ツインレイ

ツインレイの性的エネルギーが凄い⁉︎性的衝動と性的興奮の特徴とは?

ツインレイの出会いは衝撃的です。

出会った瞬間にその魅力にひかれ、どうしてものこの女性を手に入れたいという欲求が高まっていきます。

一般的な恋愛以上に性的興奮も高まり、性的衝動が体中を駆けまわります。

ツインレイの性的興奮や性的衝動の欲求の原動力はどこからきているのでしょうか。

このように性的な欲求の高まりは、ツインレイの性的エネルギーが関係していると言われています。

そこで今回はツインレイの性的なエネルギーと性的興奮や性的衝動の関係について解説したいと思います。

ツインレイの性的エネルギーが凄い⁉︎性的衝動と性的興奮の特徴とは?

ツインレイの性的エネルギー

ツインレイは魂の強い結びつきで繋がっているので、肉体的な反応よりも体の奥底から湧き起こるような魂のエネルギーで突き動かされるような感覚があります。

ツインレイの性的エネルギーとは、男性の意識の中で芽生えた性的衝動や興奮を、ツインレイ女性に魂レベルのエネルギーとして伝えます。

魂レベルのエネルギーですので、性的エネルギーはツインレイにとって重要で、霊的な覚醒にも関係してきます。

実際の肉体的なやり取りではなく、ツインレイ二人のスピリチュアル的な能力で、まずツインレイ男性が性的衝動が起こり、そのメッセージをツインレイ女性に伝えます。

そのメッセージを受け取ったツインレイ女性はそのエネルギーを増加させ、ツインレイ男性に送り返しています。

このような性的エネルギーの交流を繰り返すことで、愛を深めていくのです。

性的衝動と性的興奮が止まらない?

ツインレイ女性の魅力に惹かれると同時に性的衝動と興奮を感じる男性を多く見受けられます。

ツインレイ男性は自分の本心を知ってほしいという気持ちと、ツインレイ女性のすべてを受け入れる覚悟と愛したいという欲求が強まると言われています。

ツインレイの性的衝動の特徴として、男性の場合は、出会ってすぐに性的衝動を感じるケースが多いようです。

少し強引に関係を求めてくるこもありますが、それだけツインレイとの出会いが強烈で、性的エネルギーも同調するかのように、どうしても関係を持ちたいという欲求と性的興奮を感じるようです。

ツインレイの場合は性的エネルギー交流で、テレパシーを使って性的欲求をツインレイ女性に伝え、お互い性的衝動をイメージし、やり取りする特徴があります。

ですので、最初は男性からの性的エネルギーを受けるだけだった女性側は、今度は男性のエネルギーに刺激され、性的衝動が高まり、女性から、男性に性的エネルギーのメッセージを送る場合もあります。

ツインレイは元は一つの魂ですし、似たもの同士でもいえ、お互いが補完し合う関係でもあるので、二人は磁石のように吸い寄せられ、一つになりたいという欲求が二人にはあります。

ですので、魂レベルもそうですが、体も一つになりたいという激しい衝動が起きるのも自然な流れなのではないでしょうか。

普段は大人しい男性でもツインレイとの出会いで激変し、性的衝動を抑えられず、関係を求めてくる場合もありますが、その根底は一つの魂に戻りたいという魂の声があるからなのです。

このようにツインレイという関係から性的欲求という現象を見ると、性的エネルギー交流がおりなす世界は、現実世界の常識で縛られていたら、理解しづらいかもしれません。

もしツインレイを知らなかった場合、その性的衝動や性的興奮女性に気づかれないように隠そうとする男性も多いようです。

しかし、魂の結びつきが強いツインレイの二人は、一つになりたいという魂の欲求には逆らうことはできません。

ツインレイの性的エネルギーや性的衝動を感じたら、ありのままの衝動を受け止めていきましょう。

まとめ

魂が感じ合えば、性的エネルギーも反応します。

まだ出会ったいなくても、相手の存在を認識できれば、性的エネルギーも刺激を受けます。

性的エネルギーはツインレイの根源的なものであるといえ、活発になるほど、ツインレイの愛も深まっていきます。

愛を創造しいくツインレイの役割は、周りにいる人達も幸せにさせるパワーを秘めていますし、性的エネルギーはツインレイにとって必要不可欠なものだといえるのではないでしょうか。

 

 

 

 

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!