ツインレイ

ツインレイの再会で最高のタイミングが分かるサイン

ツインレイの再会のタイミングは?

ツインレイの再会のタイミングを知りたいと持っている人は多いのではないでしょうか?

もちろん最高のタイミングで出会いたいでしょね。

ツインレイの出会いは、お互いの魂の成長にも関係してきます。

魂の成長は、ツインレイにとって覚醒するためには必要であり、人生でいろいろ経験を積み重ねてきた40歳以降に出会うケースが多いのも魂のベストなタイミングだからと言えるでしょう。

いろいろなケースを踏まえ、ツインレイの再会のタイミングについてお伝えしていきますね。

スポンサーリンク

ツインレイの再会のタイミングを感じる4つのサイン

タイプじゃないのに隣にいてこんなに安心するのはなぜ?

どうしてこんなにも一緒にいたいのだろう……。

その人はあなたのツインレイかもしれません。

再会のタイミングは意外な出来事の連続を経験するでしょう。

そう感じたら、魂の声に耳を傾けてみましょう。

ツインレイの再会のタイミングを、魂が感じる3つのサインをお伝えしますね。

出会った瞬間に親しくなる

どれだけ親しい間柄でも、いきなり距離をつめられたら引いてしまうものです。

この範囲をパーソナルスペースといいますが、男性のほうが広いといわれています。

男性と話す時はそれなりに距離が必要ということです。

他にも心理学用語で単純接触効果というものがあります。

何度も接触していると相手が好意を持ちやすいというものです。

これら一切をする必要がなく、知り合ったばかりなのにすぐ親しくなれたとしたらツインレイの可能性が高まります。

親しさの中に、懐かしさを感じたり、気持ちがざわつく感覚を感じたら、ツインレイの再会の可能性が高まります。

スポンサーリンク

好みじゃないのに一緒にいたい

ツインレイの再会のタイミングは、不思議な感覚を伴うと言われています。

そして普通の恋愛と違って、意外な関係からすでに出会っていたと、気づくこともあります。

付き合えってからツインレイに出会っていたってこともありえます。

何度か付き合っては別れるを繰り返してきたら、自分の中で好みのタイプが出来上がっていきますよね。

そんなあなたがツインレイの相手と出会うと不思議な感覚に陥ることでしょう。

今までの恋愛経験が役に立ちません。

なぜなら、ツインレイとは自分の魂の片割れです。

あなたの好みの真逆、もしくはあなたにそっくりである可能性があるのです。

でも考えてみてください。今までそんな相手はタイプではなかったはず。

それなのになぜか一緒にいたい!

離れたくないと思うのなら相手はツインレイです。

魂があなたに教えてくれているので素直に受け入れましょう。

スポンサーリンク

ゆるぎない安心感

好きな人と一緒にいるといろんな感情が湧き起こるものですよね。

好きという気持ちは時に曲者です。

相手を信じることができず勝手に嫉妬したり、悪い想像を膨らませてしまったりします。

でも相手がツインレイだったら、やっと巡り合えたことに魂が喜んでいます。

一度巡り合ったらツインレイの魂同士は離れることはないといいます。

魂レベルの結びつきがあるので、無条件で相手を信じることができるのです。

それがゆるぎない安心感につながっていきます。

ツインレイの魂の片方と出会った時、反応の鈍いあなたに代わって魂が必死にサインを出してくれます。

魂からの「目の前の人を離すなサイン」をキャッチしたら、必ずその相手と添い遂げてください。

心配しなくても大丈夫です。

あなたが離れたくなっても出会うことが叶った二人を魂が簡単には離してくれません。

懐かしさを感じる

普通の恋愛では感じない懐かしさを感じるのも、ツインレイの再会の特徴です。

元は一つの魂ですから、二人が再会したタイミングは、すでに魂が感じているもので、ベストなタイミングで再び出会うことが、宇宙の計らいで決まっています。

懐かしさは、遥か昔の魂の記憶からきています。

ツインレイの二人にとって、魂の結びつきは、現生でも変わることはありません。

そして、魂が共鳴するように再会は近づいていきます。

懐かしさを感じた人に出会ったら、ツインレイの再会と確信してもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!