目次
ツインレイ2020年 未来へのビジョン
時の流れはというものは物質的世界のみならず、精神的世界にも大きな影響をもたらします。
時代の節目は魂の成長にも節目となり、過去と現在、未来を改めて見つめ直すきっかけにもなりえます。
今回はツインレイとの未来へのビジョンを明確に持つ意味についてお話します。
今、私たちは大きな変革期に生きています。
令和という新元号、譲位による元号改正は実に200年ぶりのことです。
悲しみを伴わない新時代への移行ということもあり、世間にも穏やかなお祝いの気持が溢れていたのは記憶に新しいところではないでしょうか。
もともと、2019年は精神的世界においても大きな意味を持つと言われていました。
そんなタイミングでのこの新元号への移行、それもまた大いなる意思の一端を感じられるものです。
ツインレイの未来とは?
そんな重要な節目の時代、みなさんはツインレイと共に魂の成長を叶えているでしょうか。
長く続く試練、その中で喘いでいる人もいるかもしれません。
そのような人はビジョンを明確に持てていたか自身に問うて見て下さい。
例えば去年の今頃、ツインレイとの一年後のビジョンを持てていたでしょうか。
共に魂の高みへと成長し進んでいく、本来の自分へ向けて自己実現を繰り返す、そういった確固たるイメージが出来ていたでしょうか。
もしそこにネガティブな意識があったのなら、現在も試練が続いているのはその影響の可能性があります。
未来への不安を抱えて生きるということは、ネガティブな未来の可能性を呼び込む力となります。
逆に、ツインレイとの愛に殉じ共に魂の成長を果たす、魂の統合へ向け一歩ずつ進むという確固たるビジョンを持つということはそれだけで希望の未来を呼び込む力となります。
ツインレイの未来へのビジョン
現在、あなたがツインレイの相手と一緒にいられるのは多くの闇を振り払い魂の試練と向き合っていたからです。
悩み苦しむ中で魂の結びつき、うちに眠る愛を感じてきたのではないでしょうか。
ここまでの道のりは決して無駄ではありません。
まずはここまでの愛の道のりを信じること、それが未来を、ツインレイの相手をも信じる力になります。
これから先も多くの試練が襲うでしょう。
しかしツインレイの間には必要なことしか起こりません。
その全てを受け入れる覚悟が出来たのなら、恐れも迷いも手放すことが出来るはずです。
これから先どうありたいのか。
どのようなツインレイとの未来を望むか。
確固たる意志とビジョンを持ち、自己実現を繰り返すことがツインレイとの魂の統合を果たす鍵となるでしょう。
ツインレイの統合期間3つの特徴
出会ってから、統合に向かうまでには、いくつもの試練が立ちはだかります。
試練を乗り越えることで、愛を学び、ツインレイとして覚醒していきます。
そして、統合期を迎え、魂が成長し、二つの魂は一つへと向かっていきます。
ツインレイの統合期間にはいくつかの特徴が見られます。
その特徴について3つにまとめましたので、ぜひ参考にして下さい。
もう一人の自分
ツインレイの統合期の特徴は、一つの魂に向かっていく中で、自分の中にもう一人の自分がいるような感覚がでてきます。
自分と相手の間を魂のエネルギーが行き交い、徐々に二つの魂のエネルギーは、一つのエネルギーに同化していきます。
ツインレイの統合は、お互いのすべてを受け入れ、二人の世界を一つにしていくことです。
二人の世界を一つにし、宇宙と一体になれば、愛に溢れた世界が見えてくるでしょう。
自分と相手の境界線がなくなる
統合期を迎えると自分と相手の意識の境界線が薄れて、相手の感じていることや考えていることが手に取るように分かってきます。
当然、お相手の意識も同化していきますから、同じようなことが起こります。
魂が一つになる統合期は、自分の気持ちを持つことが大切になってきます。
同化すれば、それはそれで幸せな日々は続いていくでしょう。
しかし、魂が成長するという意味には、自分は自分、相手は相手という自立の気持ちが必要です。
統合は魂の自立を促します。
エゴが消える
現生で生きる人間にとって、エゴを捨てることは、難しいことかもしれません。
しかし、ツインレイとして生きることは、エゴを捨てる覚悟が必要です。
ツインレイの統合は、執着心やエゴを手放すことでもあるのです。
相手にこうしてほしい...なぜ分かってくれないのか...。
自分のエゴを優先させてしまうことは、ツインレイの統合を遠ざけてしまいます。
相手のすべてを受け入れ、愛する気持ちを信じていれば、エゴを手放すことが出来るでしょう。
エゴが消えた時、ツインレイの統合へと向かっていきます。
ツインレイの統合が出来ない理由
ツインレイの統合への道のりは、苦難の連続です。
出会ってからは、喜びでいっぱいだったとしても、そのあとは試練が立ちはだかり、ランナーとチェイサーの関係になってしまい、統合が遠のいてしまう事もあります。
統合に立ちはだかる障害は、どういった理由なのでしょうか。
試練を乗り越えていない
エゴや執着心が残っていたり、二人の気持ちが統合に向かっていなければ、難しいのは、ご理解頂けると思います。
それぞれが現生で異なる環境で育ってきているので、経験や知識、価値観や人生観を合わせることは難しいことかもしれません。
しかし、ツインレイとして、そういった異なるところをすべて受け入れ、愛していくことが、統合の最大の目的です。
ツインレイに出会うことが目的ではありません。
真実の愛を知り、愛を学び続けていくことが、ツインレイが歩む道です。
ツインレイと出会うと、毎日が愛に溢れ、幸せな日々が送れるので、それで満足してしまい、互いの違いに目を背け、試練に向き合わずに過ごしてしまう場合もあり、統合を遠ざけてしまう原因となってしまいます。
ツインレイの2020年の統合
ツインレイとの出会いは、突然やってくるものです。
表情やしぐさ、笑顔やちょっとした眼差しに、引き込まれていくのを感じるでしょう。
二人に起こる出来事は、すべてに意味があり、深まっていく結びつきを確かめていくことです。
二人に訪れる困難に立ち向かっていけるか、どうかも試されていくでしょう。
感情的になることや嫉妬、不安や恐れ、自分の内なる闇に向き合っていくことで、魂の未熟さを実感することになります。
お互いの関係が偽物でなければ、魂の未熟さを磨き、成長させていくことができるでしょう。
二人の魂の結びつきは、二人が思っている以上に大きな可能性を秘めています。
投げ出さず、諦めず、逃げ出さなければ、一つになれるはずです。
ツインレイの関係が、困難な状況に直面した時も、魂が一つになるための道のりの一歩と受け取れるかどうかだけです。
苦しいという理由で愛することをやめられるでしょうか。
辛いことがあっても、愛することをやめられないから、魂が揺さぶられるのです。
真実の愛の秘密は、愛の流れに逆らわず、愛に向き合い、愛し合うこと...。
愛し合うとは、試練を受け入れることでもあり、試練が愛を育んでいきます。
試練を乗り越えた姿は、輝きを放つ愛を知った魂の姿と重なり合います。
ツインレイの世界は、お互いの本心を受け入れ、愛の道を確実に歩んでいけるようにインプットされています。
今までの愛についての思い込みが幻想にすぎないということをツインレイの世界は、教えてくれます。
愛への渇望は、今までと同じ場所に留まりたいだけなのかもしれません。
二人の愛の旅路は、愛は求めるものではなく、まだ見ぬ愛が本当に存在するのか、いつ終わるのか分らない旅路かもしれません。
宇宙は、無限に広がっているように愛もまた、無限に、そして無くなることはない永遠の希望の光である限り、二人に勇気を与えてくれます。