ツインレイ

ツインレイの性的欲求の男性と女性の特徴とは?

スポンサーリンク

人間には性的な欲求があるのは当然ですが、ツインレイにも特徴的な性的欲求があるといわれています。

ツインレイは転生を繰り返し、やっと巡り会えた魂の片割れです。

愛を学んでいく中で、性的欲求が起こる場合と出会った瞬間に起こる場合があるようです。

今回はツインレイ男性と女性それぞれの性的欲求と性エネルギー、その症状について、お話ししたいと思います。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の性的エネルギー

普通のカップルであれば、お互いの合意の上で、性的な欲求を満たすと思いますが、ツインレイの二人の場合、性的欲求が高まると性的エネルギー交流という体験をします。

これは、ツインレイのカップルが遠く離れていても、テレパシー的な能力を使って、性的エネルギーをコントロールし、性的欲求を男性から女性に伝えます。

そして、女性が男性からの性的欲求のメッセージを受け取れば、女性の気持ちをテレパシーで男性に返信するそうです。

このような性的エネルギー交流を頻繁に行っていくうちに、お互いのスピリチュアル的な能力が高まっていくといわれています。

このような体験は、普通のカップルには起こりませんし、ツインレイのカップルしか体験できないことかもしれません。

スピリチュアルない能力が開花すれば、性的欲求の交流だけでなく、LINEやメールをしなくても、相手の気持ちが手に取るように分かるようになるようです。

ツインレイ男性の性的欲求の症状

このようにまず、ツインレイ男性の性的欲求が高まることで、女性にその想いを伝えます。

その想いが、強ければ強いほど、性的エネルギーも高まっていく傾向にあります。

ツインレイは、魂の絆が強く、霊的な覚醒も伴ってきますので、男性はスピリチュアル的な開花が遅いように思われますが、性的欲求のエネルギーによって、女性にその想いを伝えようと自然とスピリチュアル的な能力に目覚め、テレパシーで、性的エネルギーを伝えることができるようになります。

スポンサーリンク

ツインレイ女性の性的エネルギー

女性側よりも男性側の性的欲求が高い傾向にありますがツインレイとの出会いは、待ちに待って、ようやく出会えた運命の相手です。

ツインレイ女性はツインレイ男性の想いを受け取る方ですが、送られてきた性的欲求のエネルギーを受け取り、受け取ったエネルギーをツインレイ女性はさらに大きなエネルギーにして、ツインレイ男性に送り返しているのです。

ですので、ツインレイ女性もまた性的エネルギー交流から、新たなエネルギーを生み出して、スピリチュアル的な能力を高めていくようです。

ツインレイ女性の性的欲求の症状

このように性的エネルギーの循環をツインレイ 間で行なうことで、性的エネルギーは成長していき、受け取るツインレイ女性は、自然と腰を動かしたり、肌の温もりを感じたり、テレパシーだけで、体に変化を感じるくらいの症状がでてくるそうです。

満月の夜は女性の方が性的欲求が高まり、性的エネルギーを男性に送ると言われています。

満月に秘めたエネルギーがツインレイ女性のリピドーを刺激し、ツインレイ女性から送られてきた性的エネルギーによって、男性の腰が動いたり、男性の体が反応しやすくなるそうです。

スポンサーリンク

 

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!