未分類

ツインレイ男性のランナーの後悔と苦悩、ランナーが女性の場合は?

ツインレイには必ず調整期間が訪れます。

調整期間の原因は、ツインレイ男性の愛への恐れが影響し、男性側がランナーとなるケースが多いです。

そして愛がら逃れようとする方をランナー、追いかける方をチェイサーといいます。

この期間は、ツインレイの二人にとって大きな試練であり、あ互いか辛く、苦しい時期を経験することになります。

今回、調整期間におけるランナーとチェイサーに書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

なぜツインレイ男性がランナーとなったのか?

ツインレイ男性がランナーになった理由は、あまりにも大きな愛の前に恐れを抱き、ツインレイ女性を愛することに自信を無くしてしまったと理由と、もう一つは、今までの常識や価値観が壊れていくことの危機感を感じでいることです。

愛に恐れた理由

出会ってからツインレイ男性は、本物の愛に衝撃を受けます。

魂で感じ合うツインレイの愛の前に、普通の恋愛と異なる愛の大きさに驚いてしまいます。

ツインレイ男性は、深く大きな愛に、自分はこの女性をずっと愛していけるのだろうか?

こんな素晴らしい女性と、つり合うのだろうか?

ツインレイ男性は、初めて経験する愛に、悩み苦しみます。

決してツインレイ女性を嫌いになった訳ではありません。

ツインレイ女性の魅力に惹かれ、愛してやまない存在であり、愛する気持ちに偽りはありません。

そんなツインレイ女性を愛しているのに突然、ランナーとなってツインレイ男性。

ツインレイ男性が、愛に目を背けても、愛する気持ちは変わらないので、逃げ出してしまった自分自身に後悔します。

スポンサーリンク

今までの常識や価値観が通用しない

ツインレイ女性と初めて出会った時のツインレイ男性は、なんとも言えない魅力に惹かれていきます。

その魅力に宿る愛の前に、社会的な地位や名誉、物欲を満たすために努力しきたことの虚しさがツインレイ男性の心を覆い、やがて今まで築き上げてきたものが、すべて壊されるのではないかと疑心暗鬼になってしまいます。

愛が深まっていく中で、今まで信じていた価値観が根底から覆っていくのです。

ツインレイの愛か今での生活をとるのか?

ツインレイ男性は、その狭間で愛に恐れを抱き、逃げ出してしまうのです。

ツインレイのランナーが女性の場合

ランナーは男性がなるものと思っていたら、女性がランナーになってしまうケースもあります。

ツインレイ男性と出会った女性の気持ちの変化は、嵐のように激しく揺れ動き、激しい変化についていけず、苦悩するツインレイ女性も多くいます。

ランナーは逃げる人という意味です。

愛してやまないツインレイ男性のもとを去って、ランナーとなってしまうのでしょうか?

スポンサーリンク

自分が破壊されるような感覚に恐れを抱く

ツインレイ男性は、愛に恐れを抱いてランナーとなるケースが多いですが、ツインレイ女性の場合、自分自身が破壊されそうな感覚に耐えられなくなり、ランナーになると言われています。

自分自身が破壊されそうな感覚は、今までの常識が覆るような感覚が耐えられなくなるからです。

ツインレイの愛を成就するためには、過去の自分を破壊する試練を乗り越えていかなければなりません。

そんな過酷な道のりに、ツインレイ女性は、愛してくてるやまないツインレイ男性の元
を離れ、ランナーとなってしまうのです。

スポンサーリンク

ツインレイ女性の苦悩、そして覚醒

ツインレイ男性がランナーとなり、あれほど愛し合っていたのに、なぜ逃げ出すのか、理由が分からず、ショックを受けてしまいます。

この時点で、ツインレイ男性であるランナーが、どういう気持ちで逃げているのかが分かりません。
ツインレイ女性はチェイサーとなって、ツインレイ男性の後を追いますが、追いかければ追いかけるほど、ランナーは逃げていきます。

チェイサーは、そんなランナーの態度が理解できませんが、それは事実として、受け止めようとしていきます。

そして、ツインレイ男性のことは好きなようにさせ、自分のやるべきことに集中し、自分の内なる声に耳を傾けることで、スピリチュアルなら感性も高まり、覚醒していくのです。

覚醒することで、チェイサーから本当のツインレイ女性へと変貌していきます。

そして覚醒してから、ランナーとなったなったツインレイ男性の気持ちも分かるようになり、なぜ逃げていったのか、その理由も理解できるようになります。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の覚醒

ランナーとなったツインレイ男性は、現生の世界で大切に思っていたものは欲望であり、本当の自分が望んでいるものではないことに気付いていきます。

本当に大切なものは、ツインレイ女性への愛であり、真実の愛に目覚めていきます。
その時、ツインレイ男性はエゴを手放したといえ、覚醒していきます。

ランナーとチェイサーという立場は終わり、ツインレイとして再び二人は、愛の統合へと向かっていくのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!