎない道に向かって行って下さいね。

スポンサーリンク

まとめ

ツインレイ男性の一途すぎる愛は、ツインレイ女性への幸せを切に願う気持ちが現れです。

ツインレイ女性も男性への愛を感じ、愛し愛される関係を築いていきます。

普通の恋愛では感じることが出来ない愛の表現に初めは戸惑うかもしれませんが、ツインレイの魂の絆は真実の愛を求めていきます。

真実の愛に身を委ねて下さい。

きっとお相手のツインレイ男性は、幸せそうなあなたの顔を見ているだけで魂の喜びは満たされていくでしょう。

愛によってお互いの人生は最良な人生へと向かっていき、一つの魂へと、統合へと向かっていくはずです。

愛し合うことは罪ではありません。

愛があるから、いつも笑顔でいられるのです。

ツインレイ男性の愛に偽りはありません。

一途な愛を信じていけば、きっと幸せ未来が待っているでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!