ツインレイ

ツインレイ男性の再会の合図、再会から始まる愛の葛藤

ツインレイ男性との再会の合図とは?

ツインレイの出会いは、遥か昔に離ればなれになった魂が、現生で再会を果たすことです。

そしてツインレイにとっては、一大イベントともいうべき大きな意味を持つワードを指します。

再会を果たすタイミングは、ツインレイのカップルそれぞれの使命によって変わってきます。

もしツインレイと再び出会うタイミングが分かれば、出会いが待ち遠しい方にとっては一つの参考になりかもしれませんね。

そこで今回は、出会いが分かるヒントとして、ツインレイの再会の前後に起こる7つのことについてお伝えしていきますね。

スポンサーリンク

再会の合図の証!7つのタイミング

ツインレイは、かつてこの世に降りてくるときに1つだった魂が二つに分かれた存在です。

そしてこの世界で何度も転生しながら魂の課題や試練を乗り越え、その最後の人生を終える時に再び一つの魂となり元のはるか高い世界へと戻ります。

ツインレイの再会は、人生で最大のイベントです。

ツインレイの再会はそれだけ大きな出来事ですから、その前後では特徴的な出来事が多く起こります。

スポンサーリンク

大きな絶望感を感じる出来事

まず一つ目の出来事としては、ツインレイとの再会の前には大きな不幸や絶望を感じる出来事が起こることがあります。

それは、これまでの人生の根底を揺るがすような大きな衝撃を伴うかもしれません。

ツインレイと再会すること、それは新しい人生の始まりを意味します。

そのため、再会までの人生の価値観や固定観念を崩す必要があり、それが不幸や絶望といった形で現れてしまうことがあります。

別れを経験する

2つ目に、ツインレイとの再会の前には大切にしていたものや親しくしていた人との別れを経験することがあります。

普通に考えるとそれは悲しく寂しい出来事と言えるでしょう。

しかしそれは、これから始まるツインレイとの歩みにそれは必要ないというスピリチュアルなメッセージ、サインとして受け取ってください。

その時、感じた悲しみや喪失感が今までの人生の振り返りや、生きることの意味を考えるキッカケになります。

そして、自身の内なる魂の声に敏感になっていくので、魂の片割れと共鳴しやすくなっていくでしょう。

スポンサーリンク

エンジェルナンバーを見る

ツインレイと再会することで起きる特徴的な出来事、その3つめとしては特定の数字列を頻繁に目にするようになることが挙げられます。

これはエンジェルナンバーとも呼ばれるもので、人間の思いもよらない大きな存在や力からのサインやメッセージの役割を果たします。

その代表的なものが1が4つ並んだ1111というもの。

この数字列には新しい関係の始まり、または状況が新たな展開に動き出すことを意味します。

夢に出てくる

そして4つめの特徴な出来事としては夢で先に出会うというものがあります。

夢というものは正確に思い出せないことが多々ありますよね。

顔は思い出せないけれど懐かしい人に会った、とても暖かい気持ちになる人に会った、そんな夢を見たなら再会は近いかもしれません。

それとツインレイは魂の繋がりを感じる特別な存在です。

実際に会わなくても、再会が近づけば、スピリチュアル的な体験をしたり、敏感になったりするので、夢の中で再会を果たすのも、そのような特徴があるからだと言えます。

スポンサーリンク

価値観が変わる

5つめの特徴的な出来事、それは色々な面で好みが変わるというもの。

好みというのは価値観のあらわれです。

ツインレイと出会い、俗世的な視点から一段高い視点で世界を見るようになると価値観は変わり、好みも変わってきます。

ツインレイとの再会は、人生を見つめなおす機会でもあり、今まで信じていた常識が、実は真実の足かせだったりということに気づくことです。

自分磨きに関心をもつ

6つめのツインレイとの再会で起きる特徴的な出来事は自分磨きに対する関心が高まるということです。

ツインレイの出会いは、魂の成長を促していきます。

再会の前後で、魂のエネルギーが高まり、内面も外面も含めて、成長しようという意識が高まってきます。

例えば、新しい趣味に取組んでみたり、普段合わない人と積極的にコミュニケーションを取ろうとしたりといった外に向けて、意識を広げていこうとします。

そして、外とに向けてエネルギーを開放していくので、美容にも気をつかったり生活習慣を変えたりする場合もあります。

ツインレイと出会うことで魂の統合を目指す歩みが始まるわけですが、それは魂の成長の旅路でもあります。

そのことを本能的な感覚で、察知することで自分磨きという行動へと心が動かされるのです。

スポンサーリンク

愛に生きる

そして最後の特徴的な出来事、それは愛に生きる意識に変わっていくことです。

この世に溢れる歌や物語に出てくる愛、それはとても俗世的なものです。

そこではエゴイズムや欲望と言い換えられるものさえ尊いように語られています。

それに対してツインレイが魂の成長で手にするのは本当の愛、無償の愛です。

ツインレイと再会し歩みを始めるということ、それは本当の愛を知る歩みでもあります。

ここで、お伝えしたツインレイとの再会する前後で起こる特徴的な出来事は、すべてが当てはまるということではありません。

人によっては起こらないこともありますし、別の出来事がサインとしてあらわれる場合もあるでしょう。

大事なのは恐れないこと、スピリチュアルな内なる声に従っていくことです。

それはツインレイとの再会のあと、共に進める歩みの中でも重要なことになりますので心に留めておいてくださいね。

ツインレイ男性が感じる再会の合図とは?

ツインレイは生まれる前、はるか昔から続く関係です。

しかし当然ながら、多くの場合はその記憶はありません。

従って、私たちにとっての始まりは今生での再会ということになります。

出会いであり再会、この時、女性からすれば男性はどのような体験をするかというのは気になるところではないでしょうか。

そこで今回は、実際にツインレイとしてパートナーと歩む私の経験を交え、男性から見たツインレイの再会の合図についてお話します。

スポンサーリンク

ツインレイ男性が感じる再会の合図

ツインレイが今生で再会を果たす時、男性の方から自身の魂の片割れを見つけるという話を聞いたことがあるでしょうか。

これは全てがそうであるということでは無いのですが、しかし多くのケースで正しいと言えます。

そこにはツインレイの男性と女性の性質である陽と陰、与えるものと受け入れるものといったことが関係しています。

パートナーを見つけることで再会を果すツインレイ男性は、「この人が魂の片割れだ」という認識があったわけではありません。

例外はあるものの、男性は女性に比べスピリチュアルに関する感度も理解も低いものです。

ではなぜ見つけられるのか、それは直観と言えます。

スピ天使
スピ天使
一目ぼれってことだよね、でもツインレイの場合は懐かしさも感じるはずだよ

直感とは言葉では説明がしにくい表現ですが、この段階では、ツインレイとの魂の結びつきに気づいていないので、直感と言う方がしっくるのではないでしょうか。

ここでは男性が感じる再会の合図の特徴について書いていきますね。

懐かしいと感じる

一般的な恋愛のような外見が好みだというものでは無く、懐かしいような愛しいような不思議な感覚があります。

今生で再会し、遥か昔に分かれた記憶は魂に刻まれています。

初めて出会ったのに、兄妹のような、夫婦のような心を許せる印象を受けた時は、ツインレイの再会の可能性があります。

スポンサーリンク

じっとしていられない

そして頭で思うよりも知り合うために行動に移している、というのも特徴と言えるでしょう。

ツインレイの再会が近づいてくるとそわそわしてくるようで、再会の予感を魂が感じてしまい行動にでてしまうこともあります。

再会の合図は、突き動かされるように出会いを求め、すべてに敏感になっていきます。

今にして思えば、あれは魂が惹かれるという感覚で、魂が片割れとの再会を求めているがゆえの行動といえます。

スポンサーリンク

今までの過去を知りたい

そして、知り合うとこれまでの身の上話、人生について話し、相手のそれらについても話して欲しくなるのもツインレイの特徴です。

これは、それまでに魂が学んだ事を共有しようとするためです。

ツインレイとしての歩みが始まれば次第に魂の交流が活発になり、相手の記憶を自分のもののように感じたり現在何をしているか、考えているかわかる事もあるのですが、最初の段階ではまだそこまでの現象は起こりません。

そのもどかしさもあり、最初の段階では、男性の場合は、とても熱烈なアプローチ、積極的な態度をとる特徴があります。

すでにパートナーと再会を果たしているツインレイの女性なら経験があるのではないでしょうか。

もしまだツインレイとの再会を果たしていない、もしくは今の相手がそうなのか確証が無いという方は是非参考にしてみてくださいね。

再会から始まるツインレイ男性の愛の苦しみ

魂の導きによって出会ったといえるツインレイの二人。

ツインレイ男性は、言葉では表現できないほどのツインレイ女性の愛の大きさに驚くでしょう。

すべてを受け入れてくれるツインレイ女性の気持ちに、どう応えていけばいいのか、ツインレイ男性は、戸惑いを隠しきれません。

愛は無限に広がる宇宙のようなもの。

その広大な宇宙にツインレイ男性は、放り投げられたような感覚に恐れをいだくのです。

その恐れは、愛することに自信を無くしていくことに繋がっていきます。

彼女を幸せにできるのだろうか...

守っていけるのだろうか...

男性は、女性を守らなければいけないという責任感を感じているものです。

スピ天使
スピ天使
ツインレイ男性は、深くて大きな愛に恐れを感じてしまうんだよ

愛が大きければ大きいほど、自分の弱さに男性の心は、傷ついていきます。

しかし、ツインレイ男性の愛する気持ちは変わることはありません。

愛するがゆえに、愛と真剣に向き合っているからこそ、愛に苦しんでいるのです。

救えるのはツインレイ女性の愛

そんな苦しみを抱えたツインレイ男性を救えるのは、ツインレイ女性ただ一人です。

ツインレイ男性の魂が傷ついていたら、癒せるのは片割れの魂です。

そっと寄り添い、ツインレイ女性が愛の光が消えないように、傷が癒えるまで守り続けなければなりません。

ツインレイ女性は早くから、スピリチュアルの感覚に目覚めているので、ツインレイと
出会う前から宇宙と繋がっている場合が多いです。

宇宙の意思で、段階を踏んで愛を学んでいくプログラムは、出会った時に用意されています。

ツインレイ男性が愛に苦しむのもこれから、ツインレイの愛を歩んで行く中での学びの一つです。

ツインレイ女性は、そんな男性を誤った道に迷わないように、先導していく役割があります。

広大な愛の中で、真実の愛という至福の場所にたどり着くために先導していくのがツインレイ女性なら、ツインレ男性は、女性を守っていく役割があるのです。

その役割をツインレイ男性が気付いた時、苦しみから解放され、愛することを素直に受け入れていくでしょう。

スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!