ツインレイ

ツインレイの16の特徴、男性や女性もサインや瞳で見分けられる?

*****************************************

ツインレイとなかなか出会わない...

もしかしたら、この人は私のツインレイかも...

ツインレイは運命の人であり、魂の片割れです。

出会っているかどうか、これから出会うとしても、どこでツインレイと判断すればいいのか迷いますよね。

この記事では、ツインレイの特徴についてまとめてみましたので、ツインレイかどうか確かめたいという意中の方がいたら、特徴と照らし合わせて、参考にしてみて下さいね。

スポンサーリンク

ツインレイの16の特徴

16個の特徴を書き出しました。

あなたの出会った人と当てはまる項目があるか、見て下さいね。

男性からアプローチしてきた

男性が、先に気づいて、女性に声をかけてくる場合かあります。

普段無口で、ナンパするようなタイプでもないのに、猛烈にアプローチしてくる傾向があります。

そんな男性は、出会った瞬間に、女性の魅力に惹きこまれ、いてもたってもいられない状態になって、声をかけてきたと思われますので、声をかけられた女性は、その男性がツインレイかどうか、じっくり判断すればいいでしょう。

スポンサーリンク

ボランティア活動で出会う

社会に貢献する活動は、愛に生きようする者にとって、困っている人の手助けをすることは、無償の愛を具現化した行動です。

そういった活動をしている中で、出会って感じるものがあれば、あなたの理想のツインレイと出会えた可能性があります。

公共の場所で出会った

出会う場所はとても重要です。

二人っきりではなくて、大勢いる中で、ツインレイに気づく事とは、出会った場所に何か繋がりがあるからです。

例えば、過去に二人が暮らしていた場所だったり、現生に生まれる前に何かあった場所の可能性が高いからです。

スポンサーリンク

40歳を超えてからの出会い

多くの人は、ツインレイと出会うタイミングが、魂が成熟しだす、40歳を超えてからが多いです。

苦しいこと、辛いことを乗り越えていくことで人生経験が積み重なり、魂が成長し、成熟していきます。

ツインレイの出会いは、人生経験を重ねた40歳を超えて、ツインレイと気づく男性と巡り会えたのなら、本物のツインレイの可能性が高いと思います。

年齢的にすでにパートナーがいる方も多いのではないかと思いますが、既婚者だとしても、ツインレイは魂の繋がりが重要です。

不倫関係になって付き合うというのは、現在のパートナーを裏切る行為になってしまいますから、そこで、さらに魂の成長が促され、真実の愛に目覚める機会だと思って、軽率な行動は慎しみ、ツインレイの愛を探求していって下さい。

スポンサーリンク

時間が止まったような感覚

ツインレイとの出会いは、突然の嵐のような強烈なインパクトを身体中に感じるでしょう。

ツインレイだと感じた瞬間、自分の中の時間が止まってしまったように感じます。

辺りは普段通りに過ごしているのに、自分の空間だけが、ストップウォッチで止めたような不思議な感覚です。輪廻転生を経て、時空を超えた奇跡的に出会えた瞬間ですから、ツインレイの二人にとって、時間の感覚は一瞬、失われてしまうのかもしれませんね。

体を密着させると吸い込まれるような感覚

手をつなぐと、なぜか手が離れない感じがしたり、相手に寄り添って、体を密着させると磁石のように吸い付きような感覚を感じたら、お相手はツインレイの可能性があります。吸い込まれそうになったり、吸い付くような感覚は、魂が一つになろうとしているからだといえます。

スポンサーリンク

瞳に吸い込まれそうな感覚

瞳には、その人の内面が現れると言われ、ツインレイ同士が見つめ合うと吸い込まれそうになることがあります。

アイコンタクトと言いますが、ツインレイの場合、瞳を見つめていると、お相手の考えていることや、気持ちが分かってくるので、瞳で意思疎通できるようになるようです。

雰囲気が似ている

ツインレイの魂は、元は一つですから、一緒にいると雰囲気や身体的な特徴が似てくることがあります。

しばらくすると周りの人から、夫婦や兄妹と間違われたりします。

初めて会ったのに恋人同士のような感覚

初めて出会ったのにも関わらず、昔から恋人同士のような感覚だったら、現生に生まれる前は、一つの魂だったツインレイですから、恋人のような感覚になっても当然だといえます。

こちらがツインレイだと気付いていても、お相手がまだ気づいていない場合もあるので、少しずつ距離を縮めていった方がいいかもしれません。

スポンサーリンク

年齢差がある

親子ほどの年齢差があるツインレイカップルもいます。

ツインレイと出会うタイミングには意味があり、年齢差で出会った理由があるはずです。

魂の成熟は、人生経験を重ねることで上がっていきます。

年齢差は、魂が成熟している方が、ツインレイの愛を導いて行く役割があると言えるので、覚醒から統合を早めるために、このタイミングで出会ったのかもされません。

スポンサーリンク

社会的立場が逆

女性の社会進出が当たり前になっていますが、ツインレイは社会的な立場とかは一切関係ありません。

女性が会社社長で、男性がその部下という場合もあります。

現生ではお互いの立場がどうであれ、ツインレイの愛は変わりません。

夢の中に出てくる

ツインレイの特徴として、スピリチュアルに目覚めるといったことがあります。

夢の中に出てきて、会話できたとか、気持ちを伝えてくれたなど、テレパシーでお互いが行き来している状態と言えます。

お相手の夢の中に、あなたが出てきて想いを伝えているかもしれません。

慣れてくれば、寝ている時以外でも、テレパシーで交信できるようになるでしょう。

スポンサーリンク

シンクロする

例えば、ある店で食事をしようと思っていたら、相手も同じところに行こうと思っていたとか、歩いていると道端で偶然出会ったとか、そういうことが何回もあれば、お相手がツインレイである可能性があります。

時間が止まったような感覚がある

ツインレイの魅力に惹かれたら、その魅力に引き込まれ、時間が止まってしまったような感覚になると言われています。

ツインレイの愛は、時空を超え、真実の愛を現生で実現するために出会いました。

真実の愛に時間の概念はありません。

輪廻転生を繰り返すしても、変わらないのがツインレの愛だからです。

スポンサーリンク

愛に恐れを感じる

魂の強い絆で繋がるツインレイの愛が大きすぎて、逃げ出すツインレイ男性がいます。

あまりにも大きな愛ゆえに、驚き、そして戸惑い、愛に向き合えば向き合うほど、自分が彼女に相応しい男なのだろうかと悩み、苦しむ日々を送ることになります。

そんな深く、大きな愛に耐えられず、逃げ出してしまうツインレイ男性を責める訳にはいきません。

ツインレイ男性は、ツインレイ女性の愛に応えようと必死でした。

逃げ出したとしても、魂は逃げることは出ません。

必ずあなたの元に帰ってくるはずです。

言葉を必要としない

ツインレイの相手であれば、言葉を交わさなくても、何をしたいのか、どこへ行きたいのか、考えていることが自然と分かってくるようになります。

元は一つの魂ですから、同調していく特徴があります。

黙っていても、相手の気持ちが伝わってくるので、最初は不思議な体験をしたと思いますが、そんなことが何回も重なっていくはずです。

そんな経験をしたら、お相手はツインレイであると確認できるでしょう。

まとめ

ツインレイの特徴は、スピリチュアルに開花しているかどうかで、特徴も変わってきます。

魂で愛し合う二人にとって、出会いは衝撃的ですし、普通の恋愛と異なる感覚ですので、一目見て、普通と違うと分かることもあります。

ここに挙げた特徴は、ツインレイと出会った時の代表的な特徴ですので、もし当てはまるものがあれば、ツインレイかもしれませんね。

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!