ツインレイ

ツインレイ統合前の女性の体調変化と男性との大きな違いは?

ツインレイが出会った目的は、魂が一つになること、つまり統合するためです。

統合の前兆として、ツインレイ男性は女性的に、ツインレイ女性は男性的に、中性的な感じになるというよりも、お互いが溶け合うようなイメージという方が分かりやすいかもしれません。

統合前になると、女性特有の体調の変化が起こるそうです。

今回はツインレイの統合前の前兆と思われる女性の体調変化の特徴をご紹介していきたいとは思います。

スポンサーリンク

ツインレイの統合前には女性の体調に変化が起こる

統合前におけるツインレイ女性の体調は、男性に比べると敏感に反応します。

統合前は特に敏感で、女性性と男性性の垣根は薄くなり、融合するような感覚を女性は感じやすくなります。

例えば、好みの音楽の趣味が変わったり、食べ物の好みが変わって、辛い物が苦手だったのに好きになったり、今までだと考えられない変化を感じるようになります。

その感覚は体調の変化に現れてきますので、女性の体調変化について書いていきますね。

スポンサーリンク

子宮がうずく

ツインレイ女性にとって子宮は、ツインレイ男性の性的エネルギーを受け取り、創造を司る器官です。

統合が近くと、ツインレイは覚醒し、お互いが融合していきます。

融合が進むにつれて、ツインレイ男性からのエネルギーも大きくなっていき、受け取る方のツインレイ女性は、子宮がうずいたり、痛みを感じたりする様になります。

子宮は第二チャクラといわれ、普段は眠っていますが、統合が近づくと目覚めるので、統合の前兆ともいえます。

このように子宮とツインレイは深い関係だといえます。

眠くなる

統合が進んでくると、体が浄化されていき、その反動で体が怠くなり、眠気が来る場合があります。

体をほぐすためにマッサージをした時に眠たくなったり、その反動で次の日に体が怠くなるような感覚です。

それと眠くなるもう一つの理由は、ツインレイの統合の前には覚醒していくので、宇宙の意識からのメッセージを受け取りやすくなり、その時に眠たくなると言われています。

このように最近、よく眠たくなったりするなと思ったら、統合の前兆かもしれませんね。

スポンサーリンク

体の左側が痛む

統合の前兆として、特徴的な体調の変化に体の左側、例えば、左手、左腕、左の脇腹などが痛み出すことなあります。

左半身には心臓があります。

ツインレイ男性の感情を受け取るので、特に左側が反応する特徴があるようです。

生理不順がなくなる

統合が近づくと、女性性のエネルギーが活発になり、男性性のエネルギーと融合するための準備に入っていきます。

女性性のエネルギーは、女性らしさに繋がりますが、統合は、男性性と女性性が一緒になっていくので、生理不順がなくなっていきます。

スポンサーリンク

相手の体調とシンクロする

ツインレイ女性の体調が変化する理由として、相手の体調とシンクロするということがあります。

統合の前兆として、お互いの体調や考えていることもすべて分かってくるようです。

相手の体調が悪ければ、同じ症状が出たりなど、統合に向けて進んでいくと、体調の変化まで一緒になることがあります。

統合する夢を見る

統合する前兆のサインとして、夢を見ることがあります。

ツインレイはお互いの魂の交流が活発になると、夢の中で相手と会話したり、メッセージを受け取れたりすることができるようになると言われています。

お互いの魂が行き交うということは、統合に近づいているともいえますので、統合する夢は、次のステージに進むサインであると言われています。

このように統合する前兆には、体調の変化や夢を見るなど、普段と違うことが起こる場合が多いので、女性の場合、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

スポンサーリンク

ツインレイ男性が統合前に起こる変化は?

ツインレイ男性にも統合前には変化が起こります。

男性性と女性性は融合しれいくような感覚に、ツインレイ男性の場合は、家庭的な絆を大切にしようとします。

今までの仕事中心の生活から家族や自分の趣味の時間を大切に思う気持ちが出て来ます。

それでは男性に起こる統合前の変化の特徴について書いていきますね。

女性性に目覚める

ツインレイ男性を補う役割がツインレイ女性にありますが、統合が近づくと男性が女性性に目覚めていく傾向にあります。

統合は男性性と女性性の垣根が低くなり、一つに向かって融合していくようなイメージです。

外向きだった意識が、内なる意識にも反応し、視野が広がっていきますし、受容性のパワーが男性にも宿っていきます。

女性を男性が包み込むように愛で満たしてくれるようになっていきます。

スポンサーリンク

家族との絆を大切にする

統合前になると男性は家庭に目を向けるように変わっていきます。

女性性と融合していく事で、今まで仕事中心の生活に疑問を感じるようになっていきます。

家族の生活のために仕事に打ち込んできた男性ですが、それだけが男性の役割ではありません。

ツインレイ男性の魂の統合を進めていく段階で、現生で生きてきた道を見直すキッカケにもなります。

何のために仕事を頑張るのか?

それは家族を守るためです。

仮に結婚したパートナーがツインレイではなかったとしても、現生で関わってきた人たちの幸せを考えることも無償の愛と言えます。

統合前の変化は男性にとっても、人生に変化をもたらします。

趣味に没頭する

ツインレイ男性は社会に認められたいという気持ちが比較的強いです。

統合前になるとツインレイ男性に女性性の特徴も出て来ます。

今まで外に向いていた意識が、自分の内なる気持ちに耳を傾けるようになり、仕事中心の生活から、趣味に没頭したり、自分がやってみたかった事にチャレンジしてみたりといった行動を起こすことがあります。

ツインレイ女性と過ごす時間も長くなり、自分だけの時間に使うよりもな友人や家族など、大切な人たちと一緒に過ごすようになり、自分中心から周りへの気遣いもできる男性へと変化していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツインレイ統合前の女性の体調変化と男性との違いは?

ツインレイ男女が統合前に起こる共通の体調変化
統合前に起こるツインレイ男性と女性の共通した体調変化には、体調とシンクロしていくそうです。

片方が体調を崩せば、もう片方も同じ症状がでてしまったり、体が疲れていれば、相手に負のエネルギーが流れ、体調の変化に気づいていきます。

統合の段階がさらに進んでいくと、感情も一つになっていくような一体感も感じられるようになり、お互いがすべてを受け入れ、愛が深まるにつれて、体調の変化や気持ちの部分も一心同体となっていく実感を持てるようになったら、統合は近いかもしれません。

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!